忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてるだけでいいじゃないか

ちょこぱん

りかちゃん転職おめでとん!
ブログ見てから駆けつけたけど、間に合ってよかったwww
ホントにおいしそうなチョコパンです^q^…ジュル











昨日は某るるさんがネックレス掘れなくて泣いてたので

(・∀・)ニヤニヤしにオーロラにイン(


ギルチャで雑談してたら通りすがりのいいうしはっけん^q^ 即すとーかー^q^

そしたらバレてお仕置きされまs…されてませんすみません

うしうし

いいうし(*´ω`*) 双子させてもらいました\(^o^)/
そして隠れてるたぬ様は知り合いでした/(^o^)\





なにやらさらに知り合いの転職式があるとのことで見学に!

主役はだれでしょう

なぜか集まる牛 なぜか知り合いばっかり(
らめくん転職おめっと!

誰も突っ込まなかったけどキオスの位置がひどい









ご褒美

みんなでご奉仕ty…ご褒美中
これなんてりんかn

どうでもいいけど花瓶は素敵なネタ装備だと思う







そして突発牛集会に…

うっしっし

すごくうしだらけです^q^
それからお二方cc



牛集会

今数えたら(←)牛8人もいましたね!これはいい牛集会
なんていうか興奮してそろそろ言葉が出なくなってきt








若干人が減って牛密度うp

ゴシロワ!

龍がいるって? 目を閉じれば君も牛だよ…!

てか、ゴシロワなくて真ん中陣取ってずびばせんんんn/(^o^)\



もっさもさ

うってかわって白髪集団\(^o^)/

また脱線すると みんな髪の色と服が違ってて素晴らしいと思った^q^




ちゃびちゃび

最後は青一色!
(このあとキモ装備に移行したけどssなかた\(^o^)/


みなさん牛分を有難うございました!(・∀・)
トモロクもいっぱい増えました!
でも、オーロラにあんまりインしないですまじですみません/(^o^)\
たまにのぞきにいきますんで…orzorz










やっぱり裏サイトにパスつけたんでこっそりリンクに追加しました(・∀・)
18禁ほもサイトです 閲覧は自己責任でお願いします






おまけ

パイン

メガロに生えるパイン


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by おぼろ  2008/10/02(Thu) 17:49:17 EDIT

こばわっ!

昨日はニヤニヤしにオーロラにきたんだ・・・
悪趣味な^^
そして誰がお仕置きしようとしたって^^?

それにしても・・・牛ばっか!
銀さんからしてみれば目の保養になったのかな?w

ああ、メガロに生えるパイン・・・w


ではでは、またねん><ノシシ

おぼろさんへ

Posted by 銀  2008/10/02(Thu) 17:52:09 EDIT

まだ6時前ですけどこんばんは!
てか、コメ早すぎです・・・

お仕置きしようとしたのはおぼろさんじゃないですwwwwwww

昨日はホントいい目の保養でした\(^o^)/

無題

Posted by オルカ  2008/10/02(Thu) 21:12:01 EDIT

昨日はお世話になりました青牛ですw
あれほどのドナドナ滅多に拝めませんよね^^
目の保養目の保養・・・
またお会いできればうれしいです
ではではコメントお邪魔いたしましたb

オルカさんへ

Posted by 銀  2008/10/02(Thu) 21:20:12 EDIT

コメントありがとですw
こちらこそ昨日はどもでしたー^^
ホント目の保養ですよねー><*
またどこかでお会いできたらハピバレでも飛ばしますね(`・ω・´)b

無題

Posted by 某るるさん  2008/10/03(Fri) 16:26:34 EDIT

もうやたらニヤニヤしてて腹の立つこと><

でも銀さん来るまで半分寝てたので
その後の雑談?で目覚めさせてもらいましたよ(`・ω・´)

裏サイトは…いつか!
いつか覗かせてもらいますね!

無題

Posted by 七瀬  2008/10/06(Mon) 21:04:33 EDIT

先日はお世話になりました、うっかり混ざっちゃった龍です。
牛集団楽しかったです。
俺だけなんか違ったけど!目を閉じれば(ry) と自分に言い聞かせて居座りました、
今度は牛を作って混ざりますよ…!

それではお邪魔しました(`・ω・´)ノ

某るるさんへ

Posted by 銀  2008/10/06(Mon) 21:09:18 EDIT

そんなニヤニヤしてましたっけ(・∀・)(ぁw
けどネックレス掘れてよかったですー><

裏はのぞいたら感想を^^^^^

七瀬さんへ

Posted by 銀  2008/10/06(Mon) 21:15:16 EDIT

コメントありがとですー^^
こちらこそ楽しかったですよ><b
牛作ったらぜひまた牛で集まりましょう…!

またどこかでお会いしましょう!

Comment Form