忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

揺れる揺れる

クエイク

改めてみるとうざいですねこれ こんにちは
牛新スキル クエイクソードです
今回は新スキル実装に合わせて プチスキル特集でもしようかと
まあ単にダメ比較してるくらいですがね!






とりあえず新スキルについて簡単に

現段階では使用時にマップ内のプレイヤー(自分も含めて)が落ちる可能性があるので注意
 牛スキルに限らず一部の新スキルで同様の現象を確認したので 使用は控えたほうがいいかもしれません
 落ちない人は多分まったく落ちませんが 落ちる人は何回でも落ちるので><

またの名を地震剣


↓Lv1,2
Lv1,2


↓Lv10,マスター
Lv10,M


使った感じはソードフォースに比べて
やや威力低め
範囲広め
発動の早さは同じくらい

ソードフォース同様ターゲット指定なしで発動 敵がいなければ不発もあり
土属性で威力うp ソード~に比べると属性依存度が高いので 低属性値でも高威力
また、牛スキルでは最大で6体にヒットするのはこれが初めて
消費MPは言わずもがな



以下 追記にて威力比較
wikiの計算式見てもようわからん人向け(



銀ちゃんにて ステは以下の通り

参考ステ

ちなみに装備は属性なしのガイア剣で 場所は学園の教室にて


・クエイクソード(TM115)

クエイク

(ちゃんと6体に当たりました)



・ブレードフォース(85)

ブレフォ



・ソードフォース(125)

ソドフォ


・メイルブランディッシュ(140)          ・ブランディッシュスレイ(110)

メイル         ブラン


・シャドウアタック(125)          ・ダブルアタック(笑)

シャドウDA



キャラ変えてダイにて ほぼ同じ攻撃力で

・ウインドスレイ(130)             ・ウィンドサークルブランディッシュ(145)

ウインドウィンドサークル
※この2つは指定した相手+αに2段ヒットなので 一部表示の倍のダメージが出てます


こんな感じでした!



ちなみに…

・土属性85%でのクエイクソード

亀剣


・水108%でのメイルブランディッシュ

蓮華


・同じ水属性でのブランディッシュスレイ

蓮華~




以上!


最後におまけ

クエイクの発動モーション

ひゅんっ

この一瞬が非常に好きです(*´ω`*)



拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by シェル  2008/09/26(Fri) 16:34:42 EDIT

なるる~
牛新スキルだ~~~って
単純に覚えようと思ってましたが
攻撃力乙なので 範囲は微妙か;;

23日、来てくれてありがとうでした><b
28日牛集会ありますね 8時には間に合わないかも;
でも一度くらいは行ってみようと 思ってます^^;

シェルさんへ

Posted by 銀  2008/09/26(Fri) 16:38:59 EDIT

若干威力は低めなので覚えるならソードフォースのほうがいいかもです・w・
土属性があるならクエイクでも…w

牛集会あるんですか!@@@
行きたいいいいいいいいいいいい
でも28日友達が泊まりにくるううううう\(^o^)/\(^o^)/

Comment Form