忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちんじゃおろーすー

みんぴょこぴょこ

二人とも転職おめでとでした!
お祝いにたまたま持ってたミンをあげてきました こんにちは




まずJ鯖

てんそーく

転職しやした><*
まるでらんらんですが 気のせいです

MSに入ってたので使ってみましたが結構綺麗ですね スターダストなんちゃら
しかし1個重さ10はいじめとしか思えない









F鯖

たぬーん

たぬーんでTMクエ、廃鉱、赤サラなどなど一気に終わらせて 変身覚えました転職してきました!

廃鉱行くときにこれ覚えてみました

ボデガ

面白いけど一緒にやってたうささんに 効果がどの程度か聞かなかったので イマイチ使えてたのか分かりません

そしてワンペア取得延期((


それから!念願の!

キタ――(゚∀゚)――!!

あっはっは えろす!

めちゃくちゃ腹筋触りたいです
あと 肘の毛が触りたいでs
しかしなんで防御系なんでしょうねー 魅力だからですけど
これで鬼火力だったらまじで悶えるのにぃいいいい><><


それからクロー

爪 ふさふさが可愛い

これしか攻撃ないわけですが さすがに威力はパネェ
どのくらいかというと

とどめっ

このくらいです
怖いからずっとゲルダのみで最後だけクロー使ったなんて言えない






というわけで



お待たせしました

なんつーか みんなもっと近づこうよ

ちょっとのんびりしすぎてお待たせしてしまいましたが みんな来てくれてありがとー!




びふぉー

マントあるのに基本で試練行きました(


あふたー

じゃん!



黒たぬ!

髪は黒になりました
ハイブリだったら茶髪のままでしたがね!

そしてポイントやばす((


うほっ

あとマイビューやべええええ かっけええええ




そのままPv行ってきました

けもーん

テロ万歳\(^o^)/

ビーフはおいしくいただきましたとさ おしまい



ライカンも変身したらいいのになぁ…



拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by いっしょにPTクエした兎  2008/09/15(Mon) 17:30:34 EDIT

こんちゃぁ~(*´∀`*)ノ

昨日はマリン鉱山のクエやら
2次試練やらお疲れ様でした^^

それと2次転職おめでとうございます><b
ほんのちょっとだったけど、
立ち会えてよかったです^^

ぁ、ボディガードの件ですが・・・
うん、効果いまいちわかんなかった・・・
多分・・・多少ダメ減ってたの・・・かな・・・?

ではでは、またねです^^

無題

Posted by シェル  2008/09/15(Mon) 19:05:59 EDIT

こんばんは~
おおお たぬぬ2次 おめでとーw><B
Σ黒髪特化!
マゾたぬシェル(攻撃極ぬめ…)と一緒~~@@;

特化たぬバンザイヽ(^o^)丿
あ、たぬ日記にコメも ありがとうでした^^b

いっしょに(ryさんへ

Posted by 銀  2008/09/15(Mon) 23:16:39 EDIT

(ぁw

昨日は廃鉱とマグロありがとでしたー><*
転職のときもわざわざ来てくださってありがとです!

ボデガはやっぱイマイチでしたか!orz
多少でも効果があれば…orzorz

それではっ><

シェルさんへ

Posted by 銀  2008/09/15(Mon) 23:23:05 EDIT

こんばんはーw
ありがとうございます><
黒髪特化いいですよねん(´ω`*)
こちらは回避極ですがw

ギルドよろしくですー><b
ほとんど連絡用ですが^^;
けもたぬ見たくなったらインします><(ぉ

無題

Posted by よーるる  2008/09/16(Tue) 06:29:31 EDIT

流軌さん二次転職おめでとうございます~!
ちゃんぷる所属ということで・・・
多分あの子に会う事も多くなるかもですね・・・(謎

たぬさんの特化マイビューも
あまり見る機会ないので新鮮です^^
また落書きの際には参考にさせてもらっちゃいますねw

よーるるさんへ

Posted by 銀  2008/09/16(Tue) 13:23:02 EDIT

ありがとうございますー><b
多分あの子ですね…!

特化たぬのイラストはドットよりも青くてちょっとびっくりしましたww
ぜひ参考に><b

Comment Form