忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茨の道の歩き方

えぴ3

いまさらながらりぜるんと一緒に銀ちゃんでエピ3やってきましたー
風牛つえーとか思ってましたが やっぱ水系のほうが安定してて使いやすいかもです(・ω・
某ぴんくまじぇさんも書いてましたが 攻撃が高ければソドフォもかなり使いやすいんですねー
(火属性なしでも・低レベ非課金じゃ無理かもかも/(^o^)\


最近更新遅いですこんにちは!


<連絡?>
こーやがギルマスだったものと~ん解散しました\(^o^)/

あんまりする気はなかったんですが やっぱぐだぐだ続けてもしょうがないので・w・
入ってくれてたみんなには申し訳ないですが><
まあほとんど動いてる人もいなかったので すっぱり解散しました

</終わり>



最近は銀ちゃんのイン率が高めです
前々から200にしたいって思ってたので これからももうちょい上げるつもりです><*

それはおいといて運がいいなという話


2個目

りぜるんと一緒に掘ってたんですが 先に1個出してりぜるん待ちつつ掘り掘り
そのまま掘ってたらもう1個出ちゃいました・w・

まあ銀行取引全部不可なので記念にしかなりませんが(´・ω・`)
エピ3終わった後に手元に1個あるわけですが…




それから クリア後にもらえるガイア箱開封

( ゚д゚)

おぉう…

えっと5キャラ目?ですが 一人で5種類出たのは初めてです(`・ω・´)




エピ3やる前は174でしたが そのあとタバテチ狩りして184になりました(*´ω`*)
とりあえず亀剣がある190までは頑張ります><b











成り行きで塔にも行ってきましたー
一応6人だったかな?途中で減りましたが

タバで知り合いPTで狩ってたら 深夜にもかかわらずそのまま塔へって感じでw
最終的に5人で5階まで行ってきました><
主に狐様の協力のおかげでみんななんとか…(´;ω;`)ブワッ

4階?

もうちょい上行けそうな感じでしたが時間とかの関係でやめることになりました
ソロではやっぱりきついかもですねー^^;


そのあと少し雑談して トモロクもいただいちゃいました><*

はいチーズ

記念に1枚
微妙にss撮るタイミングしくじりましたが\(^o^)/

遅い時間ながらみなさん有難うございましたー!
楽しかったので機会があればまたぜひ><




追記からまたしてもうしうし
最近普通にほもばっかですね/(^o^)\
浴衣シリーズ第二弾

ひいらん

(クリックで原寸大・大きめ)

ひいらん夫婦。

ヒイロはびしっと和服着たら似合うかもしれない
らんらんが前回より幼く見えるorz
ヒイロをピンで描きたいな

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by おぼろ  2008/09/02(Tue) 15:25:24 EDIT

ちゃ!

この間は塔楽しかったね~w
またいけるといいね><b

ではは、まったね~><ノシシシシシシシシシシシ

無題

Posted by ノガル  2008/09/02(Tue) 17:26:14 EDIT

こんにちわ~
塔5階まで 行けたのですね~
それは良かったです^^

ものと~んでは お世話になりましたm(__)m

もしかしたら メガロあたりで
ダンボールに入った野良牛が
お腹すかせてるかもしれません^^;

お知らせ
金太郎NG集 公開しました
ヒマなときに見てやってください^^b

ではまたです~^^ノ


無題

Posted by よーるる  2008/09/02(Tue) 22:28:29 EDIT

銀さん200目指してたんですか・・・!

エピ3は5人目?とか・・・
むむ・・・めんどくさそうでほっといたけど
私も一人くらいやらないと・・・な・・・(´・д・`)

塔ではお世話になりました!
また機会があったら、お誘いください(ノ∀`*)
とても楽しかったです><

コメレス

Posted by 銀  2008/09/02(Tue) 22:43:55 EDIT

>おぼろさん
楽しかったですねー!
また今度暇なときにでも><b

>ノガルさん
ものと~ん突然解散してすみませんでした><
見かけたらなんかえさ投げますね!(ぇ
NG集、今回も楽しく見させてもらいました!

>よーるるさん
め、目指してましたよ…(;・∀・)
エピ3は高レベでも結構経験値もらえるのでやるといいですよ!
また今度塔PTに拉致しますね><b(ぁ

Posted by イオン  2008/09/04(Thu) 12:30:44 EDIT

銀さん
こんにちは^^
なかなか会えないですね~

ものと~ん解散ですかー
抜けておきながらちょっぴり寂しいですね~

最近は獅子で金クエ品をひたすらホリホリしてます。

無題

Posted by ひいろ  2008/09/04(Thu) 17:31:20 EDIT

おk、保存。

てか、私が描いたらこんな男っぽさは出ませんぜ・・・
ランランは相変わらず、可愛いな。
セツにも分けろよ、その可愛さ!!

コメレス

Posted by 銀  2008/09/06(Sat) 01:12:20 EDIT

>イオンさん
こんにちはーw
なかなか会えませんねー><

解散しないつもりだったんですけどねー、状況が変わったんで(?
ちょこちょこ銀でインします><

>ひいろたん
男っぽいよおおおひいろはあああ
せっつんだって可愛いじゃない><

Comment Form