忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君想フ声(後編)


はい、それでは後編



夕方にはエピクエ2を始めました
(昼間に聞くまで全然知らなかった・・・


案外すんなり進みましたw


マーメイド・タニアとかレベル150なんで倒せるか不安でしたが、
りぜるは倒せたと聞いたので、俺も自分で狩りに行きました

(漢方が14個しかなくて地味に焦った・・・


そして、暗幕を探して、クロウ狩り


なかなか出なくて、りぜるに「露天で買って><」と言ってみると

ホントに買ってくれましたw


けど、ほぼ同時にこっちでも暗幕が出ちゃって・・・

また借りを作ってしまって・・・

(てか、まだ45万払ってないや☆



あっと

朧さん(ヒナさんだったかな?)にライカンカードもらいましたw

いりますか?って言われて即答しちゃいました(ぁ

ありがとですw




そろそろ、ドッキリの話の続きを・・・



というか、ログ晒します(ぁ

うまくいかなかったら、アレでしたけど、大成功だったのでもう笑い話にしちゃいますw


もらったハロをりぜるが露天売りしてしまったという設定で
フィオレさんとの激しい口論の合い間によーるるさんが来ますが
その直後りぜるが立ち去って落ちてしまいます

その後フィオレさんがよーるるさんに

「どっちが正しいと思う?」と聞くと

程なくして、よーるるさんが

「てか・・・もう・・・、こんなんなるならいいよ」(演技ですw)

と言って落ちてしまったあと・・・


screenshot0068.jpg

もうこの辺はひたすらフィオレさんが焦ります
(てか、ちゃんと断ってないですが載せちゃいますwすみません

あとの三人は画面の前でクスクス笑ってます(ぁw

screenshot0069.jpg

よーるるさんの台詞は打ち合わせ通りだったので
この辺は少しやりにくかったです(ぇ

さらに(ぉぃ

screenshot0072.jpg

フィオレさんが死にました(ぁw

すみません、あまりにも予想通りの展開だったので・・・



ところがどっこい(死語か?



そこによーるるさんが帰ってきます

screenshot0075.jpg

しかし、戻ってきたよーるるさんはいきなり携帯で消えてしまいます

行った先はゴーストブルー

フィオレさんの指示で(笑)三人で追いかけます



そして、アクアのモンギルで・・・



screenshot0078.jpg

・・・というわけでした

まあ、さいごはちゃんと笑って終われたので良かったんだと思いますw

多少悪い気がしなかったわけではないですが・・・



記念撮影

screenshot0079.jpg


そこで和んだあとは、みんなで俺とりぜるのサブ用の霧吹きを集めに行きましたw

ホントにすばらしいギルドですw

下手したらマジで大変なことになってたかもしれないのに
こういう風に終われてよかったです><b



今度は誰がターゲットになるんでしょうか?(ぁ



これからもみんなで仲良くやっていきましょうw

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by りぜる URL 2007/07/02(Mon) 16:09:57 EDIT

 会話のログ残ってたんだw
 あの辺りはギルチャしながら1:1してメモ送ってたからそんな余裕なかった・・・w

 とにかく笑って終わったから良かったねw
 またいつか出来るかもw

 それじゃまた~^^

無題

Posted by よーるる  2007/07/02(Mon) 16:24:55 EDIT

こんにちは~^^ よーるるですw

ドッキリは大成功?に終わって本当によかったですw
けど、私落ちたあとそんな会話があったなんて・・・w
なんだかその時のフィオレに罪悪感・・・ww
この場を借りて謝ります(ぇ 
フィオレごめんなさい><

ひとまず昨日はお疲れ様でした~><b
ではでは、またトリスタにてお会いしましょう^^ノシ

りぜるへ

Posted by 銀  2007/07/03(Tue) 11:35:27 EDIT

ssとり始めたのが、ちょうどよーるるさんが落ちたあとくらいだったから
まあ、撮れたっちゃあ撮れたんだけどねw
でも、口論の部分は今見たらきっとみんな怖いから、載せなくてよかったかな~って思う^^


たぬの霧吹き手伝ってくれてありがとねw

ではまたw

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/07/03(Tue) 11:45:00 EDIT

こんにちは~wコメントありです

「その時のフィオレ」さんに、ですか?^^
でも、あっさり引っかかってくれたフィオレさんにはむしろ感謝ですね~w
気づかれてたら、結末が変わってきますよね・・・
最後に笑って終われたのは、やっぱりフィオレさんのおかげだと思いますw

よーるるさんの演技はすごかったですw
あれがなかったら、フィオレさん焦らなかったでしょうし^^

今度ドッキリやるときは、またフィオレさんをハメましょう(ぇ

ではまた、トリスタでw

実況中継?迫力です;

Posted by シェル  2007/07/03(Tue) 12:04:03 EDIT

こんにちわー
昨日ドッキリの詳細見に来てたんですが;
時間なくて コメントしなかったんで 今かいてます;

ふぃおれさんと りぜるさんと 銀さんのブログ
順番に見ると ものすごく状況がわかりやすい^^;

逆ドッキリなんて こわいですね~(>_<)
↑おもしろすぎ!でしたあ(爆笑
(冷静なイメージのふぃおれさんの あわてぶりが…)

銀さんのサブは たぬぬさんなんですね^^
倒されても動いてる たぬのしっぽに 
癒されてる シェルです^^;

シェルさんへ

Posted by 銀  2007/07/03(Tue) 12:38:18 EDIT

コメントありですw

やっぱりギルド内でブログが三つもあると、同じこと書いたときに分かりやすいですよねw
まあ、俺は大抵次の日に他の二人のを見てから書くようにしてるんで
そう言ってもらえると嬉しいですw

ちなみに、フィオレさんはそんなに冷静じゃ・・・(ぁw


たぬにもだんだん愛着がわいてきたので、これからどんどん育てていきたいですw
でも、ゲルダスロウばっかりでまだやられたことないので・・・(ぁ
そのうちやられてみます(ぇw

ではでは~、またトリスタで^^ノシ

Comment Form