忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君想フ声(前編)

昨日はいろいろあったので(というか半日もやってりゃいろいろあるだろ)、
記事を二つに分けて書きますw

タイトルは、.hack//G.U. vol.2のサブタイトルからですw
(あれはいいゲームだったと思いますが、ここで書いてもしょうがないんで割愛



ギルメンの中では最後に記事を書くので、ここに来る方はもうご存知かもしれませんが
ギルド内でドッキリを企画しましたw

そして、同時に逆ドッキリも計画^^



計画は数日前・・・


screenshot0058.jpg

ギルマスのフィオレさんの提案により、ドッキリ企画開始!
ターゲットは同じくギルメンのよーるるさんですw


この日は大まかな計画を決めてとりあえず、会議終了

(あ、詳細な計画内容はここではあまり書きませんので、他の方のブログを参照してくださいねw



screenshot0060.jpg

乾杯!



さてさて、その日の夜・・・

携帯のメールでりぜるに起されまして・・・・



内容は、「フィオレさんに逆どっきり仕掛けたい」




ぶはwwww


お前もかwwwwww



はい、俺も同じこと考えてましたw

まあ、俺の場合はりぜるもターゲットにしようかと思ってましたけど^^
(しなくて良かったと思う、うん



そして、夜中にりぜるとよーるるさんの三人で逆ドッキリを企画!


screenshot0061.jpg
(このssはやらせです・ぁw





そして、昨日・・・



話は飛んで(ぇ




サブ用のクエcと賢者の石のかけらを集めてましたw

クエcはりぜるのサブ用も兼ねて2枚ずつ

賢者の~は、りぜるのサブの羊さんのリカバリーのマスター品です
(の、が多いな・・・

何でこんなにりぜるに貢いでいるかというと・・・

それはまあ、俺が所持金詐称して、たぬで小遣いもらったりと色々あったからです


(俺がマゾいから喜んでやってるなんて言えない・・・




で、その合間にチャンネルチャットで逆ドッキリの最終打ち合わせ

ここで、朧さんにも企画を暴露w


さあ、大体の計画は出来上がったところで・・・・


後編へw

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by おぼろ  2007/07/02(Mon) 15:31:01 EDIT

こんにちわ~^^
初めての書き込みです><b

昨日のドッキリはヒナは見てるだけだったけど、見てて面白かったしドキドキしました><
(まぁ、フィオさんの騙されっぷりをニコニコしながら見てたんだけど・・・・^^
でも、最後は笑って終われてよかったですねー^^

この前のギルメンでの葉っぱクエ護衛は・・・ヒナはリカバで忙しかったです・・・
(・・・・攻撃は間に合わないしねー^^
朧はひとりで狩ってることが多いんで、ギルメンさんみんなでPT組むなんて経験久々で楽しかったです^^

ではでは、またトリスタで会いましょう^^b

無題

Posted by 銀  2007/07/02(Mon) 15:37:34 EDIT

コメントありですw

昨日のドッキリは最高でしたね、いろんな意味で^^
もう何も言うことはないですねb

俺も一人で刈ってること多いですよ~
(いるとしてもりぜるくらいです^^
もしよかったらまたパーティー組みましょうw
ヒナさんのほうだとレベル差がそんなになくてちょうどいいですしね
そういえば、アラワニのとこでも会いましたよねー^^

ではまた、トリスタで^^ノシ

無題

Posted by ふぃおれ  2007/07/02(Mon) 19:17:16 EDIT

こんばんは~^^
見事に私の焦り具合がSSされてますね^^
あの時はやたらwを多く使ってますが、ものすごく焦ってましたよw
むしろ焦ると後悔がすごかった
やらなきゃよかったなとか、どう謝れば許してもらえるかな?と、小さい脳みそでひたすら考えてましたw
戻ってきた時、すぐ謝ろうと「よーるる聞える?」って言ったけど無視され、どこかに移動したと思ったらいつも落ちる時に行くアクアリースモンスターギルドだったからかなり焦りましたw

でも中に入ったらまぁ笑ったこと笑ったことw
面白かったですw
また忘れた頃にやりましょう^^

フィオレさんへ

Posted by 銀  2007/07/03(Tue) 11:30:38 EDIT

なんかログばっかり載せたらフィオレさんの騙されっぷりがすごく出ちゃって・・・(ぁ
そんなつもりなかったんですけど、他にssがなくてw

w使いながら焦ってたんですね~^^
こっちからしたら、「え、w多っ、ホントに焦ってんの?」
みたいな感じでしたw

結構こっちも焦ってたんですよ?^^

終わった後の会話は楽しかったですね~w
謎の牛さんが気になるところ・・・
(誰もss撮れませんでしたがw

ではまた、トリスタでw

Comment Form