忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付くとそこに・・・


ちょっと久しぶり?ですw

出掛けてたりもしましたが、最近はブログ書く前にトリスタ繋いじゃうのでブログが書けません(ぇ






おとといはギルメンの羊さんの転職にお付き合いさせてもらいましたw

e147ac73.jpeg

とはいえ、特にお祝いにあげられるような物がなくて・・・><;;

気持ちだけですが、おめでとです^^



みんなどんどん転職していきますね~w



そのあと、その羊さんの泥クエの護衛(にならないけど)をギルメンみんなでしました

(俺まだ一回しかやってないのに・・・

なんだかいつの間にか遠足みたいになってましたw


記念撮影までしちゃいました


61528f04.jpeg

りぜるが

「この人全r(ry」

とか言い出したのをきっかけに
(それに反応しちゃうみんながいけない気もしますが・・・

ギルチャが一気にエスカレートwww


そんなこんなで、称号変更しまくって(されまくって)


今は

screenshot0094.jpg

こんな感じに・・・orz

(そして今更ギルド名隠しても遅い・・・w


でも、俺だけじゃないですよ、変態変な称号だったのは






と同時に、エピ2のチャプター2?を少しずつ始めました

エピクエはいつもりぜるに先を越されてしまうので、

頑張って追いついてチャプター3からは一緒にやりましたw




昨日そんな感じで、途中までいきました
(蛍光玉のところかな・・・

蛍光玉はギルマスにお手伝いいただいたお陰ですぐに集まりました

ありがとうございました~w


なので、今日は頑張って血石掘りまで行きたいと思いますw
(いっぱい掘って売りたい><b



ただ、イベントが始まる可能性もあるので、そしたらクエ品集めて儲けようかと思います(ぇ

イベントは最初が勝負ですからねw(何




あっと、なんか8月に大型アップデートがあるらしいですね~

新しい公式イラストもちょっと出てましたね^^

でも、そんなに期待しないで待ちたいと思います・・・w

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by りぜる URL 2007/07/10(Tue) 17:40:43 EDIT

あれ、なんか昨日のギルチャの原因がまるで
僕みたいなのは気のせいですか?(ぁw

新公式イラストの獅子君がとってもかわい(ry
あんまり期待しないで待とうか^^

それでは。

無題

Posted by 銀  2007/07/11(Wed) 16:35:16 EDIT

ギルチャの発端は、ねw
でも、暴走するのは大抵あの方なので・・・w
(Σ人のせいにしたww

頑張って血石掘ろうw

Comment Form