忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

避難所

緊急メンテで全パス変更ということで、結構騒ぎになってるので少し真面目に書こうかと。
詳しくは公式見てください。

うちの垢はメモってたので全部すぐ入れました。と一応報告。キャラ多いですしね。

とりあえず、IDとメアドが分かっていて、かつ、そのメアドが使用可能な場合は↓
http://ssl2.gcrest.com/trickster/password.html

今インできない人がどうなってるのかちょっとまとめ。
1、IDが分からない 
 >そりゃないだろ…。

2、ID・メアド分かってて上ので問い合わせしたけど返事がこない
 >返事を待つか、登録したメアドが間違いないか思い出そう。
  ちなみに、パス通知メールは問い合わせた直後にきます。

3、メアドがすでに使用できない。あるいは、メールのパス紛失などでメールを見ることができない
 >登録したアドレスは変更ができるようです。
  詳しくはこちらから→http://www.trickster.jp/contact.html#Q05

4、メアドが分からない。ぶっちゃけ、IDとパスしか分からない
 >上のに近いですが、とりあえずサポートにID、旧パス、生年月日、性別、キャラ名など分かる範囲で書いて連絡。
  生年月日とかは適当に書いてる人も結構いると思いますが、IDとキャラ名、最悪レベルなんかも分かる限り書けば対応してくれるんじゃないかと思います。

ただ、対応は月曜以降かもしれません。あるいはもっと遅い恐れも多いに。


まあなんていうか、育ててきたキャラは大事だし、課金残ってる人だっているだろうし。
まだ引退したくないって人はすぐに諦めないでしつこくメールするべきだと思います。


<追記>
なんだかちらほらメールが返ってきているようです。
登録アドレス変更ができない場合、すなわち、旧アドレス・生年月日・性別・キャラ名、この辺が分かってない人は、FAXで身分証明できるものを送れ、というような内容みたいですね…。
詳しいことは分からないので、実際に送られてきたメールで確認してください。

ただ、ちょっとこの対応はどうかと思うのが個人的な意見。
まだこれで確定かどうかは微妙なところなので、納得いかない人はやっぱりメールするしかなんじゃないかな、と。
公式の告知が更新されているので、改めてチェックしてみてください。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by シェル  2009/08/11(Tue) 14:11:50 EDIT

こんにちは~
休みなのにメンテで暇^^;

パス変更びっくり@@でした;
銀さんキャラ無事でよかったですね^^b

うちは2垢だけなので問題無しでしたが
最近重くて固まり率多いとか><

前記事ですがw
今回のイベやたら簡単すぎて笑った;

アート装備はかわいいかったけど
インできなくてマゾイベで げとできなかったです

変身たぬ萌え~~~~
おいしく頂き!!(*^_^*)

コメレス

Posted by 銀  2009/08/11(Tue) 15:15:27 EDIT

>シェルさん
メンテ中ひまですよねー!ってそれもどうかとちょっと思ったりしますが(笑)

とりあえずシェルさんも無事で良かったですー><
まあ対応も結構丁寧にしてるみたいなので、戻れない人はあんまりいないような気もしますが。

イベ楽すぎですよねww
前回とのギャップがまた…。

やっぱり変身たぬはかっこいいですよね!(*´ω`*)

Comment Form