忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は叫ぶ 夜明けの雨

夏コミ参加した方々お疲れ様でした!

サークル参加の方も一般参加の方も暑い中大変だったかと…(´ω`;)
どっちかって言うと一般参加の方がきついですかね…。
なんか2日目は東方関係で例年より混雑がひどかったようですね。特に東ホール。
まあネトゲ関係は西なので直接的な影響はありませんでしたが・w・

うちのサークルに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました!
新刊まとめて買い漁ってった人、うしぼんめがけて突っ込んできた人、場違いなけいおん本(委託)に惹かれてきた人、うしぼん見つつも「牛好きじゃないんだよね」って言ってった人、色々な方がいて楽しかったです!
手にとってもらえるだけでも嬉しいものです。

差し入れ持ってきてくれたYさんとYさんとYさん(みんなYかよwwww)有難うございました。
あと、スケブ頼んでくださった方断って申し訳なかったです><;
俺にだったのかりぜるんにだったのか、どっちもだったのか分かりませんが、びっくりして咄嗟に断ってしまいました\(^o^)/
今度また機会があれば描かせていただこうと思いますので!

今年は前よりコスがちょっと多かったような気もします。
牛以外全種いたんですよねー。ぞろぞろと外で写真撮影してたようですね!
牛以外…。


結局1日目も3日目も行きませんでしたが、それでも疲れますねー。
1日目は作業してて(りぜるんが)、3日目は寝てt


それから、「うしぼん2」の通販も受付始めてます。
詳しくはサークルのサイトのほうをご覧ください。
メール以外にみくしのメッセとかでも受け付けます!
ちなみに前のうしぼんはお陰様で完売しました。1部くらいならあるのでどうしてもって方がいればいけますが。

うしぼん2に参加してくださったメンバーには明日辺り郵送いたしま!お楽しみに!


コミケ関係はそんな感じですかね!



最近はCPに乗じてボス狩りオンラインしてます。
銀ならテンタ・伯爵・ソキまでソロで狩れるのでまったり回ってます。
伝説も欲しいっちゃ欲しいけど、215ケイオスのsl3も出たらいいなーと!

あとはレベルアップCP狙いで低レベの子を少し育てておこうかなーというところ。
獅子と、敏捷特化牛を作ろうと計画中。
うちの子はわりとハイブリ率高いですが、珍しく1垢まるっと特化な垢ができそうです。
とりあえず牛はあと3匹。あとはダクロとたぬと羊くらいを育てたいですね!多すぎ!

ふー、画像が一切ないと寂しいですね!

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ルナー

Posted by NONAME  2009/08/18(Tue) 05:57:54 EDIT

なんかやたら暑かった上に入場者過去最高だったとか・・・
来春から東京住みなので友達に誘われたらいくかも(゚∀゚)

是非そのころにもうしぼんをば!

狐は・・・無理ですよね^^^

ともあれお疲れ様でした~(´Д`)

コメレス

Posted by 銀  2009/08/18(Tue) 13:51:36 EDIT

>ルナーさん
ありがとうございま!
コミケはどんどん人増えていきますねー^q^;
誘われなくても行ってみるといいですよ!

来年もうしぼんやろうかというのは一応考えてます…けどどうなるかわかりませんが(´ω`)
狐…しっぽが好きです(

無題

Posted by よーるる  2009/08/18(Tue) 22:33:50 EDIT

コミケお疲れ様でした!(何回言ったっけ・・・
Yさんあまりに多くて吹きましたww

私もスケブ頼もうと思ってたうちの一人です。
どちらにも描いてほしかったなー
次回勇気があれば・・・!

TSコスの人いたんですか・・・
お目にかかれず残念です><

コメレス

Posted by 銀  2009/08/19(Wed) 00:31:52 EDIT

>よーるるさん
お疲れ様でしたー!
なんかYさんばっかりで…w

スケブの需要があるなんて!
また今度機会があれば描かせてもらいます(`・ω・´)b

コス結構いましたけど、ちょうど写真撮影してたときだったかもですねww

Comment Form