忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼠色の空の下

けもたぬ
(クリック原寸)

けもたぬ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

けもたぬ描いてる人ってあんまいませんよね!…いや、いるのかな…
腰ー!腰ー!
もう文章まとまらないのはいつものことですよね\(^o^)/





銀

TM250になりました。
なんとなくキリがいいからベースもう1上げたいですがw
べ、べつにうしぼんの宣伝したいわけじゃ!!



G

ぷりこのお昼ごはんはごきちゃん!
良い子はマネしちゃダメだゾ☆




イベ

イベントは最後の週に入ってから駆け込みで…。
最終日に2キャラやりました。結構いっぱいあまりもらっちゃったので!
まぞいっていうけどそんなにまぞいかなーとやっぱり思う!
落ち葉だっけ…あれとかもっときつかった気が…。
まあ掘りなら何個だっていける気がしますがね^v^

個人的にベレーとかの左右非対称の帽子(かんざし系除く)が気に入らないのになんで頑張ったんだろう…!



うしうし

こいつら可愛すぎる…!



遭遇

ぴんくのえろい人に連れられてJ鯖の牛好きでんちさんにお会いしました!F鯖でね。
なんかこう新しい出会いみたいなのって久しぶりでどきどきしたwww
集会とか行きたいけどぶっちゃけああいうとこだと発言しないしなぁ…。
少人数でまったりちょい濃い話をするのが好きです。誰か構って!\(^o^)/



拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ゆじ  2009/08/04(Tue) 23:40:36 EDIT

目と足書くなwwwwwwwww

コメレス

Posted by 銀  2009/08/05(Wed) 02:20:20 EDIT

>ゆじたん
書いてないよwwwwwwwww
最初からついてるのwwwwwwww

無題

Posted by ゆじ  2009/08/05(Wed) 18:16:26 EDIT

なん・・・だと・・・・?
今初めて気付く新事実。リアルにゴキなのかアレ。

コメレス

Posted by 銀  2009/08/05(Wed) 19:20:20 EDIT

>ゆじたん
あれー、自分しか見えないんだっけかww

無題

Posted by カイナ  2009/08/05(Wed) 21:34:50 EDIT

はじめまして。
牛と聞いてきました。
ケモタヌいいですね。
私も大好きです


もし、よろしかったら
私のブログものぞいて
ください ペコリ

無題

Posted by カイナ  2009/08/05(Wed) 21:51:50 EDIT

リンクはりわすれました。
すみません。
これです。
http://kainatorisuta.blog58.fc2.com/
では ペコリ

コメレス

Posted by 銀  2009/08/05(Wed) 22:00:56 EDIT

>カイナさん
はじめましてー^^
けもたぬいいですよねー(*´Д`)ハァハァ

カイナさんのところは、サーチから何度かお邪魔したことがあるようですw
うちにもよろしければまたきてくださいな!

Comment Form