忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗い部屋の隅 ぼんやりと光る

バトン奪ってきたのでバトーン。
キャラ整理的な意味も兼ねて(ぁ
わりと最近カラン篭ってる&ss整理してないのでネタがないっす\(^o^)/

そういえばイラコン…どうしよう…wwwww

追記からバトーン!







Q1 お名前は?

  銀ノ助です。ダイで呼ばれることも多いかも。
  あと、らんらんとか、どえむとか((

Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?

  1年と9ヶ月くらいかな?

Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。

  [F鯖]
  銀ノ助(ぎんのすけ):202
  晃夜(こーや):172?
  橙。(だいだい):183
  雹嵐(ひょうらん):160
  吟七夜(ぎんしちや):190
  桃守(もも):143?
  空渡(くうと):182
  
  </ここまで牛>
  
  流軌(るき):たぬ:140
  赤銅(あかがね):獅子:154
  稀柳(きりゅー):獅子:153?
  ガルムレイド:龍:147
  黒鐵(くろがね):獅子:177
  (以下略)

  J鯖
  ひよこ(仮):牛:91

Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?

  牛。

Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)

  アイテム…?テンタの触手とか?wwww
  頭の見た目はいっぱいありすぎて(ry

Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)

  ウブスF2。

Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?

  好き:テンタ、青ペン、ガドモン
  嫌い:塔の壷((

Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?

  ライカン、パイソン

Q9 好きなスキルってあります?

  メイル、ダッシュ、エナジーソード。

Q10 ギルドに入ってますか?

  懐かしく咲く花、すいぼつぱんだ、夜蝶館のどれかに大体入ってるはず… 

Q11 課金はしてますか?

  ライカンのせいだと思ってる(

Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?

  (´・д・`) エー  

Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。

  ○

Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。

  ○(ぁ

Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。

  × 派手な物理スキルが好きです(

Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。

  × え、なんでマラソン?wwwww

Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。

  × 巻き込んでもめんどい\(^o^)/

Q18 個人イベントには結構参加している方

  × 滅多に参加しないかなぁ。

Q19 むしろ主催しています。

  × ないっす。

Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。

  ○ あるあrwwwwwwwww


Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。

  × クエ品よりNPCが見つけられません。

Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。

  ○ もうネタだらけですよねwwwwwwww

Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?

  二次プロカラーきたら牛でコンプ(`・ω・´)

Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。

  さあやるんだ今すぐ。

Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!

  お疲れ様でした。うしかわいいようし。



拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 放浪羊ヾ(・ω・*)ノ  2009/01/28(Wed) 10:34:49 EDIT

さーちで放浪してたら・・・!
素敵なブログにたどり着いてしまった(*´д`*)ハァハァ

2次牛大好きです(ノω`*)
可愛いしかっこいいし最高ですよね^q^*!!!

面識無いのにいきなりコメントすみません・x・
これからも覗かせてください(*ノωノ)ではではっ

放浪羊ヾ(・ω・*)ノさんへ

Posted by 銀  2009/02/02(Mon) 00:10:52 EDIT

コメントありがとうございます(*´ω`*)

二次牛いいですよねー!
おかげでもう牛ばっかりでどうしようかと\(^o^)/

よければまたのぞきにきてやってくださいな><b

Comment Form