忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで天使のような姿をした悪魔だった

|ω・`)

そんな隠れなくてもいいじゃないですか。
草むらの中からこんにちは

昨日はメンテいっぱいありましたが、楽しみにしてたスキルが追加されたのでさっそく!
と思ったんですが、例のごとく前情報でTM150と聞いてたんですが
実際は170だったようで、とろうと思ってたくーちゃんが165だったので慌てて上げました('A`)

銀とダイはレベル足りてたんですが、昨日はccするとインできない状況だったので。

ベース175だったので沼とスノヒルのクエをざっと消化して180に
それから8回ほど沼廃鉱してTM170にしてきました(´ω`)マグロありがとうありがとう




今回は他にも色々きたけどとりあえずスキルの紹介ってことで!
牛だけですがね!!1

なりたくありません

クエの会話。
これだけ見るとパイソンのそうるめーとみたいですよね^^;;;;;
実際は剣と、ってことですねwww
思わず「なりたくありません」をクリック





エナジー

エナジーソード 前提はブレフォマスター
とりあえず名前はわりとかっこいい
うさこのは名前ひどいもんな^^;
しかし説明だけだと意味不明すぎる\(^o^)/
とりあえずぽちっとな



霊剣

かっこえええええええええええ@@

ってなります、うん(

効果は、通常攻撃(殴り)の射程延長。
剣装備してないと使えませんでした
前情報でブレフォの射程もって聞いてたんですが、ブレフォの方はほとんど変化ないような感じでした(´ω`)

マスター品はコブラフラワーc×5



さあ、使ってみようー


Lv10

ES使用中の殴り(Lv10)


こんなことも

こんな風に段差超えて殴ることもできるように(*´ω`*)


シャキーン

殴ったときのエフェクトも少し変化。
音も変わってたかな?
ちなみにこれはマスター時。


@下水管

やってみたくてちょいと下水管でエナジー+バーサク
ほとんど動かずに殴り放題ヽ(´ー`)ノ

学園なんかでもかなり使えそうです



アイコン
アイコンもわりとかっこいい(*´ω`*)



銀ちゃんver

銀ちゃんでもマスター

純粋に殴りの強化なので、狩りとかクエ品集めてるときとかに結構使えそうです
ぶっちゃけ個人的にはかなり便利だと思いましたYO
エフェクトがカコイイからLv1だけでもとると幸せかも(*´ω`*)






おまけ

うさこ

うさこのパワーフラッシュアタック(笑)
まったく撮れませんでした\(^o^)/

まあ、メテオの残像が青くなった版ですね

ぬこのも見せてもらったけど、うまく写ってるssが1枚もなかった(´・ω・`)



 

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by りぜる  2009/01/21(Wed) 19:11:45 EDIT

>とりあえず名前はわりとかっこいい
そうか・・・?w

りぜるんへ

Posted by 銀  2009/01/21(Wed) 19:14:09 EDIT

(´・ω・`)ショボーン

か、かっこいいもん…(`・ω・´)

Comment Form