忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにあるたったひとつまぎれもない真実

あれ・・・?

ごめんね、俺が埋めたのにss編集してて誰か分からなかった(
チャット欄でわかったけども。


更新頻度が落ち気味ですが、特にこれといって何かしてるわけではありません\(^o^)/
↑のssの場所(カルバイガル左下)でしょっちゅう放置してたりしますww
でも大抵PCの前にはいるので声かけてくれれば動きますよ…!多分



そうそう、公式のイラコンに参加してみようかと思ってたりします
キャラいっぱい並べるのは絶対みんなやると思うので あえて…(ry

ホントに描くかはまだわかりませんけどね(ぁ


あとサークルサイトいじろうと思ってたのに、寒くてやる気が…www
手が冷えてどうしようもないです この馬鹿エアコン!!1



眉毛

羊の耳はまゆげだったようです






さて、この間2007福袋で惨敗したわけですがorz

久しぶりにJ鯖の牛(80台)を育てようと思い立ち
 ↓
モチベうpに120福袋買ってみようか
 ↓
でも牛箱明日くるかなwwwwwwwこないよねwwwwwww
 ↓
羽子板くらい出ればいいかなー。周りでペット出まくってるけどどうせ出ないし
 ↓
2個で1個おまけくるし、とりあえず2個買ってみようk


わくわく


ぶっちゃけ中の人、こういうランダム要素大好きです
ドMだからね、うん。














( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)ポカーン







( ゚Д゚)ポカーン








ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ







しぬかと思いました。
これで牛ペット出なかったらどうしよう!(そこか
ぶっちゃけロズマリ様はいらないんだgg






ちなみにステ

( ゚д゚ )

ロズマリ様の魔型ステ自重wwwww
ロゼッタの攻撃と所持( ゚Д゚)ウマー


参考までにコピペ@公式

↓ロズマリ
攻撃力+109~274
最大MP+677~1694
魔力+11~28
魔法防御+163~408
幸運11~28
最大HP+677~1694
防御力+163~408
回避力+11~28

↓ロゼッタ
攻撃力+163~408
命中率+11~28
敏しょう性-3~0
最大MP+677~1694
所持力+1016~2541
感知力+11~28
幸運+11~28


今気づいたけどロゼッタに敏捷ついてなかた(´・ω・`)




しかしまあテンションは上がったので
明日牛箱こなければちょいとJ鯖のほう育てようかなーと思いまーす・w・



拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 透葵  2009/01/19(Mon) 16:29:41 EDIT

埋められてるのって瀬廉だよ…ね…?(素で分からんかtt

それにしてもけしからん。
全くもってけしからん。
両方ステよすぎだろう…これはJにも魔を作るフラグですね、わかります。

透葵ちゃんへ

Posted by 銀  2009/01/19(Mon) 18:31:51 EDIT

うん、多分、そうだと思う(

出ただけでびっくりなのにステがね、あははww
牛と獅子しかいなかったけど魔も本気で作ろうかなぁ…(´ω`)

無題

Posted by りぜる  2009/01/19(Mon) 20:00:09 EDIT

これはwww
牛ペットが出ないフラグですね!

りぜるんへ

Posted by 銀  2009/01/19(Mon) 20:02:23 EDIT

IYAAAAAAAAAAAAAAAA/(^o^)\

無題

Posted by シェル  2009/01/20(Tue) 18:01:54 EDIT

コメ久しぶりです^^;

銀さんペット出すぎ~(@_@;)
そのリアルラックを分けてほしい><;

たぬ日記に訂正コメありがとでしたw
土魔法とか あんまり見たことなかった;
雪が溶けてたんで 火と思い込み(単純すぎ…

左にあるアンケートに たぬ書いてって
書き込もうとした^^;;

シェルさん

Posted by 銀  2009/01/21(Wed) 16:28:20 EDIT

お久しぶりですー^^

そんなにペット出してないですよ!
もっと出してる人いっぱいいますし( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

火も結構似たような感じなんですけどね~
土のやつは使えるので見せられますよ(`・ω・´)b

たぬも描こうと思ってたのがあるんですけど…><
気まぐれなんでそのうち描くかもしれません!

Comment Form