忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっすぐな光が 散らばって

銀

シーシャークがちょっと気に入ってる今日この頃です。こんにちは。

結構前に215になってましたが、帽子はずっとトナカイ(中身幸運アイスヘルム\(^o^)/)だったので、そろそろ帽子を新調しようと思って露店でKシーシャーク買いました( ´ー`)
まあ盛大に乙ったのであとで確実に直しますが、案外ごつい兜もいいなーと思ってかぶってます。
兜系は牛の角とは相性がいいですよね、バランス的に。

盾もsl3に変えたので地味に強くなったような感じがします。地味に。
相変わらず剣は150の鯖ですけどね!
盾はミスリル欲しいけどまあそのうち余裕があれば買おうかと。ソキ狩れないし!(狩れるのかも分からないけd


それからネタにとっておいたダオバスタードをようやく精錬してみました。
未だに装備できるのが銀だけで、鯖があるからいいやーと放置してました\(^o^)/

余ってたリペアがあったのでがっつりと…

バスタード

やったらなんかLv2、3で1回ずつ折られたあと、8までノーミスでいきました。わーい!
2k超えの剣とか初めてでちょっとがくぶるww
ちなみにスロはないですよ^^^
またリペア配布きたらもうちょっと上げたいなー><
215は精錬鉱石集めやすくていいですねー。リペアさえあれば結構さくさく精錬できそうなw

そんな感じで終わっときます!
コミケそろそろだなー(・∀・)


拍手

PR

泡みたいに弾け飛ぶ

うしうしうし

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

バステトやっぱり入手しようかどうしようか…。




お花畑

モンクエ後にポータルができるようになって、一部の場所を除いてすごく便利になりました。
が、なんで向こう側がお花畑なのか気になります(;´Д`)




前回から間が空きましたが、予定通りうさこの遥晃を二次にしました。

リバ

このssなかなかかっこいいですよね(*´ω`*)
ガードあるのに使ってなかったりしてちょっとしんだけどわりとさくさくいけました。
うさこ強いようさこ。
ちなみにラッシュもありません(゚∀゚)


チャンピオン

というわけで、特化のチャンピオンに!


てんしょーく

うさこ

見に来てくれた二人ありがとー!



とりあえずこの子はパワフラまで覚えたいので、TM160↑にはしたいと思いますw
しかし、うさこはいいスキル多くて結構TMきついんですねー><
牛は属性ごとに絞ればそんなに大したことはないけど、うさこは全部覚えてもいいくらいだし。
とりあえずアドレナとメテオは覚えました(*´ω`*)
メテオが楽しすぎて使いまくってますww結構失敗するけどww



きんぱ!

髪色変えて金髪に!頭はちょっと悩んだ結果バイザーにしてみようかと。
140にもなったのでようやくウヅキ解禁(*´Д`)




ちなみに目線の先は





やらないか

だが断る。





<チラ裏>
うらもたまに更新してます!昨日とか!
こっちで特に宣伝はしませんが、興味のある人は月1くらいでのぞいてみるといいと思いますよ!
</ここまで>

拍手

さよならって言ったのは君なのに

メガネ

ガチャコCPのメガネ。これはひどい。
イラストでめっちゃ期待してたのに(´;ω;`)


メガネ2

たぬのほうがまだマシかなー?





・フェアリー

フェアリー

攻撃1k超えのペットなんてガチャ・箱のスロ付でしかできないと思ってた時期が俺にもありました。
この間ぽいにょ還元CPやってたときに黒酢買っておいたのを思い出して、乙ってたの消してリサイクルの白襟をなんとなくぶち込んだら上限超え^q^;;;

最近地味にメイン垢の装備作ってるから少しずつ動かしたいところ。




・おたま

おたま

ふくらむの可愛い。
イベはマゾいらしいですね。
マゾくたって1キャラやるくらいだから別に文句はない。




・たぬ箱

たぬーん

トナカイですが。
変なところで運を使って1箱目でマント^q^
メイン垢はマントに恵まれてるなーと思う。
ノクスあるし、ラグーン1発だったし、牛マント3枚あるし^q^;
頭がちょっと欲しいけど自重。




・Castイベ

ロンさん

チケットをキャストに投げつけるというイベント(?
上のロンさんがずっと歩き回ってて追いかけるの大変でした。
なんとなくずっと追いかけてたら、あまりにも動くので途中取り巻きが俺だけになってました。
…どんだけ好きなんだと思われたかもしれない\(^o^)/

でも速度うpついてるのにずっと歩いてるのは可愛かったなww

J鯖にムルソさん(牛)がいたと聞いて泣いた人が何人いたことか…(´・ω・`)



IA

IA上手い人ってホントに早くてすごいですよね!
たまたまいたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



拍手

かえってこの痛みの深さに気付いたよ

うし

うしぼん原稿が終わったので遊ぶぞー!と意気込んでいるところです。
↑はうしぼんの中表紙をスキャンして塗り塗りしてる途中。
塗り始めた頃に色々パーツがすっ飛んじゃってることに気付いたけどもう遅い
二次のほうが圧倒的に描きやすいからよく描くけど、一次のほうが好きなんじゃー!


とりあえず色々終わってすっきりです!うふふ!
でも絵も描きたいしトリスタもしたいしで時間が!



・紅白うさこ

うさこ

某自称どえすにうし禁止令出されたので、前に一次にして放置してたうさこを育てようと思います。
禁断症状が出るまでうし育成自重してみます。
ちなみに牛はあと4匹はいます^^^^



うふふ

自分で使えない分人の牛で遊びます!危ないので近づかないように!



 

拍手