忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし光のために影があるならば

スパ様自重

前記事の翌日のキャストイベ。
これはひどかったwwwwwww

なんかちょうど俺がいたところ辺りを中心に沸いたので、すごいssが撮れました(・∀・)

わらわら

徐々に広がっていくのがお分かりでしょうか。
なんか顕微鏡で細胞分裂でも見てるようだww
ちなみに数えたら画面内に約50匹いたようです\(^o^)/


このときスパが沸く前に死んでたんです。
そのままちょっと放置して戻ってきたら、ログに復活させてもらったのが残ってたんですが、スパが沸いてすでに死んでたっていうwww
放置してたのほんの1分くらいだったはずなのに/(^o^)\



もらえた参加賞はこちら↓
カモ

他のペット系に比べると不評のようですがww
まだもったいなくて使ってませんヽ(´ー`)ノ





それから、一昨日くらいですが。

やちょー組

組ができました\(^o^)/
見て分かりますがやちょーの2号館的なギルドです。
主な4人の溢れちゃったサブ収納用ですがww

なんか名前考えてたら会から組になって、やーさん的な流れになって牛ばっかりアッー
今のところ9割牛だったような気がしまs




リサイクルについて書こうと思ったけどss撮ってからにします(´ω`)ノシ



拍手

PR

全部分かってたんだ

うしうし

牛が一人いると集まってくる不思議。
最近あんまり牛でいることもないですが\(^o^)/
羊がね、ボス狩り無双すぎるのでwww
テンタもソロで行けたので伯爵と交互で遊びに行ってたりします。



なんだかんだでこの前のメンテで色々きてたんだなーと思い出したので書き。
と思ったけどあんまり浮かばない(
とりあえずリサイクルシステムはなかなかですね!また今度書きますが。
イベントの装備も久しぶりにちょっとよさげな感じですねー。やってないけど。


もしゃもしゃ

うしかわいいようし。
通りすがりの獅子さんがニンジン投げていってくれました。ニンジンうめぇ(´~`)



変身スクロールも実装されましたね!
Castイベでしかもらえないのがなんとも言えないところですがwww

うさぎたちの宴

上のちびうさぎはみんなPCでした。
このときは行かなかったので見てただけですが><
うさぎ可愛い(´ω`*)



きつね

その後またイベあったのでもらってきました!
もらったらリログして倉庫に預けてもっかいもらいに…を繰り返して14枚ほど。頑張った\(^o^)/
リログのたびに当然のように弾かれるのでwww


ギルメンに配ってみんなできつね堪能しました^q^

うしうめぇ

この中の1匹は本物のペットだったような?ww
やたらとみんなうしのケツの後ろに行こうとする辺りさすがです。特に俺ですが(


とてとて

それにしても小動物可愛いです(*´Д`)
一部スキル使えたり殴ったりできるのも面白いですねー。
MS行ったりしても切れないみたいですし。
座ろうとしたり落ちると切れますが、基本半永久なのでネタにはいいです。でもって癒される。


膝枕

今日の和み。



拍手

いつか心の鍵を壊すような

いちご

いちご。
イラストのリアルさがたまらない。



また少し日が空いてしまいました。

グクヴェル

転職CPでもらえたこの子が可愛すぎてしょうがない(*´Д`)ハァハァ
こういうごついペットもっと出してくれよー!!

ちなみに龍は金髪になりました。
しばらくはレベル上げないで不知火塔で遊ぼうかと。
その前に原稿(ry



ぬーん

最強なのは爺の誤字でした。
てか、俺って言ったり俺様って言ったりするのもさすがと言わざるをえない。
でもかわいい!


ひつこ

羊も金髪になりました。 ちゅー


グクたん

全身イラストを求めてアメリカの公式サイトまで飛んでいきましたあほです。
見つけたけど、画面端によって半分くらいぶった切られてたアッー

それにしても海外公式見ると色々違ってて楽しいですね。英語ならそれなりに読めるし。
アメリカ版にはレベルランキングとかボス討伐数ランキングとかありました。
あとは諸々のCPの景品が豪華で、精錬CPでLv11にすると抽選でiPodnanoとかDSLiteとかびっくりして目玉が飛び出るかと。
まあ日本と違って開発が運営に関わってるらしいですからねー、しょうがないでもいいなー。


なんか書こうと思ってたことがあるような気がするけど忘れたッー

うしかわいいようし。


拍手

越えていこう あの真っ白な雲を

とりあえず上も書き直しましたが、夏コミ受かりました!
8/15(土) 西地区“ね”-19a 水没パンダ

まだ原稿もできてないし、夏コミ近くなったらもっかい告知します。
ちなみに表紙は塗り終わりました><



とりあえず塗り終わって安心したので(まだ早い)、さくっと龍育ててきました。

てってれー

火曜日までの転職CP便乗で二次二人目です。
羊作るより先に100超えてたんですけどね、いつの間にか羊180いってるし\(^o^)/
羊育てないでもう1キャラくらい二次にしておけばよかったような、ような。
CPでもらえるペットがごついやつっぽくてもうすごいツボですwww


そんな感じでみんなCP便乗で頑張ってたので、前回の記事からうちの龍含めて知り合い6人も二次ってました。

みんなおめでとう!!

まとめてどどん!
みんなおめでとう!!



ガドモン

廃鉱行ってきました。ガドモンが2確(*´Д`)
水雷無双すぎてびびりまくりです\(^o^)/


ゲルクポ

げるだくぽんがなんか妙に上から降ってきた図。微妙に怖い。



てんた

なおさま追いかけてテンタ行ったら耐性きつくて最後削りきれないようだったので、
IC→雷でトドメだけもらいました(゚∀゚)

狩れそうな気もするけど、一人だとフルボッコされるに決まってる^^^^




拍手