忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溶けるほど澄んだ空

うしぼん2表紙

いきなりでかでかとすみませんwww
うしぼん2の表紙の作業途中超一部。へそちら。ちらっつかへそだな。
最近ずっと塗り作業してるのになぜか終わる気配がありません。
気合入れまくりとかそういう問題じゃなくて筆が遅いんだろうと思う、こいつ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

ちなみに線画が汚いのは仕様です。最近は塗りで潰すので綺麗な線画なんてありません(
線画交換とか夢だけどむりぽ(゚∀゚)



なんだか更新が久しぶりすぎてss溜まりすぎです\(^o^)/

なのでここ1週間くらいをざくざく書いてきますwww


撮影

ちゃんぷるさんの撮影がありました。
もう7作目も3章に突入して、ますます続きが気になるところです。
そんな3章、ちゃんぷる一座の公開中のところから見られますよっと。

このときガイア装備の牛かっこいいなってずっと思ってまし た。はあはあ。




クワア~

先週からボス個別化で狩り放題!!ってわけでもないですが、ちょこちょこ各地を巡ってます。

ボス登場時・退出時にカットが入るようになったのがちょっと楽しいですww
テンタが可愛くて可愛くて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



オディ

訳に気合入れすぎて入れすぎちゃった感じがしてわろたwww



オディ様は強くなりすぎて一人じゃ狩れませんヽ(´ー`)ノ
なのでギルメンみんなで突撃。


したらあっけなさすぎたというwwwww
やっぱグルーミーとバリブレがハンパないっすね!
俺?デストロイされたから逃げてただけですよ^^^^^^^

瞬殺

ss編集してるときに「わー、こんなにスキルかかってた!」

と思ったら6個は自分だったとかwwwww




はくさく

伯爵は実装時にバグがあったせいで、強さが元に戻ってるので羊でも狩れました、わーい。
それにしても倒したときの演出出るの早すぎるwwww
せめてダメージの表示消えてからくらいにしてほしい、邪魔すぎる\(^o^)/




お次はカラン。
ギルメンみんなで行きましたが、みんなで狩っても同時に追い出されてはもったいないので、

フライング

うしくん早漏すぎです><
まあチャット打ってる時点で絶対誰か行っちゃう気はしてたけどwwwさすがすぎてわろたwwww



笑い方きもす

笑い方がきもい。そして5ゲルダクーポンとかぁああああああ\(^o^)/
かなり怖かったけどカランも羊ソロでいけました、うふふ。


スカルも行ったけどssまったくなかった。




鬱箱もきましたね!
グミっていうかよだれむしが可愛すぎて可愛すぎて(´;ω;`)
まあペットは出ませんでしたがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いいもん、アクセが欲しかったんだもん。

アクセ

んで、なんとなく合成したらこんなことにwww
一発で11、10、10とネイトGJな結果で魔力67のアクセができました、うひょーい。


そんな感じのひつこさんもう180歳くらいになりました。
最近180くらいまでは気合入れればあっという間だなぁ…。

(´ρ`)

IC→CLnでこのくらい出ました、きもい。
クリなしで60k↑も見ましたが、目ん玉飛び出してss撮れなかった(ノ∀`)

まあCLnのタイミングがシビアすぎて実用的ではないんですけどね。
下手すると撃ってる間にしねるし。クールも長いし。



エリア

特化スキルのエリアが綺麗でいいですよねー。
実用性は魔力がそんな高くないので微妙ですが。
水雷なのでサンダーエリアは意味ないけど、見た目用にLv1のみ。

他属性の子で取得ヨロシク(私信



しろくまくん

スノヒルの白熊たん。断ったときの台詞。
「オレ様」にきゅんってしたのに、途中から「私」って(´・ω:;.:...
「アナタ」って言うのも気持ち悪いし/(^o^)\




うし

なおさまが牛を作ったと聞いて飛んでいきました。
みんなで吸わせてその日のうちに一次に((
昨日もう110とかになっててふいた。早く二次になってくだしあー(*´Д`)ハァハァ


てんしょくー

転職CPが来週までなのでみんな育成も大詰め。
しあくん転職おめっと!

それよりも双子がマックス囲んでる方が気になった人はどんまい☆



 

拍手

PR

君は僕の前でいつも笑ってくれる

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

バケツ怖い。

最近目に見えてやる気のない更新\(^o^)/


7777

気持ちのいい数字だったので思わず。



ハゲ

ようやくりっくんでライトウエイト覚えました。
なんだかんだでもうベース192とかそんなことに…(´ω`)

カードもらうクエで古代のペン10個とか鬼畜ううううううう
と思ったんですが、めーちゃんに手伝ってもらったおかげもあり10分程度でそろいました(
最近ネックレスとかペンでは苦労しないなー(・∀・)

とりあえずまだLv1ですが、廃鉱途中なのでもうちょっと上げられそうです。
すでにバーストに近い威力でびっくり…((((;゚Д゚))))
関係ないけど羽盾はまだLv1だったりします\(^o^)/


ウエイト

エフェクトかっこええなぁ(*´ω`*)


拍手

君の名前を考えたけどすぐにやめた

らいじんんんんんn

エピ3のホムンクルス一人で倒せたよ!
ぬめちんな特化羊でも頑張ればいけるようだ。
試練とかでもらう復活使ったけど!
主にIC→雷コンボのおかげですありがとうございます。



最近更新が遅いのでまだ先週の話。

銀髪特化(*´Д`)ハァハァ

こーまくん転職おめめ!


うさみみたぬ

りょーくんも転職おめ!

先週うちのギルド5キャラ二次ったようだ(笑)



もくもく

いい位置に雲。

キャラが増えて旧校舎キャンペがどんどんだるくなっていきます\(^o^)/


牛?

この提灯の文字が牛に見えてしょうがない。
多分蛙なんだr…牛だよね?



ごろごろ

相変わらず卑猥なこいつら。
動きがいつ見てもひどいwwwwwwww

珍しくみんな魅力型。



1位

先週1位でした。+20%うめぇ^q^
もう明らかに狙ってやってるので驚きませんけどね(

ゴスブル~薔薇園のクエ、二次転職関連をばびゅんと消化すると非常に伸びがいいです。
みんな普通にクエやってるだけなんですけどね。
狩りで上げる人が多いと難しいんだろうなー。



はいこー

あっという間に150になったので、廃鉱行ってきました。
みきちょんのおかげで楽々でした。けもたぬはぁはぁ(*´Д`*)
水雷なら一応狩れるようですね!


エリア

TMも150いったのでウォーターエリア覚えました!
すごく…地味です…
効果も微妙…というか、廃な魔力がないと効果が十分に発揮されないようです!くそう!

イソギンチャクの「どうだ?」が変態なおっさん声にしか聞こえない気持ち悪い\(^o^)/


もうちょっとひつこ育てます!
とりあえず170にしたいですでも杖の精錬めんどくせえってか費用高ぇよ(´・ω・)




拍手

夢見る川獺

じゃらじゃら

じゃーらじゃら。
廃鉱以外のPTクエはやる気が続かないのでギルメンと共狩りしてきました。
てな感じで猛スピードで羊育ててました(`・ω・´)

最近更新ペースが2週に3回くらいですね\(^o^)/
4倍期間辺りから育てたい子が増えちゃってあわわわって感じで軽く廃ってます((



牛剣

今回の合成精錬CPはなんだかイマイチと聞いたのでほぼスルーしてたんですが、ちょこちょこ合成してみました。
上のも良合成ってほどでもないですが、水石で38%とか出てるのでなかなかネイトGJでした!
(属性合成では珍しく襟なし
他には魔法球で11が出たくらいでしょうかねー。もちろん最低値も出てますけどね!しねいと!



えっちゃん

ギルメンのえっちゃんが転職ー!おめでとー!


ギルメンみんな(って言っても4人ww)二次目前の子がいるので転職ラッシュが続いてます(・∀・)


リバ

うちのひつこも試練をざざーっと終わらせて。
前1回試練Mobが弱くなってたのがまた戻ってたみたいですが、アイスクリスタル→ライトニングが強すぎてですねww
足止め効果がある上に耐性下げてドーンするから、ノーダメ余裕でした^^^
羊けしからん。


ソウルマスター

というわけで、特化(ソウルマスター)に転職!


転職!

テッテレー


さっそく二次スキルの試し撃ちに!

ウォータースフィア

ザパーン!
水のウォータースフィア。


雷神

ババババーっとライジン。
ほんとエフェクトがうざくてしょうがないですね!綺麗なんだけど!
音も結構綺麗でいいですよねー。

低スペで涙目だった頃が懐かしいですww撃ちまくってすみませんww



それからエピ2をやらずに転職したので、ジュ様を!いじめてきました!

ジュ様涙目

IC→ライジン!終了wwww







キャストイベ

こちらはキャストイベ。
滅多に行かないんですが、ギルメンがカオスだーって言ってるのが気になってのぞいてきました。
エフェクトも敵も消えかかっててよく見えませんでした\(^o^)/
復活してくれた方ありがとうございました><





ゆーき

さらにさらに上のえっちゃんと中身同じですが、ゆーきちゃんも転職!おめおめ!
隣の獅子も多分今日辺り転職するんじゃないかと(・∀・)





銀

銀描いてましたが、下書きで力尽きました!

よっし、今日はこの辺で!



拍手