忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢見る川獺

じゃらじゃら

じゃーらじゃら。
廃鉱以外のPTクエはやる気が続かないのでギルメンと共狩りしてきました。
てな感じで猛スピードで羊育ててました(`・ω・´)

最近更新ペースが2週に3回くらいですね\(^o^)/
4倍期間辺りから育てたい子が増えちゃってあわわわって感じで軽く廃ってます((



牛剣

今回の合成精錬CPはなんだかイマイチと聞いたのでほぼスルーしてたんですが、ちょこちょこ合成してみました。
上のも良合成ってほどでもないですが、水石で38%とか出てるのでなかなかネイトGJでした!
(属性合成では珍しく襟なし
他には魔法球で11が出たくらいでしょうかねー。もちろん最低値も出てますけどね!しねいと!



えっちゃん

ギルメンのえっちゃんが転職ー!おめでとー!


ギルメンみんな(って言っても4人ww)二次目前の子がいるので転職ラッシュが続いてます(・∀・)


リバ

うちのひつこも試練をざざーっと終わらせて。
前1回試練Mobが弱くなってたのがまた戻ってたみたいですが、アイスクリスタル→ライトニングが強すぎてですねww
足止め効果がある上に耐性下げてドーンするから、ノーダメ余裕でした^^^
羊けしからん。


ソウルマスター

というわけで、特化(ソウルマスター)に転職!


転職!

テッテレー


さっそく二次スキルの試し撃ちに!

ウォータースフィア

ザパーン!
水のウォータースフィア。


雷神

ババババーっとライジン。
ほんとエフェクトがうざくてしょうがないですね!綺麗なんだけど!
音も結構綺麗でいいですよねー。

低スペで涙目だった頃が懐かしいですww撃ちまくってすみませんww



それからエピ2をやらずに転職したので、ジュ様を!いじめてきました!

ジュ様涙目

IC→ライジン!終了wwww







キャストイベ

こちらはキャストイベ。
滅多に行かないんですが、ギルメンがカオスだーって言ってるのが気になってのぞいてきました。
エフェクトも敵も消えかかっててよく見えませんでした\(^o^)/
復活してくれた方ありがとうございました><





ゆーき

さらにさらに上のえっちゃんと中身同じですが、ゆーきちゃんも転職!おめおめ!
隣の獅子も多分今日辺り転職するんじゃないかと(・∀・)





銀

銀描いてましたが、下書きで力尽きました!

よっし、今日はこの辺で!



拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

おねがい(*^。^*)

Posted by シェル  2009/05/20(Wed) 18:29:04 EDIT

こんにちはw
毎度のお願いです><

25日~31日までの中で 暇な日が
あったら撮影お願いしたいです

2次牛金髪と 金以外牛(なんでも^^;)
ダメな日あったら 教えてください

 いつものように夜です
2日くらい かかるかもです

ここから記事コメ
幸運350の姉御は いまだに最低値を
たたき出します><

合成も精錬も キライだーwww;;

コメレス

Posted by 銀  2009/05/21(Thu) 11:42:26 EDIT

>シェルさん
撮影日はいつでも大丈夫ですよ!多分!

幸運なんて飾りですよね!ねいとめ…

Comment Form