忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝日と共におはよう、とはいかない

少し前に宣伝しましたss劇場ですが、
記念に絵を描くと某所で言ってしまい・・・




きんたろー

激しくごめんなさい><;
いや、もちろん主役はヘンゼル(龍)とグレーテル(猫)なのですが;;
龍と猫が描けなかったわけじゃないんですが(言い訳
ウチのこーやが演じた役で、やっぱりこのサイトは牛がメインなので!(え、そこ?
なので、今回は角がないのが仕様です。

支離滅裂な言い訳でしたorz

しかし、宣伝できればいいのです(マテ
というわけで、ちゃんぷる一座様によるss劇場はコチラからw
NG集も公開中です^^



以下、普通の日記。

鉱山PTクエ

気を取り直してこんにちは^^
昨日(というか今日というか)は鉱山のPTクエをこーやでやりまくってました(ぁ
あやさんと一緒に。
気がついたら20回以上はやってたみたいです@@;
でも、TMうまうまで、ベースをさらっと追い抜きましたw
相変わらずもらえる経験値の量がどうやって決められているのか分かりませんでしたが。



おぬろ

休憩。(すでに深夜

していたら、友達の獅子さんが現れて、さらに人が集まって・・・・


シルク集団

よく分からない一団に。
(獅子さんは猫にcc

あとで知りましたが、全員レベル160↑でした・・・


さらに、フィールドに突撃!

まぶしいっ

なんかすごいssが撮れたので満足。
もうぶっちゃけ会話の内容覚えてませんが、朝まで起きていたのは確かです^^;

覚えてることといったら、たぬと獅子に、ハピバレ飛ばしまくってたことくらい。




おまけ!

お誕生日

このとき自分のほうが誤爆多かったのにssまったく撮ってないんだぜ(


あ、名前隠し忘れてました。問題あれば消します;

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by おぼろ  2008/02/22(Fri) 20:51:57 EDIT

こんばんわーw
銀さん誕生日なのー?

昨日?今朝?は鉱山PTクエ楽しかったですねっw
また徹夜して一緒にいきましょー><b
どんどんTM上げちゃいましょうねっb

ではでは、まったね~><ノシシ

おぼろさんへ

Posted by 銀  2008/02/22(Fri) 20:56:46 EDIT

こんばんはw
あれは誕生日はもう1ヶ月ほどすぎちゃったという話でした。

また行きましょうねPTクエw
え、徹夜でΣ
TMは上げたいんで行きますけどねっ(ぁ

ではまたw

無題

Posted by よーるる  2008/02/23(Sat) 10:44:28 EDIT

おはよございます!(ん?
きんたろーさん素敵ですねw
またもやんちゃっぽさが可愛らしいです(*´∪`*)

PTクエ徹夜でお疲れ様でしたw
りるしーもレベル上がって
早く一緒に行けるようになるといいなー

お誕生日はそんな早いとは思ってなかったので(なぜか
とっても遅れてしまってごめんなさいでした><;
本命チョ○は渡したのかな・・・?|д・)

ではでは~w

よーるるさんへ

Posted by 銀  2008/02/23(Sat) 18:27:36 EDIT

おはようございます^^(もう時間が・・・
素敵だなんて・・・・・・w

PTクエは経験値がうまうまで、時間を忘れてしまうくらい・・・(ぁ
でも、30回を超えたくらいから微妙になってきたのでそろそろ打ち止めかと・・・w
一緒に行けるようになったらぜひ行きたいですがw

誕生日のことは特に気にしなくても><
あんまりインできなかったときでしたし;
本命チョコは・・・・・・・・・・・まだですけど・・・・・・・;
ではまたw

無題

Posted by シェル  2008/02/23(Sat) 21:43:31 EDIT

こんばんわー^0^

イラスト見にきましたあ^^v
おおおー!金太郎さんがステキーww(@p@)
黒髪1次牛さんも かっこいいですよねw(*^_^*)

ちゃんぷる一座の宣伝までして頂いて><;ありがとでーすw

PTくえ TMおいしいですよねーw
3番目の闇龍で やりまくりましたが^^;

それにしても;全員がスキルかけてるSSが;;
す、すごいー@@;ベストショットですね><b

ではでは またですー^^ノ



シェルさんへ

Posted by 銀  2008/02/23(Sat) 22:33:10 EDIT

こんばんはw
イラスト喜んでいただけてうれしいです><
結局牛描いちゃってなんかもう・・・(白目

PTクエはほんとにうまうまで^^
やりすぎて経験値減ってきちゃいましたけどね><

最後のssはなかなかいいショットで><b
たぬの変身のところがw

それではまた~w

はじめまして

Posted by あまみず URL 2008/02/24(Sun) 11:42:06 EDIT

放浪してたらたどり着いたんです(
このブログ気に入っちゃいました、リンクに入れてもいいでしょうか?
というか今度こっそり入れときます><
牛さんは好きですよー!かっこいいし・w・
あ、でも2次に限りますけd
ところで質問なんですが・・・
銀ノ助さんってジュエリアです、それともファンタジアです?
もしかしたら見れるかもと思いまして^w^
ではでは、この辺でっ

あまみずさんへ

Posted by 銀  2008/02/24(Sun) 16:32:30 EDIT

おおお、はじめましてー><
リンクは全然構いませんよb てか、大喜びです・w・
こちらからも貼らせてもらいます|・ω・´)b
牛いいですよ牛、一次も・・・(ぁ
ちなみに鯖はファンタジアです。
見かけた記憶がないので違うかもしれませんが><
一緒だったらよろしくですb
それではw

つなな

Posted by NONAME  2008/02/24(Sun) 20:56:57 EDIT

またきますw(

つなさんへ

Posted by 銀  2008/02/24(Sun) 20:59:35 EDIT

またきてくださいw(

Comment Form