忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨に濡れて風邪引かないように・・・!

ラブホ再び
※ラブホ事件

ssはスルーでこんにちはw
夜11時に「こんにちは」とか言うあたり終わってる気がしなくもない。



今回は今日実装されたものについて色々と改定効果とb 違う。書いていこうかと。

まずは忘却の塔。

092.JPG

コーラルにいるジュバ様に2万ゲルダだったかな?を渡すと塔の内部へ!
そんな塔どこにあるのとか聞かない。



イクリプス

塔内部はまず入り口があり、そこから1階へ。
1階はNPCのいる安全なマップとイクリプスさんが飛ばしてくれる先頭Fがあります。だから違うって。戦闘F。


で、その戦闘F

ヤム怖いよ(ガクガク

喋らないほうがかわいいと思うよヤム><
ここには、混沌のヤム、混乱のヤムと・・・・


ヤムキングS

Sは何のSだろう。
この子が凶悪で、闇盾使ってたような・・・・・・



モンクエもあったのでやってみました。

モンクエ

モンクエだけなら意外と楽。

経験値は

報酬

まずくはないけど、うまくもない。そんな感じ。


ちなみに11階まであるそうですが、2階に行くために戦闘Fで掘らないといけないので、その先は行きませんでした。
感知装備も持ってなかったしorz
ちなみに深さは200以上です、が、入り口に300掘れるドリルが売ってます(800kにて
そこのショップではエリクサーとジュエポも売ってますw

とま、塔の話はこの辺で。



次はイベントの話。

クッキー

交換できるものはメガロのリリアに話せば分かるので割愛。
この盾のssを載せたのは


「不意打ちに最適♪」


に吹いたから。


さっそく一通りこなしたのですが、1キャラじゃ全部そろわないのでペットのみ。

パイン・・・!

パインかわいすぎます(キュン


装備もとったらあとでss載せますw



おまけ

巷でうわさの属性リング。
試しに買ってみたところ・・・(水石3個合成

70k

別に自慢とかではなく、これがこのリングの効果ですやばい。


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by おぼろ  2008/02/27(Wed) 04:51:01 EDIT

こんばんわ~w

いろいろ実装されたね~w
そしてきつそうだ・・・・
また頑張りますかなっw

Σメイル・・・・、威力おかしいwww
属性リング怖いね~w

ではでは、またねです^^

無題

Posted by おぼろ  2008/02/27(Wed) 04:51:51 EDIT

書き忘れっw

昨日?は猫の護衛ありがとでした~^^

ではでは、おやすみなさいですのb

おぼろさんへ

Posted by 銀  2008/02/27(Wed) 10:42:07 EDIT

おはようございますw
なんかいきなり起きる時間が正常に・・・w

いろいろ実装されましたねw
塔は結構楽しそうなので(きついですが)ぜひ行ってみてくださいb
あ、でも重いかも・・・・;

属性リングびっくりですよほんと・・・・・
それではまたw

Posted by イオン  2008/02/27(Wed) 12:28:39 EDIT

属性リングで最強ですか?
HP極のたぬーにも勝てる??

なんとなく牛用に買ってみたリング
もちろんまだ未使用ですよ
つーかインすらしてねーよ・・・

無題

Posted by よーるる  2008/02/27(Wed) 13:41:18 EDIT

こんにちは^^ 昨日は実装されたばかりのイベクエなどで
いつも以上にどこも混んでいましたね><;

私も次こそは・・・パイン目指そうと思います><
でもコッソリ武器も気になります・・・(優柔不断

そういえば今更ですが、110キオスで強化?した武器は
誰が使ってるのでしょう・・・?w サブさんのかな?

ではまた~><ノシ

イオンさんへ

Posted by 銀  2008/02/27(Wed) 14:19:14 EDIT

水リングつきで剣にももっと水ついてればもっとすごいことになるかと・・・。
HP極のたぬがどのくらいかは分かりませんが、勝てるのかなあ・・・?
単純に殴りも半端なく強くなるので狩りはだいぶ楽になりますよb
牛より獅子の二次が先では・・・?(ぁ

よーるるさんへ

Posted by 銀  2008/02/27(Wed) 14:28:37 EDIT

イベントの装備はこーやも終えたので、剣?と盾をとりましたw
ソフトクリームおいしげですよ^^
もう1キャラやるの面倒です・・・・。
でも、もう1匹パインが欲しかったり・・・・(

キオス使ったのはノクス剣ですw
鯖より属性も攻撃力も高いので、交互に銀が使ってますb
火属性欲しいときに主にw
属性についても今度一回まとめてみようかな・・・w

それではっw

Comment Form