忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心は、そこにある

ご無沙汰しております、こんにちはw
まだ実家におります故、本格的に更新復活するのはもう少し先になりそうです
ちまちまととりすたやってますが、ブログまで書いてる暇がないです;;

さて、今日は獅子sとイベントのお話。

獅子s

まあ見れば分かりますが、転職できるレベルになったので(といっても、もう70近いですが;)りぜるんちのくりあと一緒に転職~♪


(中略)


そっくりさん

はい、完了。

獅子の一次姿は基本や二次に比べてあんまり好きではないのですが、この機会に好きになれたらいいな~とほんのり思っています。
でも、すぐ基本に戻ってるかもしれないですがね・ω・
このままいくなら髪色変えたいです^^

牛は4匹が一次以上なのに、牛以外では一次ですらまだ二人目とか何これ。




それから、イベントですが、

武士姿

こんな格好でモンクエ進行中です(ぇ
もちろん見た目装備・・・・・・・・・・ではありません(マテ
しかも、未合成ですが、ちょっと気に入っちゃったのでもう少しこのままでー。


イベントは全部やると面倒ですが、モンクエとドロップ品集め×2をやるだけで漢の心が一人で90個手に入る(はず)なので、それだけやってハピバレげっとしたいですなw
しかし、いかんせん男所帯なので、乙女の心が集まりませんorz
その辺で誰かと交換してもらえればいいですが、できなかったら女キャラのいるそこのアナタ!・・・・・・・・・交換してください;w;


それでは、今日はこの辺で。
もうしばらく潜ってると思います><ノ

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by NONAME  2008/02/06(Wed) 15:27:46 EDIT

こんにちは^^ お久しぶりですw
トリスタではよーるるもあまりINできないので
お会いする機会なかなかないですね^^;

それはともかく、獅子さん転職おめでとございます><
一次姿素敵だと思うですよ・・・(´・д・`)

イベント、私のところは♂キャラが少なくて困っていますw
なんだか集めるのにえらい時間かかってしまいます^^;

乙女の心交換したい時は、主にINしてるであろう
『りるしー』にでも1:1くださいな^^
ハピバレGETできるといいですねb
ではでは~w

無題

Posted by よーるる  2008/02/06(Wed) 15:28:47 EDIT

↑すみませw名前入力忘れましたw
よーるるですw

無題

Posted by おぼろ  2008/02/06(Wed) 16:06:33 EDIT

ちゃ!
お久です^^
最近はあまりお会いする機会がなですね~;

サブの獅子さん転職おめでとうございますw
このまま一気に2次に><b
(橙サン放置で><b

イベは・・・朧のとこも♂キャラ少ないですな~;
(まだイベしてないんですけどね・・・
なので困ったときには銀さんから徴収・・・(ぁ

ではでは、またトリスタでお会いしましょう^^

9日に決定!

Posted by シェル  2008/02/06(Wed) 16:49:56 EDIT

撮影参加してくれるんですね^0^ やったー!!

9日12時からにします^^b
主にイベガーデンでの撮影なので^^;
人少ないオーロラでいいですか??

予定は金太郎なので^^;できたら黒髪牛 基本姿で
黒基本がいなければ 何色でもいいですww^^;
あ たいよーとのシーンなんで黄色以外がいいかも;

9日10時からは ノガル+2人で 魔女集会シーン
撮ってますので 12時前にたいよーにccします^^b

10日は10時から りるしーさんとあやめさんとで
アリスのシーン撮る予定なんですが;

もし りぜるさんに会うことがあったら
アリスの帽子屋を やってもらいたいって 伝えてもらえますかw;

日時が合わなければ 別日で別撮りします
りぜるさんのブログにも コメ入れたんですけど;
ブログあまり 見てるひま ないのかな;;

りぜるさんにメモも 入れますが
ダメなら断ってくれていいです><って伝えてもらえたら
うれしいですww

枚数は少ないので 時間はそんなにかからないと思います;

9日イベガーデンで待ってますが 
PT掲示板に書き込みしますので よろしくです
ではでは^^ノ 

名無しさんへ(ぁ

Posted by 銀  2008/02/07(Thu) 00:32:33 EDIT

こんにちは?こんばんは^^ お久しぶりですw
最近インするのほとんど夜12時過ぎか、午前中なのでよーるるさんだけじゃなく、誰にも会えないことが多いです;
イベントは性別偏るとあぼーんですな・・・(
今日通りすがりの方に少し交換していただけましたが・・・w
来週の後半にはイン率上がるかな?と思うので、そしたら乙女の心強奪に向かいますね^^(マテ

獅子はようやく転職できました>< ありがとうございますw
でも、TM不足でPSも覚えられないままです・・・;
せっかくなので一次のままいってみようかとw
ではまたw

おぼろさんへ

Posted by 銀  2008/02/07(Thu) 00:37:06 EDIT

こんばんはw
おぼろさんはなぜか久しぶりな気がしません^^;
たま~にメッセで話したりするからかな・・・?w

ありがとうございます^^
獅子はなかなかめんどくさくて育ちません^^;
これからはのんびりとイベントとかで上げていくかもです・・・w

イベントは足りなかったらぜひ交換してください><b
徴収ではなく^^

それでは、またw

シェルさんへ

Posted by 銀  2008/02/07(Thu) 00:43:33 EDIT

9日12時ですね。了解です^^b
あ、でももしかしたら遅れるかもしれないので多少は大目に見てください^^;
下手すると1時くらいなんてことも・・・・><
黒髪基本・・・て、もしかして一次の間違いだったり・・・?
黒ならこーやで向かいますb

りぜるんにも一応伝えておいたので、余裕があればいくそうです(多分
それでは、また~w

メモは字数が少ないので;

Posted by シェル  2008/02/07(Thu) 15:13:44 EDIT

すみません><何度もww;;

TS内メモだと書ききれなくてww;;
黒髪は日本昔話キャラぽいと おもっただけで;
1次か基本なら 腕出してるしっていう理由だけです^^;

変身するとゲルダ使う事になるんで 2次のままでいいですよーw
髪色もたいよーと同じ黄色じゃなければ
↑(区別のため。たいよーはキャラが決まってて 1次姿なので)

おまかせします^^;牛なら誰でも お好きなキャラでいいですー

時間も次の日が休みなので 何時になっても大丈夫^^;です

ではでは;何度もメモ代わりにコメ書いて すみませんでしたwww><

シェルさんへ

Posted by 銀  2008/02/08(Fri) 11:21:22 EDIT

こちらこそ何度もすみませんでした;;

というわけで、9日の夜にまたお会いしましょうb

無題

Posted by シェル  2008/02/10(Sun) 16:01:58 EDIT

またまた シェルです^^;

昨夜は撮影ありがとうでした><b
3作目もなんか 2部作とかになりそうなイキオイです^^;

一応ギルド活動なんで がんばります><じゃなかった;
楽しみますww^^;

ではでは またです^^ノ

Comment Form