忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の名前を考えたけどすぐにやめた

らいじんんんんんn

エピ3のホムンクルス一人で倒せたよ!
ぬめちんな特化羊でも頑張ればいけるようだ。
試練とかでもらう復活使ったけど!
主にIC→雷コンボのおかげですありがとうございます。



最近更新が遅いのでまだ先週の話。

銀髪特化(*´Д`)ハァハァ

こーまくん転職おめめ!


うさみみたぬ

りょーくんも転職おめ!

先週うちのギルド5キャラ二次ったようだ(笑)



もくもく

いい位置に雲。

キャラが増えて旧校舎キャンペがどんどんだるくなっていきます\(^o^)/


牛?

この提灯の文字が牛に見えてしょうがない。
多分蛙なんだr…牛だよね?



ごろごろ

相変わらず卑猥なこいつら。
動きがいつ見てもひどいwwwwwwww

珍しくみんな魅力型。



1位

先週1位でした。+20%うめぇ^q^
もう明らかに狙ってやってるので驚きませんけどね(

ゴスブル~薔薇園のクエ、二次転職関連をばびゅんと消化すると非常に伸びがいいです。
みんな普通にクエやってるだけなんですけどね。
狩りで上げる人が多いと難しいんだろうなー。



はいこー

あっという間に150になったので、廃鉱行ってきました。
みきちょんのおかげで楽々でした。けもたぬはぁはぁ(*´Д`*)
水雷なら一応狩れるようですね!


エリア

TMも150いったのでウォーターエリア覚えました!
すごく…地味です…
効果も微妙…というか、廃な魔力がないと効果が十分に発揮されないようです!くそう!

イソギンチャクの「どうだ?」が変態なおっさん声にしか聞こえない気持ち悪い\(^o^)/


もうちょっとひつこ育てます!
とりあえず170にしたいですでも杖の精錬めんどくせえってか費用高ぇよ(´・ω・)




拍手

PR

夢見る川獺

じゃらじゃら

じゃーらじゃら。
廃鉱以外のPTクエはやる気が続かないのでギルメンと共狩りしてきました。
てな感じで猛スピードで羊育ててました(`・ω・´)

最近更新ペースが2週に3回くらいですね\(^o^)/
4倍期間辺りから育てたい子が増えちゃってあわわわって感じで軽く廃ってます((



牛剣

今回の合成精錬CPはなんだかイマイチと聞いたのでほぼスルーしてたんですが、ちょこちょこ合成してみました。
上のも良合成ってほどでもないですが、水石で38%とか出てるのでなかなかネイトGJでした!
(属性合成では珍しく襟なし
他には魔法球で11が出たくらいでしょうかねー。もちろん最低値も出てますけどね!しねいと!



えっちゃん

ギルメンのえっちゃんが転職ー!おめでとー!


ギルメンみんな(って言っても4人ww)二次目前の子がいるので転職ラッシュが続いてます(・∀・)


リバ

うちのひつこも試練をざざーっと終わらせて。
前1回試練Mobが弱くなってたのがまた戻ってたみたいですが、アイスクリスタル→ライトニングが強すぎてですねww
足止め効果がある上に耐性下げてドーンするから、ノーダメ余裕でした^^^
羊けしからん。


ソウルマスター

というわけで、特化(ソウルマスター)に転職!


転職!

テッテレー


さっそく二次スキルの試し撃ちに!

ウォータースフィア

ザパーン!
水のウォータースフィア。


雷神

ババババーっとライジン。
ほんとエフェクトがうざくてしょうがないですね!綺麗なんだけど!
音も結構綺麗でいいですよねー。

低スペで涙目だった頃が懐かしいですww撃ちまくってすみませんww



それからエピ2をやらずに転職したので、ジュ様を!いじめてきました!

ジュ様涙目

IC→ライジン!終了wwww







キャストイベ

こちらはキャストイベ。
滅多に行かないんですが、ギルメンがカオスだーって言ってるのが気になってのぞいてきました。
エフェクトも敵も消えかかっててよく見えませんでした\(^o^)/
復活してくれた方ありがとうございました><





ゆーき

さらにさらに上のえっちゃんと中身同じですが、ゆーきちゃんも転職!おめおめ!
隣の獅子も多分今日辺り転職するんじゃないかと(・∀・)





銀

銀描いてましたが、下書きで力尽きました!

よっし、今日はこの辺で!



拍手

こんにちは夏

うしー

落書き落書き。



キモヘル

4倍期間ラストに吸わせ用に久しぶりに稼動した赤銅。
155くらいで止まってますがチャージしたら意外と強かった…さすが課金の力(

このキモヘル結構ツボなんですが、不評なんだよなぁww
どこがダメか教えてほしいです!(



武士

武士の兜にこの前のイベ盾装備してる人がいて、これは!!と思ったんですが、これに合う剣がよく分からなかったorz
服も黒服のほうが似合いそうだなーと思ったり。
こういうネタっぽい装備が結構好き。



犇

忘却塔でひしめいてきました。
ひなこが塔行きたいって言い出したのでギルメンでぞろぞろと。流れでみんな牛にw
ボスをちゃんと囲んで全員で範囲ぶちかましていけば結構あっさりいけそうです。
やっぱり回避とかは必要みたいですけどね!
多分この中で一番高かった俺で150くらいだったので、ちょっと足りない感じでした。

5階まで全員行けましたが、二人復活切れたので強引にイシス倒して一人で6階行きました(´・ω・`)
一応7階も行ったんですが欠片掘ってなかったので終了。


三世

新しいカバレージのペットが面白すぎて笑ったwww
最初きもいと思ったのに、台詞とか聞いてたら面白かった\(^o^)/



あー、また〆がない!
そうだ、こっそりえろまんが描いてます((




拍手

3番線のホームから今手を振るよ

しょたしし

(クリック原寸)

珍しく宣言どおりちゃんと描きました、ショタ獅子。
もっと銃を馬鹿でかくすればよかったなぁと思ったり思わなかったり。ちなみに参考にしたのはブルーシールガン。
物凄く塗りに時間かけましたが、終わってみるとぶっちゃけあんまり…((
とりあえず可愛く描けたと思うので満足です(*´ω`*)
背景にツッコミは不要です\(^o^)/






ひつこ

はい、見ての通り羊を作りましたwwww
絶対に作らないと思ってたんですがね…基本が好きじゃないし…。
しかし、一次まで吸わせるぜ!と唆されたので作りました!
あ、名前は黄海で「このみ」です。アクセントは「こ」。
しかしすでにきみで定着しつつあります((

吸いで転職!トイレに篭って1日で90!
水雷なんですが、羊の狩り効率はまったくもってけしからんですwww
その後ギルメン吸わせまくって100超えました、こえぇ…。

早くライジンぶちかましたいです^q^



トイレ

便所確になるとうまうまですね!
60→80くらいあっという間でした(*´ω`*)



びぎなー

これはなぜか分からないけどビギナーになったPT。
一旦ノーマルになったんですけどね、途中からビギナーに逆戻りww



ぴんく

ぴんくのかたまり。
すごくぴんく。



拍手