忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか心の鍵を壊すような

いちご

いちご。
イラストのリアルさがたまらない。



また少し日が空いてしまいました。

グクヴェル

転職CPでもらえたこの子が可愛すぎてしょうがない(*´Д`)ハァハァ
こういうごついペットもっと出してくれよー!!

ちなみに龍は金髪になりました。
しばらくはレベル上げないで不知火塔で遊ぼうかと。
その前に原稿(ry



ぬーん

最強なのは爺の誤字でした。
てか、俺って言ったり俺様って言ったりするのもさすがと言わざるをえない。
でもかわいい!


ひつこ

羊も金髪になりました。 ちゅー


グクたん

全身イラストを求めてアメリカの公式サイトまで飛んでいきましたあほです。
見つけたけど、画面端によって半分くらいぶった切られてたアッー

それにしても海外公式見ると色々違ってて楽しいですね。英語ならそれなりに読めるし。
アメリカ版にはレベルランキングとかボス討伐数ランキングとかありました。
あとは諸々のCPの景品が豪華で、精錬CPでLv11にすると抽選でiPodnanoとかDSLiteとかびっくりして目玉が飛び出るかと。
まあ日本と違って開発が運営に関わってるらしいですからねー、しょうがないでもいいなー。


なんか書こうと思ってたことがあるような気がするけど忘れたッー

うしかわいいようし。


拍手

PR

越えていこう あの真っ白な雲を

とりあえず上も書き直しましたが、夏コミ受かりました!
8/15(土) 西地区“ね”-19a 水没パンダ

まだ原稿もできてないし、夏コミ近くなったらもっかい告知します。
ちなみに表紙は塗り終わりました><



とりあえず塗り終わって安心したので(まだ早い)、さくっと龍育ててきました。

てってれー

火曜日までの転職CP便乗で二次二人目です。
羊作るより先に100超えてたんですけどね、いつの間にか羊180いってるし\(^o^)/
羊育てないでもう1キャラくらい二次にしておけばよかったような、ような。
CPでもらえるペットがごついやつっぽくてもうすごいツボですwww


そんな感じでみんなCP便乗で頑張ってたので、前回の記事からうちの龍含めて知り合い6人も二次ってました。

みんなおめでとう!!

まとめてどどん!
みんなおめでとう!!



ガドモン

廃鉱行ってきました。ガドモンが2確(*´Д`)
水雷無双すぎてびびりまくりです\(^o^)/


ゲルクポ

げるだくぽんがなんか妙に上から降ってきた図。微妙に怖い。



てんた

なおさま追いかけてテンタ行ったら耐性きつくて最後削りきれないようだったので、
IC→雷でトドメだけもらいました(゚∀゚)

狩れそうな気もするけど、一人だとフルボッコされるに決まってる^^^^




拍手

溶けるほど澄んだ空

うしぼん2表紙

いきなりでかでかとすみませんwww
うしぼん2の表紙の作業途中超一部。へそちら。ちらっつかへそだな。
最近ずっと塗り作業してるのになぜか終わる気配がありません。
気合入れまくりとかそういう問題じゃなくて筆が遅いんだろうと思う、こいつ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

ちなみに線画が汚いのは仕様です。最近は塗りで潰すので綺麗な線画なんてありません(
線画交換とか夢だけどむりぽ(゚∀゚)



なんだか更新が久しぶりすぎてss溜まりすぎです\(^o^)/

なのでここ1週間くらいをざくざく書いてきますwww


撮影

ちゃんぷるさんの撮影がありました。
もう7作目も3章に突入して、ますます続きが気になるところです。
そんな3章、ちゃんぷる一座の公開中のところから見られますよっと。

このときガイア装備の牛かっこいいなってずっと思ってまし た。はあはあ。




クワア~

先週からボス個別化で狩り放題!!ってわけでもないですが、ちょこちょこ各地を巡ってます。

ボス登場時・退出時にカットが入るようになったのがちょっと楽しいですww
テンタが可愛くて可愛くて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



オディ

訳に気合入れすぎて入れすぎちゃった感じがしてわろたwww



オディ様は強くなりすぎて一人じゃ狩れませんヽ(´ー`)ノ
なのでギルメンみんなで突撃。


したらあっけなさすぎたというwwwww
やっぱグルーミーとバリブレがハンパないっすね!
俺?デストロイされたから逃げてただけですよ^^^^^^^

瞬殺

ss編集してるときに「わー、こんなにスキルかかってた!」

と思ったら6個は自分だったとかwwwww




はくさく

伯爵は実装時にバグがあったせいで、強さが元に戻ってるので羊でも狩れました、わーい。
それにしても倒したときの演出出るの早すぎるwwww
せめてダメージの表示消えてからくらいにしてほしい、邪魔すぎる\(^o^)/




お次はカラン。
ギルメンみんなで行きましたが、みんなで狩っても同時に追い出されてはもったいないので、

フライング

うしくん早漏すぎです><
まあチャット打ってる時点で絶対誰か行っちゃう気はしてたけどwwwさすがすぎてわろたwwww



笑い方きもす

笑い方がきもい。そして5ゲルダクーポンとかぁああああああ\(^o^)/
かなり怖かったけどカランも羊ソロでいけました、うふふ。


スカルも行ったけどssまったくなかった。




鬱箱もきましたね!
グミっていうかよだれむしが可愛すぎて可愛すぎて(´;ω;`)
まあペットは出ませんでしたがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いいもん、アクセが欲しかったんだもん。

アクセ

んで、なんとなく合成したらこんなことにwww
一発で11、10、10とネイトGJな結果で魔力67のアクセができました、うひょーい。


そんな感じのひつこさんもう180歳くらいになりました。
最近180くらいまでは気合入れればあっという間だなぁ…。

(´ρ`)

IC→CLnでこのくらい出ました、きもい。
クリなしで60k↑も見ましたが、目ん玉飛び出してss撮れなかった(ノ∀`)

まあCLnのタイミングがシビアすぎて実用的ではないんですけどね。
下手すると撃ってる間にしねるし。クールも長いし。



エリア

特化スキルのエリアが綺麗でいいですよねー。
実用性は魔力がそんな高くないので微妙ですが。
水雷なのでサンダーエリアは意味ないけど、見た目用にLv1のみ。

他属性の子で取得ヨロシク(私信



しろくまくん

スノヒルの白熊たん。断ったときの台詞。
「オレ様」にきゅんってしたのに、途中から「私」って(´・ω:;.:...
「アナタ」って言うのも気持ち悪いし/(^o^)\




うし

なおさまが牛を作ったと聞いて飛んでいきました。
みんなで吸わせてその日のうちに一次に((
昨日もう110とかになっててふいた。早く二次になってくだしあー(*´Д`)ハァハァ


てんしょくー

転職CPが来週までなのでみんな育成も大詰め。
しあくん転職おめっと!

それよりも双子がマックス囲んでる方が気になった人はどんまい☆



 

拍手

君は僕の前でいつも笑ってくれる

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

バケツ怖い。

最近目に見えてやる気のない更新\(^o^)/


7777

気持ちのいい数字だったので思わず。



ハゲ

ようやくりっくんでライトウエイト覚えました。
なんだかんだでもうベース192とかそんなことに…(´ω`)

カードもらうクエで古代のペン10個とか鬼畜ううううううう
と思ったんですが、めーちゃんに手伝ってもらったおかげもあり10分程度でそろいました(
最近ネックレスとかペンでは苦労しないなー(・∀・)

とりあえずまだLv1ですが、廃鉱途中なのでもうちょっと上げられそうです。
すでにバーストに近い威力でびっくり…((((;゚Д゚))))
関係ないけど羽盾はまだLv1だったりします\(^o^)/


ウエイト

エフェクトかっこええなぁ(*´ω`*)


拍手