忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリスタバトン+お知らせ


~お知らせ~
突然ですが、今日の夜に二次転職する(かも)ですw
(ぶっちゃけ、あの人とかあの人の予定しだい・・・w






はい、それではバトン

10問バトン

~~ルール~~~~~~~~

回された人は必ずすること。

それだけ!

~~~~~~~~~~~~~ 

Q1 いま主に使ってるキャラは?職業、Lv、名前を教えて!

銀ノ助ですw 銀さんと呼んでください(何
職業は戦士ですが、もうちょっとでグラディエイターにw
Lvは132/121です

Q2 外見が好きなキャラは?

牛です!牛しかいませn(ry

二次はみんな好きです・・・w

Q3 恋人いる?(TS内で

い、いないと思います・・・;

Q4 一番好きな場所は?

ウブスのF3ですw

理由は人がいないから!(ぇw
(でも、これから新クエとかできるらしいからなぁ~・・・

Q5 友録してる人で、一番多いキャラは?

ん~・・・狐さんはいなかった・・・気がする・・・・
他はみんな似たり寄ったりですね・・・w

一次以上の牛さんなら大歓g(ry

Q6 友達として好きな人は?(同姓おk

↑同姓の「せい」は「性」ですよw

友達としてって・・・・友達はみんな好きに決まってるじゃないですか!

Q7 キャラ何人いる? 

3人ですw 牛たぬ牛です

あ、ジュエリアにも一応一人います・・・w

Q8 掘り好き?それとも狩り好き?

前は狩り好きでしたが、最近掘りにハマってきましたw

Q9 好きな種族を並べて!! 

(ウケを狙うか、真面目に答えるか・・・w






牛>その他!






えと、真面目に答えます・・・

牛>獅子>狸、龍、羊>猫、狐・・・・・
(途中まで狐忘れたのは秘密・・・

Q10 お疲れ様でした。回す人を3人以上どうぞw 

画面の前のあなた、で(ぇw
どなたか受け取って><b



以上ですw




おまけ

381d3f58jpeg

これはひどいwwwww

拍手

PR

終わりなき螺旋の中で


こんにちは~^^

1000Hitいきましたが、自分でやっちゃいました・・・・orz

記念絵は、たまにはまったりした絵もいいかな~なんて考え中w





それでは、今回は軽く自キャラの紹介を^^


screenshot0165.jpg
  
 メインの銀ちゃん
 4114の攻撃極です 

 そろそろレベルが120になりますね~w
 8月中には二次転できるといいな~と
 TMが若干足りないかも、と心配だったり・・・

 最近になってようやく攻撃型の強さを知りました(ぇ

 「銀ノ助」って一発変換できないので困った人もいるかも;;
 間違えると1:1もできませんしね・・・w

 ギルド入ってるのは銀だけですw




screenshot0166.jpg

 お次はたぬの流軌ちゃん
 名前は「るき」と読みますw
 こちらも4114で、回避極です
 今のところはゲルダスロウのみでたるいです・・・・w

 霧吹き以降ほとんどインしてないですね(ぁw

 とはいえその内じっくり育てたいとは思ってます
 (変身たぬぬが見たいから・・・・・w

 そいや、たぬの基本職って「新米教師」なんですよね・・・・
 ギルドの情報だと、ただの「教師」って表示されますがw




screenshot0167.jpg

 最後はサードの晃夜(こうや)くん
 (もう流軌よりレベル高いですけどね・・・w
 銀と同じく4114攻撃極ですw
 (結局全部初期ステは4114・・・・・w

 最近わりとインしてます

 二次では銀は特化で、晃夜はハイブリの予定です
 それに応じてスキルも銀よりは殴り主体な感じでとっていこうと思ってます
 属性剣ないとちときついかもですが、その内入手したいですw

 早く転職して戦士にしたいです><
 なんだか基本職は見慣れなくって・・・・・(ぇ
 (屈伸するとこが可愛いですけどw





とまあ、こんな感じですかね~w


おまけに、晃夜とりぜるのサブの龍君
一緒に葉っぱクエやってたりしますw

815d0692jpeg

なんだか初々しくてかわいいな~^^


ではでは、お会いしても声かけてくれなくてもいいです(ぇw




ついでに

6804baabjpeg

のらら~

結構可愛いと思うのだが?w



もひとつおまけ

e22fd0acjpeg

鉱山にて掘り
感知装備のりぜるじゃまともに戦えないので、ミミックの相手は全部俺w
それにしても多すぎる><


おっと、郵便局行かなきゃいけないのでこの辺で><ノシ

拍手

巡り巡ってまたここに



screenshot0127.jpg

久しぶりにここはどこでしょう?とか言ってみるw


これ分からない方は、きっとレベルが足りないんでしょうね^^

(てか、なんなんだこいつ・・・








はい!メンテ掘り行ってきましたw


血石にリベンジです!











はい、結果w










screenshot0125.jpg

はい、掘れました!





しかも、3個!(へへへ・・・ww




もちろん売りますw
(君ベス買ってお金ないですし・・・



しかし、はじめにりぜると山分けって言っちゃったので

彼1個も掘ってませんが、儲けは分けました・・・

でも、一応俺のほうが多くもらいましたw
(20Mくらい・・・・・・?





で、それからイベントは軽く無視して(ぇ

バンパイア城とかスノーヒル駆け回ってましたw

ギルメンさんのチキン集めを手伝ったり^^





その後、フリーズ落ちして帰ってきたら・・・・


あれ、ギルチャ見れない・・・

1:1もできない・・・・

友録も見れない・・・・・


りぜるに、オーロラは大丈夫だと聞いてそっちに避難w




そしたら、お友達の猫さんとたぬさんにお会いして雑談w

なんか話してるうちに、泥塊頂いちゃって・・・



4人でゾロゾロ(前は5人だったっけ・・・w)スゥさんに会いに行きましたw



それから、感知装備がない><って話してたら

猫さんがいろいろ倉庫から引っ張り出してきてくれました><b

ホントにありがたいです^^
(倉庫が空いてまた掘りがいがある、とおっしゃってましたw




それから、一旦メロディに戻ってみたんですが・・・・





人がいない・・・・・・><;;




なんだか、みなさん強制送還(ぇ)されたみたいですね・・・



ギルメンさんも一人もいなかったので、沼鳥を露天放置しようと思ったら
速攻で売れてしまったので、そのまま落ちましたw







朝ちょっとインしたらもうメガロはいつもどおりの活気でしたね~w

みなさんこのくらいじゃへこたれませんね^^




∑って緊急メンテしとる!!ww



拍手

台風一過


台風の影響なんてまったくありませんでしたけど・・・w



昨日はまた(?)ギルメンさんが増えました!

というわけで、またまたみんなでお手伝いしてましたw


ドングリのブレスレット集めたり、学園で杭集めまくったり・・・

ぶっちゃけ集めすぎで、困らせてたかもしれません(ぁw


さらに、またしても葉っぱクエの護衛をいたしまして

これが案外難しいんですよね~・・・w


てかみんな途中で消えすぎ・・・

やっぱり回復できる方がいないときついです><





それからそれから・・・

りぜると一緒に、風トカゲの卵とか、回し車を集めてましたw

あと赤薔薇が1個欲しいです><
(相変わらず全然出ない・・・;;
120までに・・・・・・ってまだですけどねw


それと、ホネもなかなか出ませんね><

TMクエもあるんですが、まだ楽に狩れるレベルじゃないのでかなりきついです;;
でも、15個集めておきたいので頑張りますw





真夜中には、ギルメンさんのサブ用の不死草集めにこっそりまざってましたw

ギルチャをロムしてたんですが、あそこなら俺でもそこそこ狩れるんで
少しでも力になれればと思い、参加してましたw

といっても、ちょっと行くの遅すぎでした><

結局みんな数を勘違いしてて半分にしかならなかったんですが・・・

でも、レベルの高い方々と一緒に狩りできるのは滅多にないことなので、新鮮でした~

(リカバしてもらえますし・・・w



俺もちゃっかり1回やっておきましたw
TM上げたいんで、暇なときに少しずつやっておこうと思います





今日のメンテですが・・・・


ようやくイベント再開ですね!

(前回のとか遥か昔のことのよう・・・

さてさて、どんな話になってるのやら・・・(期待はしてませんw


ではではw



拍手