忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が吹くのを待ってたって始まらない




こーやが120になったときのメッセージ・・・

転職?





あれ、二次転職?






今回はこの前のPvのときのssをw

いやいやいや

二次転したばかりのうささん相手に撃沈・・・・・orz
(そして、1確できて当然のような口ぶりが泣ける;w;




復讐

勝てないこともなかった(*´∀`*)

しかしながら、お互いアパカとメイルがクリだと即死という運任せ(ぁ




Pvにもようやく慣れてきました今日この頃w
やっぱりモンス相手と違って被ダメがでかくてスリルがあります^^
あと、えりくさ連打が楽しくなってきました(ぇw
その辺で連打なんかしてたらすぐ補給いかなくちゃいけませんからね・・・
一回ごとにきちんと結果が出ますし、やりがいはあると思います><b



また負ける・・・

近くにいた獅子さんにえりくさを分けてもらいながらうささんと何回か対戦b

結果は五分五分だったかな・・・?

牛のスキルはメイル、ブラン、ブレフォのクールタイムがどれも4秒なのに対して、
兎のスキルはアパカもメテオもクールが長いので連発できないようです;
このうささんはスピンがまだなので覚えるとまた変わってくるでしょうね・・・w

俺も早くシャドウアタックが使いたいです・・・・(´・ω・`)
今やっと前提スキルのシノビコンボがLv1・・・・
(まあ、これがまた変わったスキルで面白いb



とまあ、またPv行って遊びたいですw
もうちょっとレベルも上げたいところですが・・・w




おまーけ

あるときのギルチャ

wii@q@


よっぽどwiiが欲しかったんでしょうね・・・・(ぇ
相変わらずのナイス誤爆です><b

拍手

PR

バトンバトン♪


前々回に予告したのにやらなかったバトンいきます(ぁ


トリスタバトンですw

前やったのと似てますが、違うようなので・・・
そして、答え方も変わってる(ぁ



Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。

メイン  銀ノ助 グラディエイター  Lv146/141
サブ1  晃夜(こーや)  戦士  Lv103/91?
サブ2  流軌(るき)  新米教師   Lv59/51

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?

銀ノ助   懐かしく咲く花 -狂い咲き-   自分でつけたが特に意味はない(ぇ
晃夜    ものと~ん -黒い挽肉-   一応ギルマス。りぜるがつけたが特に(ry
流軌    ものと~ん  称号なし   なんかつけようかな・・・w

Q3 狩り派?掘り派?

基本的に狩りなら中の人がぶっ倒れない限り続けられると思う(ぇ
掘りも嫌いじゃない。掘り運いいですからね^^

Q4 8種族を好きな順番で並べてください。

牛>>>兎>狸>獅子>龍>狐、羊>猫

猫使ってる知り合いはいい人ばかりです(ぇ
羊使ってる知り合いもいい人(ry
狐使ってる知り合いも(ry
牛使ってる人に悪い人はいません(ぇw

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?

牛と龍と羊?が多いような気がする
狐さんのお友達がようやく一人できました><

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい

いませんねーw  (周りにどう思われてるかは知りませんが・・・

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?

してませんねーw  (したいと思わないこともない・・・

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)

相変わらずウブスのF2~デビルクロウ~
ここで狩ってる人は大体目的が決まってるので、遠慮なくクエ品を分けてあげますw

あとは、クリスマスプレゼント工場?です
メガロからタダで行けてショップが充実してるから(ぁ
あひるさんヘルムも売ってますしねっ

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?

「牛!」 (牛への愛をこめて

(たぬ使ってるときはどうすればいいんだろう・・・w

Q10 バトンを回す5人を探してください

大体知り合いに回っちゃってるので、まだやってないりぜる、やれ^^b




おまけ

screenshot0358.jpg

Pvにて(久しぶりに一次姿w

近くにいた獅子さんが、サウルスにくるみをくれた
同じ獅子さんに、狐さんはヘアバンドをいただいた
羊さん、何度も巻き込んですみませんでした・・・orz


もう少しで2000Hitだぬ(´・ω・`)



拍手

寝る時間はどうにもならない(ぁ




><b

掘りに行ったら数分で掘れちゃいました・・・・w

しかしながら、これ梅干にしか見えないとおm(ry



りぜると一緒に掘ってたんですが、相変わらず俺しか掘れない><

結局俺が2個掘っちゃいました・・・w


screenshot0343.jpg

screenshot0342.jpg

ごほうびに足かせをもらったのですが、どうすればいいでしょう?




こーやがレベル100になってパラベンスボックスが届きましたw

開けてみると中身はブースターアミュレット!

しかし

残り6時間・・・・・


開けたのが12時過ぎだったので、朝まで狩れということですか?w



そして、ホントにやった俺は馬鹿・・・・・orz



でもでもっ、PT組んでいた方たちがすごく楽しい人たちだったので苦じゃなかったです><
途中から雑談ばっかりだったけど・・・・


残ったのはこの三人(+たぬぬさん)

変身たぬぬさん

もうほとんど雑談で・・・(ぁ

このときは、俺が変身できる二次たぬさんを発見してみんなでストーカーした挙句目の前で変身してもらったときのssです(長っ

突然捕まえたのに、変身見せてくれたたぬさんに感謝><b



リラックスはできない

とにかく雑談・・・w

このたぬぬさん、リラックマと言いつつボコボコにしていきましたよww


このあともしばらく三人でまったり狩りつつ、雑談w
途中入ってきたメンバーをストーカー&リカバ^^b
龍さんほとんどリカバしかしてませんでしたよ・・・


ブースターアミュレットの効果はあんまり得られませんでしたが
すごく楽しかったです><b
龍さんたぬさん、長時間付き合ってくれてありがとでしたw

拍手

廻る廻る、何かが廻る


出先からこんばんはー^^

何気にトリスタもインできますw
まあ、あんまりインできなくてネタもないです><
しいて言うなら、銀が140になったことくらいかな~・・・

というわけで、今回はバトンを消化~w

回ってきたことにしばらく気付かなかった・・・w


01:そんな7人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく) 

 そんな7人、言われても・・・w
 まあ、受け取ってくれる人がいるならどうぞ^^


02:お名前は?ニックネームは?

 銀ノ助です。銀さんって呼ばれてますねw
 一発変換すると銀之助になるので注意(ぇ


03:おいくつですか?

 18ですw


04:ご職業は?

 大学生ですが・・・


05:ご趣味は?

 とりすたとか、お絵描きですw


06:好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?

 え、難しいな~・・・


07:特技は?

 んむむ・・・口笛とか・・・


08:資格は何か持っていますか? 

 原付免許と英検2級とか?


09:悩みは何かありますか?

 何事も悩んだってどうにかなるわけじゃないと思う


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好→おいしいもの、味がするもの
 嫌→食べられないものはない


11:最近の喜怒哀楽を教えてください 

 喜:ある人の一言 
 怒:ある人の態度
 哀:ある人の・・・
 楽:トリスタ♪


12:ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?

 声はかけられる前に逃げるのが基本です(ぇ


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 予定はないですが・・・・したいことはある、かな?w


14:最近、告白されましたか?

 直接的にはないです(ん?


15:好きな漫画はなんですか?

 鋼の錬金術師、最遊記(外伝も)、ツバサ、Holic、Dグレ、結界師 などなど
 絵がまとまってて、話がしっかりしてれば基本的になんでも好き(ぁw


16:最近のお気に入りの曲はなんですか?

 お気に入り、は特にないですw
 口笛でノれる曲ならなんでも・・・w


17:最近1番キュンとした話は?

 キュンって・・・・・・キュンって・・・?


18:最近の買い物の情報を教えてください 

 実家へのお土産にお菓子を・・・w


19:お気に入りのブランドを教えてください

 ん~、特になし


20:猫派ですか?犬派ですか?

 断固として犬派!


21:好きな人はいますか? 

 いますよー^^
 というか、自分に関ったことのあるすべての人が好きですよw

22:あなたが愛する人へ一言

 だ~い好き♪


23:宝物はなんですか? 

 大切な人たちみんなです><


24:回す7人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします 

 7人も浮かばないです><





以上~♪

ではでは、この辺でw


拍手