忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一瞬の輝き

だぶる獅子

同じ獅子なのに装備でこんなに変わる不思議トリックスター だそうです(
そろそろ牛動かしたいです こんにちは



めんどいからしばらくスルーしようかと思っていたトリックフォーチュンをやってみました
同じカードそろうといいっぽいことを聞いてたのでそんな感じで試しに1回

( ゚д゚)ポカーン

いきなりなんかきましたwww




降☆臨

なにやら降臨したようです( ´_ゝ`)
その割りに効果がしょぼい(




ちなみにフォーチュンのOPイベントにて

なれるる

…なれるるなら!








あとネイトはホントに体力がないようです

メトゥス

両脇のスロは最低値です
もうちょっと持久力をつけてください(´・ω・`)



拍手

PR

人の話を聞きなさいwww

ごつさなら(ry

ごつい装備がもっと増えるといいと思います(・∀・)
最近獅子ばっかりですみません こんにちは!
ちなみに上のは全部見た目ですwww







沼クエうまいですねー!
エピ3終わって145くらいだったんですが、ちょこっとやったら150になったので遺跡廃鉱行ってきました

(´・ω・`)y-。o○シャボーン

途中のssなんてありません(
相変わらず一人でも余裕でした(゚∀゚)アヒャ

シャボンブレス綺麗だけど結構しょぼかった\(^o^)/








TM140になったので地雷覚えました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

黒い悪魔

これなんてゴキb(ry

クール長いのが欠点ですが威力は十分、使い方しだいではかなり良スキルだと思います
チェーンてううううと思ってたんですが、チェーンより強かった((



廃鉱のあとも沼やりまくってあっという間に157になりました(゚д゚)ウマー
160でメトゥス剣があるのでとりあえずそこまでは上げちゃいます(`・ω・´)
ステ的にどう考えてもマスクとるだろとか言わないで((








それから新しくなったテンタへの試練も行ってみました!

カエルぴょこぴょこ(ry

上目線ってなんだろうって思った(


それから見たかったのがこれ!!1

触手(゜∀。)

どう見ても触手ですどうもありがとう((
ここでフルボッコされたいでs…なんちって☆

こういうとこで地雷最強すぎるwwwww





試練はわりと楽でしたー(´ω`)
カランよりは全然楽かと思います・w・

最後の試練はこれ

ごっつごつ

ちょっとときめいた(色んな意味で
どうときめいたかとかは言わない・w・w・w・


ここでも地雷最強\(^o^)/



そんなこんなでテンタのとこに着いたんです…が!

ssがない\(^o^)/


ちゃんと倒したんですよ!wwwwwww
ss一切ないけどwwww
偽者だったらしくて功績こなかったけど(´・ω・`)
召喚処理してくれた知らない姉御二人に感謝(´;ω;`)ブワッ


しかし、強くはなってないみたいでしたww
伯爵もレベル以外は変わってないらしいですしねー


っと、今日はこの辺で!


拍手

黒い塊

てんしょーく

すごくお久しぶりです こんにちは
先週はずっと冬コミの原稿描いてました(´ω`)
とりすたにもインしてましたが ほとんど放置でしたww


反動で黒様一気に二次にしてきました(`・ω・´)
これで二次12人になりました\(^o^)/
牛7獅子3龍1たぬ1です(´ω`)

というわけで しばらくは二次キャラ育成期間になるかと思います
全員今のレベルから10~20は上げようかと・w・





イベントはやる暇なかったのでクエ品買って消化しました

秋イベ

盾はこの前落ちてたの拾ったので(ぉ)頭2つとサンマ1本とりました
このきのこ(逆から読んでもこのきのこ) 誰なら似合うのか教えてください(





140になったので黒様装備整えました

サイボーグ黒様

ごついの万歳\(^o^)/

獅子にかっこいい黒服が欲しいです(´・ω・`)
今ある服って組み合わせがすごく限られてしまって使いにくいです
しかもハイブリだと合わない/(^o^)\





それからチェーンスローも覚えてみました

ちぇーん

威力が非常に気持ち悪いです
ATの倍くらいかそれ以上出ますねww
ただこればっか使ってるとすごい勢いで投げ物が減っていって怖いですwww
20匹のモンクエこれで確ってくだけで80個消費とか有り得ない\(^o^)/


とりあえず地雷まであと10なのでもうちょい突っ走ります(`・ω・´)
今日は沼クエとエピ3消化かなーっと



今日はこの辺で!
いっぱいss溜まってたけどネタにするとキリがないので(ぁ



拍手

振り返らずに走り抜けて

キモヘル(・∀・)

そこまでキモヘル好きじゃないんですが これはツボりましたwwwwww
出始めは高いと分かっていながら露店で即買いしました\(^o^)/
もう一つくらい買いそうです…牛用に…
剣と盾も欲しいです>< 盾はもう買いましたがww

中の人金欠気味で箱が買えません お久しぶりですこんにちは(笑)

紫箱売れろー!









昨日はちゃんぷるの撮影に行って参りました
参加しているにもかかわらず 相変わらず話がまったく見えません(ぁ
完成が楽しみです が どうもhm展開に見えてしょうがないwww/(^o^)\

撮影中

撮影中、よぽさんが急に動かなくなった…!

と思ったらPTから外れていたというwww











さてさて この1週間やちょーでギルドランクインキャンペ(って某所で書いてた)期間だったので
怒涛の転職ラッシュでした(`・ω・´)
※要するに1位になって+20%ウマーしようぜっていう

第1弾

バステトうさこ可愛いっす

うさこのりあんたん(透葵ちゃん) 転職後のssなかった/(^o^)\www



第2弾

黒髪姉御ってJ鯖の某方と見間違える

姉御のマヨたん(なっちゃん) マヨネーズしか浮かばないっすwww



第3弾

ブリ龍も最近可愛いと思ったしかし銀髪ぷりこがいい

ウィザードのえっちゃん(せっつん) 両脇二人の頭のボンボンが気になってしょうがない\(^o^)/



第4弾

早くプロカラーこないかな!

うちの子くーちゃんこと空渡@牛7匹目



さらに一次も二人ほど(曖昧)

羊大杉

二次のときに特化スキル押し付けます(・∀・)b



おまけにくーちゃんその後

青特化ハァハァ

かっこよすぎて自分で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしております\(^o^)/
久しぶりに牛をもっと育てたいと思ったけど また特化でときめいてしまったorz
ハイブリ育たないっす((




以上、こんな感じの1週間でした

冬コミ受かりました、ととりあえず報告だけ
原稿やばすwwww


拍手