忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り返らずに走り抜けて

キモヘル(・∀・)

そこまでキモヘル好きじゃないんですが これはツボりましたwwwwww
出始めは高いと分かっていながら露店で即買いしました\(^o^)/
もう一つくらい買いそうです…牛用に…
剣と盾も欲しいです>< 盾はもう買いましたがww

中の人金欠気味で箱が買えません お久しぶりですこんにちは(笑)

紫箱売れろー!









昨日はちゃんぷるの撮影に行って参りました
参加しているにもかかわらず 相変わらず話がまったく見えません(ぁ
完成が楽しみです が どうもhm展開に見えてしょうがないwww/(^o^)\

撮影中

撮影中、よぽさんが急に動かなくなった…!

と思ったらPTから外れていたというwww











さてさて この1週間やちょーでギルドランクインキャンペ(って某所で書いてた)期間だったので
怒涛の転職ラッシュでした(`・ω・´)
※要するに1位になって+20%ウマーしようぜっていう

第1弾

バステトうさこ可愛いっす

うさこのりあんたん(透葵ちゃん) 転職後のssなかった/(^o^)\www



第2弾

黒髪姉御ってJ鯖の某方と見間違える

姉御のマヨたん(なっちゃん) マヨネーズしか浮かばないっすwww



第3弾

ブリ龍も最近可愛いと思ったしかし銀髪ぷりこがいい

ウィザードのえっちゃん(せっつん) 両脇二人の頭のボンボンが気になってしょうがない\(^o^)/



第4弾

早くプロカラーこないかな!

うちの子くーちゃんこと空渡@牛7匹目



さらに一次も二人ほど(曖昧)

羊大杉

二次のときに特化スキル押し付けます(・∀・)b



おまけにくーちゃんその後

青特化ハァハァ

かっこよすぎて自分で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしております\(^o^)/
久しぶりに牛をもっと育てたいと思ったけど また特化でときめいてしまったorz
ハイブリ育たないっす((




以上、こんな感じの1週間でした

冬コミ受かりました、ととりあえず報告だけ
原稿やばすwwww


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by シェル  2008/11/13(Thu) 15:04:06 EDIT

こんにちわ
今日は早く帰ったので こんな時間です;
(どーでもいいことですが^^;

ちゃんぷる撮影ありがとうでしたm(__)m
おかげで早々に 公開できました^^

hm話ご希望なら 朝鮮してみてもいいですよ
(@@;)
Gメンさんのやってみたい お話しは優先します
(><)b

1章のコメントもありがとーw
必ず出会う運命の二人…男女じゃなくても
ありなのか~w;・・・・・w・・・

シェルさんへ

Posted by 銀  2008/11/13(Thu) 15:31:12 EDIT

こんにちはー^^

こちらこそ毎回出させてもらってありがとうございます!
hm話じゃなくていいですよ!www
いや、ちょっと見てみたい気も…(ゴニョ

・w・

無題

Posted by 霖雨  2008/11/17(Mon) 19:59:34 EDIT

はじめまして、いつもブログ見てます!
リンクを貼らせてもらいました!

中の人は下記のブログをやっとります、紅叉の人です
ttp://kabaria.blog116.fc2.com/

今回は報告に来ましたので、またTS内でチャットでも出来ると嬉しいです、牛!牛!

霖雨さんへ

Posted by 銀  2008/11/17(Mon) 20:08:47 EDIT

うほwww一応お初です・w・
リンク有難うございます!すかさず貼り返します!
というか、時々見にいってました(・∀・)

またどっかでお会いしたら遊んでやってくださいな!牛!牛!

Comment Form