忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちていく 白い

狂牛病

下水管でBSE楽しすぎる\(^o^)/
ネタがないのでバトン消化します こんにちは(´ω`)



今週はギルメンの二次転職ラッシュ 現在3人
さああと何人いけるかな?((







透葵ちゃんからバトーン
わざとスルーして罰ゲームしようかと思ったなんてそんなことは((

■□■ ×ゲームバトン ■□■

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑
 


1:あなたの名前は?

⇒銀ノ助です


2:歳はいくつ?

⇒一応まだ未成年です


3:好きなものは?!

⇒動物全般、トリスタ、牛(


5:好きなタイプは?

⇒前を歩いてくれる人


6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

【漫画】

どっからいこうか…。一著者一作品で。
鋼の錬金術師、Dグレ、結界師、ツバサ、WILD ADAPTER、ピースメーカー、マザーキーパー、ラグーンエンジン

いっぱいあって多分なんか抜けてる\(^o^)/


【小説】

特にこれといったものはないから、作者だけ挙げてみる。
宮部みゆき、大沢在昌、森博嗣、高里椎奈くらいかなー。
 

【ゲーム】

ポケモンの救助隊は神ゲー(
FFとかKHとか.hackシリーズは結構好きです(´ω`)


【映画】

あらしのよるに!www
本気で泣いた。


7:好きな食べ物は?

⇒おいしいもの(ぁ
甘いものは別腹。


8:好きな音楽?

⇒具体的に挙げられない\(^o^)/
とりあえずテンションの上がるノリのいい曲なら何でもよかったりww
あと、宇多田ヒカルは別格。


9:廻してくれた人は?

⇒透葵ちゃん


10:廻してくれた人の心の色は?

⇒青。ちょっと濃い目だけど綺麗な感じの青。てか、名前のせいでwww


11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

⇒見てそうな人に…。
おぼろさん→白。というか透明というか。
よーるるさん→黄色とオレンジとピンクをいい具合に混ぜた感じ。


別にやらなくてもいいけど、アンカー禁止って書いてあるんだもんwwwww


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2008/11/07(Fri) 22:35:36 EDIT

牛さん?育ててないとエフェクト見ても
BSEと表記されても何のスキルかわかりません(ノ∀`)

バトンはみくしでやってみますねw
適当に^^

…ところで黄色とオレンジとピンク混ぜたら
肌色みたいになりません?

無題

Posted by おぼろ  2008/11/08(Sat) 18:16:18 EDIT

こんばんわっ!

バトンいただいていっちゃいますね~^^
るるちゃんと同じく、適当に^^

イメージカラー白とか透明・・・
・・・存在感なさそうな色っ

でははっ

コメレス

Posted by 銀  2008/11/13(Thu) 15:28:44 EDIT

コメント返すの忘れてましたぁあああorz

>よーるるさん
BSE=狂牛病=バーサーク、ということです(`・ω・´)
バトンホントに適当でしたね^^^
混ぜるっていうか!3色っていうか…(ぁ

>おぼろさん
適当でいいですよー!><

存在感ないわけじゃ!
なんというか、綺麗な感じの色です(`・ω・´)b

Comment Form