忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走り出した先には一面の青

エピ3

ずっと途中で放置してたこーやのエピ3をほろろと一緒にやってきました
なんかこのss結婚式みたいじゃね?

相変わらずssが足りません こんにちは
というかなんだかまったりモードなのでしばらくまともに動かなそうです
レポートとかコピー誌の原稿とかで忙しいんです。多分。
インしてるときは基本放置なのでマグロでもなんでもしますよ!っとキオス欲しさに言ってみる

最近はほぼ吟七夜、黒鐵、空渡のうちの誰かです 1:1くれれば(ry
吟七とくーちゃん180にしたいが…時間とクーポンが足りない((
てか、沼クエ削除きたら上がるかなそのくらい(´ω`)
今日のメンテでやってくれるのか否か。







先日はノガルさんの誕生日会に呼ばれたので久しぶりに銀でイン
しましたが、主催不在でうやむやに…/(^o^)\

なんだかんだでスパ特攻してきました
レベル200以上3人もいて特攻っていうのもどうかと(

スパ様かわいい

某うさこがてういのであっさり沈めましたがね!2匹も…

よく考えたら光魔二人に攻撃型二人ってすごい楽な組み合わせですよね(
俺は課金全部切れてたのでほとんど何もしてませんがね!
鯖のおかげでメイルでそこそこな威力は出ますが(・∀・)


上のssでもなってるんですが

ライカン!

ラグでライカンが分身しました( ゚д゚)
しばらく動き回って堪能させてもらいました もっふー(*´ω`*)

SPガチャにサンタorトナカイライカン期待してたのに…!(ギリッ






その後オディにも突撃

オディ

みんな強いなぁ!(ぁ
フォールとメイルしかしてません\(^o^)/
グレクレとかプレとかぎょるーが怖いので逃げ回ってました えへ



というわけで誕生日おめでとでした!


拍手

PR

大事なのは人の気持ち

カメレオン

出オチ。

なんだかホントssがないです 狩りばっかりしてますこんにちは


なんだかんだで吟七くんもう177…/(^o^)\
範囲乙すぎる

というわけでラッコ(ラッシュコンボだぜ)覚えました

ラッコ

まだLv10ですがggg  きもいwww
まあまだまだなんでしょうけどね!
最後の1発だけで200kとか見たことあるからなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






そういえば合成キャンペきてちょこちょこ合成してますが…

相変わらずのネイト

これは…なんで片方最低値+10とか出すんだよぉおおお\(^o^)/
217は砥石での自己ベスト

ずっと放置してたRクレストとかも合成しました
某姉御にお願いしたら550くらいつけてくれたので、1スロ直したら600超えました><
もう1個乙って400台のあるけどどうしようかなぁ






おまけ

うしかわいい

うしかわいいようし


( ゚д゚)ポカーン

うしかわいいようし…@タバ入り口(゚ロ゚ )



拍手

もう逢えないのならば

こーや

吟七用のブローハットかぶったらうっかり似合ってしまったこーや(
ついさっきクロノア買ってきました こんにちは(・∀・)



ぎんしち

こっちが吟七 あれ、あんま変わんなくね?/(^o^)\
あ、角ついてないイヤン(´・ω・`)
うっかりジャッカルも買いました うっかりすぎる…
ジャッカル見た目好きで欲しかったけど なんだかタイミング逃してたのでようやくです

ちなみに剣は中身炎剣です sl2だけど片方62%とかついてうまいっす(´ω`)




最近は吟七育てまくりです(`・ω・´)
プロフ先に直しておきましたが 見ての通り160いきました ってか168ですもう((
今週初め142からだったんですが あるぇ?
沼クエうまー!




まあ、158くらいから伯爵の試練部屋に篭って狩ってたんですがね
ギルメン4人+一人2PCでうまうましてました(´ω`*)
カウンターとろうと思ってたのを後回しにしてクエイクマスターしたら
試練部屋2のトビのとこソドフォとクエイク両方で確になったので効率がとんでもなかったです…
190台の獅子の倍くらいの狩り効率ということがわかりましたうめぇ
うちの子の中でもかなり課金多いほうですがね!orz
攻撃5kくらいないと属性なしクエイクで確れない....."φ(・ω・ )メモメモ

1日でアミュもつけずに約9レベ上がりました\(^o^)/
TMは13でした本当にありがとうございます(´ω`)
夜しか入れないのでPOT大量に分けてもらいましたありがとう!

ソドフォ

相変わらずソドフォのエフェクトは綺麗です(*´ω`*)



クエイク

クエイクも派手で好きです(*´ω`*)

もうひたすらこの2つを交互に撃つだけでびゅんびゅん上がりました\(^o^)/


風土のくーちゃんもここに篭ろうかなぁっと




クロノアやってきまー!((


拍手

後ろに人がいるとは知らず

うしうし

魔王の爆竹から逃げ惑ううしたち

最近寒すぎませんか 昼間でもガクブルしてます こんにちは(´ω`)
トップ記事サークル情報に反抗しました変更しました (なんて誤字
サークルページ早く作らないと…orz

うしぼん2のほうもそろそろマジで動き始めないとアワワ
また素晴らしい絵師さんたちに凸する作業が始まる…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






カレーうどんで一服







最近週末に身内でGvしております(`・ω・´)

記念撮影

微?課金のわりとなんでもありな感じでやってます
一応突然参加も歓迎らしいのでやってみたいギルドの方いたら気軽に声かけていただければ…
いつやってるかわかりませんが 主にオーロラでやってます
非課金Gvやってるけど狩りのときは課金だぜ、とかいう人はいいかもしれません
課金してても非課金Gvやってる人とかにはそう勝てるもんでもないですしね(´ω`)
楽しむのが目的なので力の差がありすぎるときは調整したりします

まあ、プチ宣伝みたいな?






そんなこんなで頭装備を真面目につくろうよ、と思ったので
HPのつく頭引っ張り出してきました

勇者じゃないって

ダイかっこいいなぁ(*´ω`*)
リナリアも土精霊の箱もうっかり1箱買いましたが両方頭が出てますね
まあ何が出てもいいっちゃいいんですが\(^o^)/


んで、合成

キモヘル

HP合成で1500台出たの初めてです!…が
そのあと1000、700と落ちていきました
だから体力つけろと言ってるのにネイト…

今気づいたけど、上のssと画像かみ合ってな(ry
ブルームクラウンのほうが数値良かったのでそっち使ってるというわけです
まあ滅多にチャージしないけd

上のダイの頭にお花咲かせるとHP30kになりました( ゚д゚)
魅力型には敵いませんがね(´ω`)







くーちゃんらんらん

この2人どっちもキャラスロの右端で 垢間違えてインしたときに紛らわしいです(自業自得
らんらんは冬なのでトナカイ仕様です(´ω`*)

クリスマスのSPガチャにサンタ獅子とトナカイ牛がきたらやばいよねwww
というのが最近のギルチャでのもっぱらの話題

とりあえずおにゃのこばっかりなクリスマスと福袋には飽きてきました(
そろそろ男キャラも欲しいです腐が食いつくよ爺様…!










おま…け…

らんらんで一度はやりたかった

(ry

何も言うまい


拍手