忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強い人より優しい人になれるように

タウルスいじめ

ペットのしつけはちゃんとしましょうね☆
まずはなめられないようにしっかりと脅しておきましょう(何



そろそろ絵のネタが尽きそうです(早



黒様190になったので、また龍の育成に戻ろうかというところ。だがしかしクエがめんどい\(^o^)/
とりあえず170にはしたいけどクエがめんd(ry

まー、ちまちま頑張りますよっとー。




昨日の深夜。

| 冫、)ヤダン

| 冫、)ツヅキカラバトンデス





題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

<ルール>
回ってきたら5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる


お題は「うしまにあ」だそうです。 from透葵ちゃん
牛ペットで狂喜乱舞中です。



『う』 嘘・嘘つき・うんうん・うはー・うん、

『し』 明明後日・しろよ、・新幹線・深夜・出発

『ま』 また・までぱそこに・まで・跨ぐ・までに

『に』 にいる・にして・( ̄ー ̄)・にゃほー・にしとこうか。

『あ』 明後日・明日か・あ、・あった・明日は


いきなりヘビーでふいた。


<回してくれた人の印象をどうぞ>
変なところで律儀で、わりと心配性なお姉ちゃん(笑)
アニメ情報が超助かるwwwwwww


<次に回す大好きな5人>
「どえすしし」でりぜるんやるんだ!
「し」が2つあるけど気にしないで(


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by シェル  2009/03/22(Sun) 22:13:45 EDIT

こんばんわ~

牛ぺっと来てう かれまくってますねw
牛盾とかも露店で見たけど おもしろい~

牛暴走続けてくだい!(^^)!

お知らせです

ちゃんぷる掲示板みてね
ラバさんのリンクから 面白いものが見れます
暇なときでいいから~ おススメ♪

牛絵楽しみにしてるので~ 続けて><b

シェルさんへ

Posted by 銀  2009/03/23(Mon) 12:54:37 EDIT

牛箱に狂喜乱舞中です(・∀・)
まだまだ牛のターンです!w

ラバさんの見てきましたwww
めちゃくちゃ笑いましたww

Comment Form