忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか言われちゃったりなんかして

ふふふふふ

危うく絵が18禁になるところだった。


調教ブリードしたいけど、しばらくは牛箱買い漁ります。
再販きたときも買うんだろうけど。
垢多いからしょうがないんだよね、うん。全部の垢に牛いるし ね(


一応ちょっと試しにやってみたんですけどね。

調教

2回目で全部上がったけど、ぶっちゃけ不満。 まだまだ扱くぜ…!
牛にならいくらかけてもいいよ…。



しかしながら、スタート画面がよすぎていちいち悶えます。
キャラ変えるときにもいちいち(ry
ギルチャではぁはぁ言いまくってる気がします。キノセイダヨネ


とりあえずss撮りまくってます。
特に意味のない台詞集↓

せりふ

わざわざ復活時の台詞のために、復活使ったりする始末。

なんていうか、跪かされたい。

でも、跪かせたい気もする、うふふ^q^








タウルスにはぁはぁしまくりで記事にし損ねてた牛の二次転。

ガイーン

やっぱり試練のMobは全部柔らかくなってるようですね。
昔よりは装備が整っているとはいえ、リバ以外全部ブラン確でした。楽すぎる…。


そんなこんなであっさり転職。

銀マジェ

銀マジェになりました!
でも、一次分が足りないのでこの子はずっと一次で動かしますww
マリデザの廃鉱補助要員として育ててるので、147くらいでストップしておきます。
自力で狩れない子がいたらいつでも出します(`・ω・´)


もーもー

敏感っぽいです。今更すぎるけどやっぱりこの称号はえr(ry
ミラ帽か頭乗り牛で歩いてるかと。でも、もう145くらいになっちゃったから活動しないかも\(^o^)/


うっしー

頭乗り可愛すぎる…。はぁはぁ。


ネックレス

この画像じゃまったく意味ないことに後で気づきましたが、何が言いたいかというと
1掘り目でネックレスが出ましたよっていうwww
めっちゃ気合入れて掘りに行ったのに…\(^o^)/
その後のペンも10掘りくらいで…朱肉も1分くらいで…。なんて強運なんだ、うし。



190タウルスは吟七の垢なので、同じ垢のくーちゃんも190にしてきました。
黒様も上げたいけど、狩りがきついからどうしようかというところ。

クエイク!

城の試練2のトビもうまいけど、旧校舎もなかなかうまいですね^q^
ダオ装備も手に入るからうまうまです。
良ステなのは露店で、乙でもアイラで結構稼げたりします。
3-2が狩りやすかったような気がします。が、レベルがそろそろまずくなりそう…。



オチがない。


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by touya URL 2009/04/01(Wed) 03:20:46 EDIT

初めまして。F鯖音と夢を往復している牛です。
タウルス、牛って検索したら辿り着きました(照

うわぁぁ牛がいっぱいですね!

タウルス..チケットを集めてやっと手に入れましたw
セリフ言うまで待ってしまいます..

また覗きにきまーす!

コメレス

Posted by 銀  2009/04/02(Thu) 14:02:19 EDIT

>touyaさん
はじめまして!
タウルスで検索してくる人多いみたいですねw
牛いっぱいですが、周りに把握できないとよく言われますヽ(´ー`)ノ
チケット実装されてよかったですよね><
それでも結構かかっちゃいますが^^;
最近までセリフ切ってたんですが、タウルスげっとしてから出しちゃってますw

大したもんないですがまたきたってくださいなー^^

Comment Form