忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世代交代はまだ早い?

最近結構気合入れてとりすたやってましたこんにちは
バトンもらったけど今回ss多くて面倒長くなりそうなのでそれはまた次回に回そうと思います

なんでssが多いのかというと、橙が二次転したからです!

転職の瞬間

<独り言>
まあぶっちゃけ牛3匹目なんで、レベル上げ楽だし、装備もそこそこ揃ってるしで、時間はちょっとかかったけどそんなに苦労せず来れたなあという印象。
なんというか慣れは怖いですね。試練がこんなに余裕だとは思いませんでした
課金してるといっても幸運マントと属性剣くらいですし(あ、ペットもか
まあそもそも牛は普通のステならそんなに大変じゃないんですけどね
正直ダイはHPに結構振っているので火力不足が心配でしたが、結局ほとんど属性殴りで押し切りました
スキルは時々アイスソードに持ち替えてブラン撃つくらいでした(もちろんBDも
鬼門と言われるマダムもリバも死なずに一発で突破できたのは個人的に満足w
まあなんだかんだでHPが13kあるので1確されなかったのが非常に大きな要因だったかと。

</独り言終わり>

以下は試練の様子とその後です
トゥースフラワー

いきなり余裕ぶっこいてますすみませんww
1回だけ素で死んだのがこのトゥースフラワー
ラブ化でスキル使用頻度が上がったとかそうでないとか言いますが、普通に考えてノックダウンは持続時間が5秒なので、ハードアタックのクールが4秒なのと合わせるとずっと抜け出せなくてもおかしくはないんですよね
といっても、自分で使ってみると案外当たらないんですけどね^^;
タイミングよく当てていけば永遠に動けない可能性があるというのは、ちょっとどうなのかとツッコミたくなったりならなかったり・・・


牛できついのは魔法使うプレヤですが、雷される前に殴り始めるとその後も続けて殴れるので属性剣あれば案外余裕なんですよね
あとはまあ回復をいかに沢山もっていけるかどうか・・・
ダイは頑張ってもエリクサー36個が限界でしたが、かろうじてクリア
(ちょっとしくじって復活1個使ったけど・w・


そして最後のリバイアさん

リバ

殴りのダメはこのくらい。
水剣ブランで確か770くらいでした

時間はこんな感じ。

残り時間

なんというか時間見つつ時々スキル撃つくらいな感じでいけるんじゃないかと・・・

牛の試練に必要なのはブレイクダウンと1確されないHPと100%前後の属性剣と運(
あとは、ノック付きのハードアタックがあるとより楽にいけるかと思います
もちろんなくても全然いけますけどねー

なんか話が牛の二次試練攻略法みたいになってきた・・・・・


とま、二次試練は無事通過^^

不良っ子


ぐらでぃえいたー

3匹目は銀に続いて特化です。
シャドウは速攻とろうと思ってポイント余しておいたんですが、近々くるらしい新スキルはダイに覚えてもらうためにやめました

ああ、それにしても早くこーやでガード使いたいな;;



赤い髪が新鮮

無事転職完了~♪


外に出ると・・・

ギルメンが待っててお祝いしてくれましたが、ギルマス以外放置っぽいように見えるss


で、髪の色はっと・・・・

金髪~~~~

橙という名前の通り(?)一次と同じ金髪です><b
牛の場合は金っていうよりオレンジだと思うんですが、どうでしょうかね

軽く惚れそうになりました(


なんだかんだでまだまだレベル上げたいので、ダイでインすることが多くなりそうです・・・
ガチャのマントがある160が目標だったりします
それ以外にも理由はいくつかありますが・・・・///(



ついでに、今までフラワーペタルしかなかった頭装備が欲しいと思ったので
みなさんに意見を聞きまくって、さらに知り合いとかぶらないようにした結果・・・

両手に獅子

もう両手に花っていうか、二次獅子に囲まれて幸せです俺
ちなみに二人ともせっつんなんです(分かる人には分かる

破魔のかんざしになりましたw
これはメインアカにあったので見た目合成してもってきました
中身はかぼちゃだったりします・w・

もう1個今売ってる箱の王冠も露天で買いましたがssありませんでしたorz









それにしても金髪牛かっこいいな!!

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2008/03/08(Sat) 22:55:03 EDIT

こんばんは! なんだかお久しぶりですw
メッセにはいますけど^^(ぁ

ともかく、橙さん2次転職おめでとございます!
サブでいる時に、よく頑張ってる(?)橙さん見かけましたよw

せっつんが二人・・・! いいな・・・!(ぇ
ちなみにせっつんは私がつけた愛称なんですからねーっ><(何

それではまたーw

よーるるさんへ

Posted by 銀  2008/03/09(Sun) 05:46:08 EDIT

おはよですwあれ、この前会ったばっかりな気が・・・w
まあメッセのコメントで会話してますけど(ぇ

ありがとうございます!
見かけられてのか~・・・
声かけてくれればいいのにっ><

せっつんは俺のものですよー(ぁ・どっちの?w
同じ名前の人と知り合いになるのはなかなか珍しいですよね・・・w
それではw

無題

Posted by つなな  2008/03/09(Sun) 10:23:32 EDIT

転職ぉめれとおw

金髪牛かっこいいしかわいいひwww

つなさんへ

Posted by 銀ノ助  2008/03/09(Sun) 16:21:45 EDIT

ありがとですー><b
金髪やばいよねww(

転職おめでとー

Posted by イオン  2008/03/10(Mon) 12:30:53 EDIT

橙s2次転職おめでとー♪
すごいためになる牛ブログだわー
ロナのとき参考にしますー

が、いまいちスキルなにとったらいいかわからんし
特化かハイブリも悩み中

牛好きなのに最初で最後の牛になりそうなんだもん・・
(・∀・)
また教えてください!

イオンさんへ

Posted by 銀  2008/03/11(Tue) 00:50:13 EDIT

ありがとうございますー><
ためになりますかね?だったら幸いです^^

スキルについてはまたまとめみちゃったりしようかな・・・w
前記事に書いたときは、なんだか紹介しただけでオススメとかは書かなかった気がするし・・・^^;
機会があれば書いてみますw

Comment Form