忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかるのはゴミになってからにして(笑

002.jpg

本日はイラストからw

見りゃ分かりますが、牛の二次です

描くときに気づいたんですが、三つ編みしてたんですね!
牛は一次のほうがいいと思ってたんですが、三つ編みで逆転かもです(ぇ

しかし、剣の長さが微妙・・・orz
(そして顔が気に入らない・・・






今日はまず喫茶店で・・・


凄い人に出会いましたww



screenshot0014.jpg

いきなり熱烈アピールwwww


嘘です、ちゃんと手順は踏みました(ぇw

牛さんの友達がいないんです・・・と言ったら
いっぱいだった友録をわざわざあけてくださいました><


この後、二人でキス魔になりまして・・・(ぉぃぉぃ

エモティ使って、友人の獅子さんを追い掛け回しました(迷惑至極w
さらに、喫茶店の入り口で待ち伏せしたり^^



おまけw

screenshot0015.jpg

牛さんのペットのミンゴをがぶがぶ・・・





その後はサーバーを変え、
久しぶりにまともに狩りをしました

screenshot0020.jpg

獅子さんと一緒に歓迎学園2Fの2-3と2-2で暴走w

結構すごいところで激写!


そしてレベルは79・・・

獅子さんが落ちた後は、80にするために地道ながらもアポシスクエを

しかし、一回終えたところでお友達の猫さんから連絡が入り、何かお手伝いできませんか、と


そして


なんと、ハロを20個もくださいました!

もう大感謝です!><
おかげであっさりレベル80になりましたw

さらに、別のクエ品が倉庫にあったかも、と探してくださって

結局なかったそうですが、気持ちだけでも十分嬉しかったです><

その猫さん、以前お手伝いギルドに入っていたそうで、
そういうのは詳しいのでまた何かあったら聞いてください、とまで言ってくださいました

本当に今日はありがとうございましたーw



80になったので、装備を変えてみたのですが・・・



微妙ww


兜の見た目が微妙すぎますwww

まあ、これでカオスドリルが装備できるようになったので
明日からは少し鉱山で掘ってこようと思います

キャンペーン中に精錬しておきたいですし、鉱石は売れますから、一石二鳥でw


それでは今日はこの辺で^^

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by りぜる URL 2007/06/17(Sun) 08:51:35 EDIT

80おめでとう~^^また置いて行かれそうだよ僕・・・
喫茶店入り浸ってる場合じゃないかも知れません。

でも昨日の歓迎学園は正直助かりました。つきあってくれてありがとうね~^^


とりあえず地道にクエ消化していきたいと思います・・・。

それては、またTSで。

無題

Posted by 銀  2007/06/17(Sun) 13:21:03 EDIT

そういや、包丁集めしてたんだよね~
こっちは完全にレベル上げのつもりだったから忘れてたよ^^

まあまたなにかあったら呼んでください
いつでも飛んでいくんでw

ではでは

Comment Form