忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喫茶店♪

screenshot0013.jpg

特にネタでもなんでもないですが・・・(青文字は気にしない

左の龍さんがお友達になってくれましたw

このssの少し前の龍さんのクーポン連打がすごかった・・・!
約200枚あったそうです お疲れ様です^^
(指が疲れそう・・・
なんでそんなに溜めてたのかは聞きませんでしたがww





その後




ギルメンでパラダイスのモンスターギルドを占拠しました(えw

正確にはギルドイベントです


クイズ大会をしました!


(ちょっと地味だと思ったなんて言えない


ss撮り忘れましたorz


さて
ギルマスが問題を出したのですが、結構難しかったです><

(中略(えw

なんか最後は流れ解散みたいになりましたが、楽しかったです^^

近々またやるそうです あ、問題考えなきゃ・・・








↓バナーの元絵です(友人に載せるなと言われましたが載せます(あw



73eb0404jpeg


なんで牛が一次で獅子は基本職なのかは知りません きっと好みですw


ちなみに、よだれを描けと言ったのは、その友人です(爆

シチュエーションとかは勝手に妄想してください^^(ぉぃ



それでは、この辺で^^ノシ


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by りぜる URL 2007/06/16(Sat) 01:31:30 EDIT

初カキコ~。


いや、まあ・・・うん(ぇ

獅子かあいいよ獅子(逃)


クイズ大会は楽しかったです。
賞品は豪華でしたので僕は満足(ぁ


それではまたTSで~。

コメントあり^^

Posted by 銀  2007/06/16(Sat) 01:39:07 EDIT

って、逃げやがった!!ww


うん、まあコメントありがとね^^

商品うらやましいですw
俺もほしかった・・・orz

ではまた^^ノシ

無題

Posted by フィオレ  2007/06/16(Sat) 14:12:59 EDIT

リンクからリンクしてジャンプして、途中で転んでくじけそうになって、
でも最後は勇気を出して「ボクはこの赤いほうの扉にするぜ」と、やっとたどり着きました(前フリなが
初カキコです

ギルドイベントはかなり地味だったね、あんまり盛り上がらなかった感じだったしw
問題が難しすぎたかな・・・
トリスタからの問題とかにしておけばよかったと今後悔

ではでは、この辺で~
またトリスタでお会いしましょ!

無題

Posted by 銀  2007/06/16(Sat) 14:30:54 EDIT

あ・・・地味とか言ってすみませんw

コメントありがとうございます~

(というか、リンクからリンクしただけじゃ・・・

クイズ大会は、もうちょっと計画的にというか、えっと、何問あるかとか言ってもらえるとよかったかもです^^
トリスタの問題もいいですねw
(でも、それだと不利かも・・・


ではではまたトリスタで^^

こっちも初かきこー

Posted by 斗魔斗  2007/06/16(Sat) 20:06:14 EDIT

斗魔斗です、昨日はどうもでした。

リゼルさんのサイトしかアドレス聞いてなかったのですが、
リンクからリンクしてジャンプして、途中で転んでくじけそうになって、
でも最後は勇気を出して「ボクはこの青いほうの扉にするぜ」と、扉を開けたらどっちも行き着く先は同じだったっていうオチで、なんとかたどり着きました(一部無断引用
初かきこです。

…なぜ大量にくーぽんを貯めていたか、というのは
完全にウケ狙いです。ネタおんりーです。笑い命です。
また貯まったら見せに行きますので、その時は
「うはwwこの量アホだwwwうぇwwww」
とか思いながらご観覧くださいませ。

またTS内でお会いした時はよろしくですー。

斗魔斗さんへ

Posted by 銀  2007/06/16(Sat) 20:46:58 EDIT

うわぁ、コメントありがとうございます!(興奮気味

まさか、ブログ発見されるとは・・・
いや、全然嬉しいんですけどねw
コメントまでして頂いて・・・><

クーポンはネタでしたか、ですよね^^
でも、なかなか溜めようとは思いませんよ~w
(というか、所持が><

ではまた、多分喫茶店で^^ノシ

Comment Form