忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月灯りの下で

倉庫

あれー、なんかおかしい と思って思わずssパシャリ

何がおかしいかって なぜかソートされてません



どうでもいいけど 早く合成&精錬キャンペこないとマジで倉庫パンクするううううううう\(^o^)/



こんにちは 自牛はおあうしですってか飽きてきた^p^
なのでこのまま終了するかもしれないです(

同時にギルメンの絡み絵を描きたくなってたりするので 希望があれば描くよ!
人様のキャラでも遠慮なく描いちゃうよ!^p^




てかいつ牛集会やってたんですかあああああああああああああ

誰か俺に教えろよおおおおおおおおおおおおおお


しかし自キャラとギルメンだけでも十分すぎる牛率な今日この頃(´ω`)








先日

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おっさん牛しろちが転職しました

どこからどう見ても普通の二次牛なのに フィルターかかっておっさんに見える不思議



あと 後ろで門に向かって走ってく子がいますが 気にしない




クーポン爆弾

恒例のクーポン爆弾
しかし全部消費されたくそう!



あと ろうそく自重^p^











連日?続いていた
ちゃんぷるさんの撮影もようやく終わりました

今回はこーやで出させていただきました しかも主役じゃないですか^p^

(最近誰かさんのせいで ^p^ が多くなっちゃったじゃないですか^p^


話の本筋に触れるものは載せにくいので (しかし相変わらず出演者も話を把握できていない
撮影の合間のどうでもいいのだけ載せてみます(


重いです

見事に某姉御の下敷きに




壁の向こうからこんにちは

なんとなく覗き中





お茶会

泡吹いてるのは 確か泥塊投げられたからだったような






らいかん!

ライカンはいつ見ても可愛い(*´ω`*)
りぜるんも可愛いよ(*´ω`*)






お茶会2

フルートをストロー代わりにしている模様

撮影中に隣でやられると気になってしょうがないです(`-ω-´)






記念撮影

最後に月灯りの下で





追記にちょこっと落書き






こやたん

こーや (フィルター通過済み)



拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ぬー  2008/08/05(Tue) 19:02:40 EDIT

おまリンク自重www(^q^)
晃夜たんにつられちゃったコンチクショー(^q^)

皆よだれたらしっぱでいいじゃない(^q^)ウホホ

ぬーさんへ

Posted by 銀  2008/08/05(Tue) 19:27:59 EDIT

( ・∀・)アヒャ
こーや可愛いよこーや((

よだれたらしっぱなしでもいいよね!^p^

無題

Posted by よーるる  2008/08/06(Wed) 02:41:24 EDIT

こんばんはw
私も銀さんは牛集会知ってるものだと思ってましたw

撮影お疲れ様でした><b
待ち時間も楽しく過ごせて良かったですw
なんだか気を散らせてしまったようですが・w・

晃夜さんかっこいいですね!
いつもの(?)可愛らしい感じも
好きですけど(´∪`*)

ではまたっ

よーるるさんへ

Posted by 銀  2008/08/06(Wed) 04:50:27 EDIT

こんば…おはようございます(ぁ
牛集会行きたかったなぁああああ

よーるるさんも撮影お疲れ様でしたー><
気が散りつつ楽しんでました(・∀・)

かっこいいって言わせたぜ!((
かっこいいだなんて…ありがとうございます!(どっちだ
可愛いほうが描きやすいですけどね、ああ…

そのうち銀育てます!そのうち!

無題

Posted by すいち  2008/08/06(Wed) 16:46:16 EDIT

ろうそく自重に吹いたww
それはSMのフラグですねわかります(お前が自重

牛集会は3日4日くらい前に看板を見かけた気がするお(・∀・)

すいちへ

Posted by 銀  2008/08/13(Wed) 22:09:13 EDIT

今更返すんだぜorz

SM!SM!((

牛集会夢でも告知してたのかなぁ?´・ω・

無題

Posted by すいち  2008/08/14(Thu) 01:02:17 EDIT

いや、私が見たのは音だったかな・・。

すいちへ

Posted by 銀  2008/08/14(Thu) 01:21:07 EDIT

そかー、やっぱり音かー!
たまに音ものぞきにいこうかな・・・
情報ありがちょww

Comment Form