忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明くる朝

吟七

間が空いたけど 「自牛を描こう」第五弾 赤牛・吟七
なんかあまり苦労しないで育った次男みたいな(
ぶっちゃけ一番キャラのイメージが掴めない子\(^o^)/

今は海賊帽かぶってますが 印象の強かったバンダナで
ハイブリですが 中の人がよく特化と間違えます
ダッシュできるのに歩いてるよばかぁあああ








唐突にみくし始めました こんにちは
落書きとか身内とかほも絵はそっちにうpるかもしれません
こっちにはちゃんと見れるやつうpします((







( ・∀・)アヒャ

ボーン









失礼しました(




最終日なのでイベやってきましたー

もっふもふ

牛にはやっぱり似合うと思います
バランス的に角は必須だと思います

メル君買おうと思ってたんですが フェアリーにしてみました
合成まで入れると100P高いですが 数値は結構いいのがつくようなのでお得かなーって気がします




あと 結局龍箱30と70で1個ずつ買ってみました
ペットは出なかったけど 70でマント出たので満足です(*´ω`*)





ずっとはちまきで動いてた桃ですが

破魔かん桃

最近はカワイコちゃん仕様で破魔かんつけてます

恋人というかご主人様?が出来たので ちょっとイメチェン
なんからんらん再来のヨカーンがしてます\(^o^)/





そしてお金がないので現在露天中ですorz



拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2008/08/12(Tue) 07:11:52 EDIT

おはよーございますw
最近かっこいい路線(?)ですね><b
吟七夜さんは名前から外見想像しにくいかも…?|д・)

みくしー銀さんが始めた時期より
ほんの少しだけ前に、私もお友達に誘われ
始めてみたのですよ^^
友達にしか記事公開してないので
もし見ていても、ほぼ確実に気がつかないと思いますがw

本名だったらわからないけど
銀さん探してみようかなぁ(`・ω・´)
ではでは!

よーるるさんへ

Posted by 銀  2008/08/12(Tue) 09:17:31 EDIT

おはよーございますw
(ねれねえええええええええええ
かっこいい絵描けるようになりたいですorz
想像しにくいですよねー。だから自分でも間違えるんですよね/(^o^)\

みくしは探せば速攻で見つかるはずなので、あしあと残してってくださいね逆探知万歳!(
始めた直後うっかり本名出しちゃってましたが、多分ほとんど誰も見てないは…ず…
それではー!

無題

Posted by kぅす URL 2008/08/14(Thu) 15:06:49 EDIT

うはwww超晒しwwwwww\(^o^)/
バニッシュと牛の相性は最高です
銀さんもやってみるといいお!((

kぅすさんへ

Posted by 銀  2008/08/15(Fri) 00:59:49 EDIT

思いっきり晒してやったぜ!\(^o^)/
やっぱりるっちゃん最高すぎるwww
今度おっきさせてもらうよ!((

Comment Form