忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜む影法師は悪魔か

けもしょたぬ

書いてた記事消しちゃったwwww

いつまでも股間のアップがトップにあるのはアレなので早めに更新!

けもたぬのしょたばーじょん。塗り絵にでもしてやってください(笑)
SAIのペン入れツールを使って初めてまともに線画作りました\(^o^)/
やっぱり塗りやすいので慣れれば時間短縮になるかなーと思います。

塗り終わったら全身うpしま!




土曜日の夜にギルメンでスカイプ繋いで薔薇塔突撃してきました。
欠片交換できるようにするためにぱぱんが頑張ってたけど秘密部屋のカオロが倒せないということで。

ちなみにメンバーはこんな感じ(落描き)↓

突撃メンバー

左から俺、ぱぱん、あやちゃん、キョウさん。でも別に本人を描いたつもりは(ry
まあ中身はいつものやちょーメンバー。


秘密部屋

秘密部屋到着!
薔薇塔なら全員ソロでほいほい登っていけますが、秘密部屋に行けるかは運なので地味に時間かかりました。


剣カコイイ

全員1回は行ったけど結局4人揃わなかった\(^o^)/ 牛どんまい((
箱から出た剣をもらって装備してみました。結構かっこいい。


カオロさん

秘密部屋のカオロさん。
バリブレ決まってしまえば倒すのはあっという間なんですが、ラグがひどくてちゃんとタゲがつかなかったりしてなかなか難しかったです><
あのラグはホントひどいなー、なんとかしてくれ!



1回記事消えると適当になるのはよくあること\(^o^)/


拍手

PR

ただ逃げ出すんじゃ根性ないな

誰得

自分で言うのもなんだけど、なぜ絵に描いたし。





らんだむしょっとー

雪山クエに飽きたので、というかめんどいやつ以外は終わったので、断崖でレベル上げてました。
8レベルくらい一人でひたすら狩りまくって、190になりました!
とりあえずの目標達成。


190!

装備一新でこんな感じに。
やっとタウルスたん連れ歩ける(*´Д`)ハァハァ
やっぱ特化獅子に牛装備は結構色が合いますよね、うふふ。


ちなみにステ晒し。

ステ

ヘッドマントありのほぼ全身課金ver.
合成しょぼいのでもうちょっといけそうな気もしますけどね!
全部常にチャージとかむりぽなので徐々に非課金に移行します。
でもやっぱ課金で無駄につええええ装備作るのは楽しいですよね。無駄に。

目標はソロでオディなので幸運がもうちょい必要なヨカーン。





タクシー

スライデスc集めてたら飽きてきたのでギルメンについていく。


タクシー開業

タクシーに乗せてもらいました。
でも同じマップをぐるぐる回るだけ。


迷子

よく引っかかっていなくなるのがせつこ仕様!


何が言いたいかっていうと、スライデスcもっと出やすくてもいいよねっていう話。


拍手

手放したくないのはどれ?

銀ちゃー

最近になってようやくSAIの凄さを知りました。今更すぎる。
ブラシいじり始めたらキリがないし、テクスチャーとかまだよくわかんないし!
文字の縁取りも結構楽にできたことに気付かなかったし!
もっと色々使い方勉強したいなーって思いました、うん。

絵は銀。




最近はずっと獅子のターン!ってことで遊月くん育ててます。

はいこー

ぱぱんに手伝ってもらって遺跡廃鉱。
一人でも狩れそうだけどやっぱ手伝ってもらうとさくさく(・∀・)



サモン

たぬーの召喚スキル。
エフェクトしょぼいけどつえーっす。
相変わらずランダム性能なのがたぬらしいけど、どう考えても使いにくいよね\(^o^)/



シャボン

(´・ω・`)y-。o○シャボーンブレス
絵の具か魂255個は結構きついけどエフェクトはわりと好きなスキルw
もう1枚くらい欲しいけどめんd
ガチャコのために1垢5個ずつとっとかなきゃいけないのがなーもうめんd



グレクレしねええええええええええ

グレクレクエさっきまでやってたけど、グレクレKATEEEEEEEEEEEE
10分30匹のくせにQS1発で900とかしか通らないからバリブレ→失敗\(^o^)/

あたれよおおおお

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

当たらないし、そこそこクール長いから連発できないしで久々にいらっとした\(^o^)/
マスターしてもこんだけ失敗するんだからどうしようもない。
まあ当たればつえーからなぁ…当たれば(´・ω・`)

ギリギリや\(^o^)/

これで最速っていうね…orz
初回なんか残り7秒でした。無理かと思った。
最後だけ2分残ったけど、他4回はみんな1分切りました。きつすぎるだろう\(^o^)/
これメモポも使ってるんだぜ…。

とりあえずバリブレ当たってください。ただのモンクエ5回で力尽きました(ヽ´ω`)


拍手

誘われるまま堕ちていく

獅子ー

キャストイベで同じ格好の見知らぬ獅子さんとおねんね\(^o^)/
普通のテンタならHPがあれば狩れそうだなーと思いました。HPがあれば。


水曜と日曜に更新してたので今日はずらして火曜日に!(特に意味はない

まいまい

まいまい転職おめっとー!
翌日?にはもう転職したことを忘れててもういっかい言ったあほです(゚∀゚)
今週はやちょー転職週間なので4人二次になりました!ssないけど!\(^o^)/


ボー

沼Dであぼんしてるところをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
何を撮ったかっていうと、岩に横向きに張り付いてるボーが可愛いなーと思ってww




(・3・)アルェー

あるぇー?
クエストポータル押してもなぜか飛べませんでした/(^o^)\



ルカン頭

獅子は順調に育って今158くらいになりました!
ルカンの頭可愛いですねー(*´ω`*)
HPつけて合計13kくらいでホムンクルス行ったら一人で倒せました、バリブレつえええ


よし、更新終わり!((


拍手