忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い聞かせるようにそう呟いた

チョーク

そもそも食べていいのかこれ。


最近週2回の水日更新になってますね。別に狙ったわけじゃないのに。
2、3日経つと更新しなきゃ!って思うんですよねww


ずっと獅子を育てていたわけで。

はいこー

廃鉱行ったらキラQS確でした、ふいた。
獅子がこんなに楽だったとは…!
手伝ってもらったのにほとんどリカバばっかですまねえ\(^o^)/
QSのクール待ちのときだけPS→ランスで倒してもらったり。
一緒に廃鉱やるの何回目だろうってくらいやってるから、その辺は無言で通じる気がするから面白いw


というわけで、試練はぱぱーっとクリアして(ぁ
バリブレ使えたのでリバもあっさりいけました^q^

てんしょーく

特化獅子ー(*´ω`*)
ハートの位置がすごく微妙。

二次っ子はこれで17人目?なのかな…わかんねえ\(^o^)/
あれ、違うな、19人目ですねww多分www
次育てるのは久しぶりに牛かなー?もうちょっと獅子育てるけど!


くりえいたー

二次終わった時点でTMのほうが高いの初めてです><
いやー、草クエうまいですね^q^



追記からちょっとアレなタウルス。暗めなので注意・w・

拍手

PR

続きはこちら

校舎の隅にひまわりが咲く

タウルス

ポーズが意味不明。遠近感の練習?



予定通りメンテ後に月蝕塔行ってきました。

9階くらい

なんだかんだであっさり上れて、11階までソロで余裕でした(゚∀゚)
10階までは周りのMobは通常撃ちで1確できるくらいでしたね。獅子装備うまぁ^q^
ボスもカオロ以外はぜいぜいPS3発くらいで落とせたような。


結晶

カオスロードが落とす結晶。


秘密部屋

初秘密部屋!あれ、初だよね?((
カオスシークレットだっけ?壷の召喚がハンパなかったけど、倒すのにはそんな苦労しませんでした・w・
あれ一人だったからいいけど、他に人いたら大迷惑だよなぁww
ちなみに、月蝕の秘密部屋は掘れませんでした(´・ω・`)
パセプション装備掘れるかと思ったのに!

とまあ今日中に120にできたらいいなー、と思ったり。
ベースもTMも115という驚異的なTMの高さにびびりまくり\(^o^)/

最近オチがまったくないですね!


拍手

君の言葉が夜風と変わる

ばしゅーん

マントのために一次にして、ついでに黒服着せたらすごくイケメンになった!(・∀・)+
なんだろう、獅子装備好きすぎるww


ss編集終わってたのに更新するのを忘れてました、こんにちは。
しかし獅子ばっかりな件。


ななめうしろ


まうしろ

撮りすぎ\(^o^)/
なんとなく後ろからのほうが好きです(*´ω`*)
多分前からだと髪はみだしちゃうからかなぁww


セット

そういえばセットはこんな感じでした。
称号がてきとーすぎてふいた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あとマントでびっくりなのが!

マント

最大HP+294~980 なんですよ!まさかの最大値!
まあもう1枚が命中最大-1だったからそっち使ってるんですけどねww
HP合成めっちゃ乙ったし\(^o^)/


装備整えたら一気にやる気上がったので順調に育っております。
目指せ190!…まだ二次ってないけど。
なんだか運がいい子なのでさくさく進んでw

血石( ゚Д゚)ポカーン

約10掘りでした。ホントごめんなさい。

とりあえず来週フェスタが開くのを待って、開いたら月蝕~不知火ぱぱっと上って一気に二次までいこうと思います。月蝕のためにもうレベル上げられないけど、ゴスブルのクエ品とか集め終わって準備万端(`・ω・´)

というわけで、火曜日までポケモン三昧ヽ(´ー`)ノ


拍手

花火の音に掻き消されてる

レグタウ

もちろん性的な意味で。

しゅばるつばるとはレグタウを応援しています!
まあぶっちゃけ牛と獅子が絡んでればいいでs

♂ペットはみんなプライド高そうでいじめたくなるよね!(・∀・)ニヤニヤ
このくらいの落書きがもうちょいささっと描けるようになりたいなー!




というわけで、獅子箱買ってきました。
レベルは迷ったけど70で絶対手に入れよう!と。

あ

あ。
2箱目\(^o^)/
装備もちょっと欲しかったのでもうちょっと買いましたがww

190のほうも装備目当てに黒様に少し買いました。
マントと頭出たのでもう満足です(*´Д`)
こんなに引きがいいのは久しぶりな感じです。

それにしても銃のステぶっとんでるなぁww


レグルス

命中がまあまあなのでいいかなーと。


銃

銃は1回焼いて、合成したらこんな感じに。
折り紙で6出て( ゚Д゚)ポカーン
やったのは幸運60くらいのうさぎなのに\(^o^)/
全部最低値くらい覚悟してたのにwww


(*´Д`)ハァハァ

社員のさぎり様も190であっさりと^q^


頭

( 「・ω・)「 がぉー


銃とマント

銃とマントも結構カッコイイ!


口調わろた

悪魔ペットは相変わらず上から目線な口調ww
もうちょっと小悪魔っぽい獅子が見たい気がしなくもないです^q^




***


むらさきうし

転職CPでヘアカラーきたので紫牛が増えました。
もう一人牛が60超えてますが、また転職CPくるかもと思って保留にしてます(笑)
一次以上の牛は12人になったので、一次の髪色は実質コンプしました!(・∀・)+


たこちゅー

たこちゅー。
珍しくうさぎばっかり。


青ペンハウス

この間の課金CPでうっかりげっとしちゃった青ペンwww
あんまりテント出す機会ないけど、これは可愛いなぁw


拍手