忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも今はもう何も恐れることはない

覚醒!

今更ながらようやく銀で覚醒できました。
細かい話はまたあとで。





夢

イベントの広場に「夢」。



夢夢

別の場所にも「夢」

なんで夢…?





新盾

ミスリル盾の見た目に何かないかなーと思ってたけど、なかなかいいのがないですね!
色合い的に白黒か帽子に合せて茶系のがいいなーと思って探したんですけどねー。
あと牛だと小さい盾は微妙かなーと個人的に敬遠´ω`

最終的に↑の合成士の盾になりました(*´ω`*)
前から欲しかったけど古すぎてもう露店にも出てなくて…。
って言ってたらなっちゃんが持ってたので頂きました。ありがとうありがとう><






ライカン

そういえば白ライカンの台詞って実装直後は前のライカンと同じだったんですが、いつの間にか新しくなってましたね。
普段ペットの台詞消しちゃってるのでいつからか分かりませんでしたが。


白ライカン

しかし、ご主人様って言うのはなんとかならないんだろうかw
そもそもペットっていうのがまずいんだけども…しかしそれがよかったりもするんだけd




拍手返信
>ロールパンさん
あけおめです!ありがとうございます!
識別はマークで覚えるのが一番楽みたいですね。
でもやっぱりアイテム名で覚えちゃう癖ついてるのでなかなか変えられませんが\(^o^)/
無意識にマークも一緒に覚えちゃってるときもありますが…w

拍手

PR

償いは砕けた愛の欠片

きもうさ

キモヘルうさぎ・w・




お久しぶりです。
1月1日の記事は予約投稿だったので10日ぶりくらいに書いてます。
今月は若干忙しくなりそうな、ならなそうなそんな感じです。
前半はわりと暇だけど後半がとか言ってのんびりしてるから余計後で大変なことになるんですよね。
まあいつものことっていうかスイッチ入るのが遅いのでしょうがないです(




12月イベ装備

イベ関連のキャンペがきたので今更ながら消化してきました。CPにイベは直接関係ないけども。
カモベスは別にいらないのでっていうかスコップもぶっちゃけもういらないけど、掘りが楽しいので健康飲料大量生産+きのことかをちまちま溜めてます。
J鯖でもささっと掘ってスコップ1本分確保してきました。勢い余って150個作っちゃったので100個売って軽く儲けました(*´ω`*)
しばらく掘りがやめられなくなりそうです\(^o^)/


健康飲料

うまー^q^
基本的に露店は周りの相場よりは安めで出してるので数で勝負(・∀・)
500個くらいまとめて並べてみたいです。売れなかったら自分の垢に配ってスコップもらうだけだしね!(゚∀゚)





久々にがっつり識別しました。200枚もやってないけど。飽きるよう。

ぽーよん

POTばっかりで思わず撮ってみたり。


きいろいいし

こういうの覚えにくいからやめてほしい/(^o^)\
マークで覚えろって?最初からアイテム名で覚えちゃってるので今更変えられないっていうww
まあそんなに間違えることはないですが。




ようし、健康飲料作ってこよう。

拍手

それを君が眺める顔も世界の要素のひとつ

天獅子

天使獅子かわええのう(´ω`*)

ダイだとすごく犯罪くさいです。別にショタコンじゃないし!
同じ垢の獅子が156なのでさっさと160にしたいところ。でもめんどくs





年賀状は書く気ないけど、それっぽい絵をこしらえようと思って描いてるものの、虎って難しいですね。
マズルの長さ的にイヌ科のほうが描きやすいんだよねー。
ケモノ描けるようになりたいなあまったく!





くりあ

りぜるんちのくりあと


うささ

うさが転職しました。
どっちも同じくらいのレベルだったけど、1週間で二人は結構ハイペースな気がするww
うさなんてもう160近いしなぁ…悪魔うさ早く出そうぜ!







死神さん

昨日載せられなかったから、ss撮ってきたのをうp!
やっぱかっけえなぁw
動きが綺麗に写ってて、このssはお気に入りの1枚。1枚しか撮ってないけど。






あとは一足早いお年玉を頂きました。爺から。

エイル


流し目

1箱買って鎌か帽子が出たら見た目にしようと思ってただけなのに、見事にぽろり。
本当にトリスタの物欲センサーは優秀ですありがとうございます。


エイルステ

ぶっちゃけ本当にいらないんだけど、ステはそこそこ良かったから有難く使わせてもらいます。
同じ垢にはたぬと牛が控えてるので攻撃もうまいっす^q^

しかし特徴が酷いな!
そんなところに総力を注がんでいいです。

拍手

不確かな想いを愛と呼んだんだ

さくらんぼ

別に課金の宣伝じゃないけどアイスクリームドリルのエフェクトが可愛いです。
さくらんぼぽぽぽぽーん。
今なら友達紹介でもらえまs




上ではデフォ色の龍ですが、リサイクルでヘアカラー引換券もらえるのを思い出して変えました。

黒龍

闇杖までまだちょっと遠いのでかっぽんです(゚∀゚)


かっぽん

リサイクルと紫箱の黒白エリ使ったけど、45%はかなりいい感じ^q^
他のスロもそこそこついたので160までお世話になります。




死神

ヘルファルクスも覚えました!
エフェクトかっこええはぁはぁ…ss撮ってなかった\(^o^)/
威力もさすがにきもいですね!






フレフォン

最近実装されたフレンドフォン。
アイテムチケットの消費アイテムに入ってたのでぶち込んでみました。
トモロクが少ないのはサブのサブのサブの(ryだからだもん((

しかし、色々試してみたところ、メモポで登録できない場所はほぼ飛べない模様。
使えたら便利そうな塔、ボス部屋付近はまったく使えませんでした\(^o^)/
ちなみに、使うと指定した相手と重なるように落ちてきます。
便利っちゃ便利だけど常備してないとあんまり意味なさげ。






いぷりおん

守護者の欄の右にスキルスロットができましたねー。
上2つは戦闘時に初めに使うもの、下4つはそれ以降にループして使うものに分かれてます。
でもやっぱりスカンキーくらいしか意味が…。





あ、そういえばアイテムチケット買いました。
悪魔兎でした…が、天使獅子と交換していただきました。本当にありがとうございます><
ステ的にはうさのほうが使えるけどさ…獅子が欲しかったんだもん!
太ましくても気にしないwwwwwwwww





拍手返信
>冬市さん
ありがとうございま!
気が付いたら拍手してたなんて、なにそれこわい。
ぜひ課金していってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

拍手