忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ねと教えし君の眼わすれず。

どーん

スカル1確だったでござる。羊怖い。
でも牛でもいけるような気もしなくもない。




castイベ。

マンゴー!

配布スキルが相変わらず綺麗ですねー。
マンゴーマンゴー!



kszr

Cast追いかけてくだけでしたが、ぬすっともんきーの変身スクロールもらえました。
ちょっと放置して戻ってきたらギルメンがサルでもじもじしてた、びびった。





カウンター。

カウンター

やっと覚えました。まだLv1ですが(´・ω・`)
羊ももうすぐ190かぁ…ヽ(´ー`)ノ



バチバチ

頭の上のはサンダーエレメント。発動中にしかカウンター使えません。
右上の丸いのがカウンターのエフェクト。


どーん

・相手の攻撃を受けると(ミスでもブロックでも)自動で攻撃。タゲもつく。
・攻撃は雷属性。エリア併用で若干威力うp
・相手の耐性とか魔防?の影響は受けるので、高レベ地帯だとダメージ激減(´・ω・`)
・幸運、命中依存だから威力が出にくい。
・クリ判定もあるらしい。
・ぶっちゃけイマイチ使えない\(^o^)/

闇盾と違って被ダメ軽減はできないけど、相手がミスっても反撃できるのは嬉しいかも。
タゲがぼろぼろつくからボスくらいでしか使えないと思うけど\(^o^)/
幸運装備も作ったら楽しそうだなぁ、と思うだけは自由(



うしぼんの原稿もだけど、他にもやることあってあぶぶぶ。


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form