忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味もなく立ち寄った公園

さつえい~

久しぶりにちゃんぷるの撮影に行ってきました。
大勢でわらわらと、タバとかテチとかをうろうろ。
まともに装備用意してなかったからやばいかと思ったけど、さすがに回避たぬは避けますねー。
リカバもらえるからってPOTも持ってませんでしたが(




忍者ブログにも拍手機能ができたと聞いて、さっそくつけてみました。
ついでにもともと設置してたのを撤去しました。あとアンケートも。
微妙に左のメニューがスッキリしました・w・




TOGを結構やってたので、というかまだやってるけど、ちまちまだけど龍育ててました。
予定よりちょっと遅いけど無事に二次ってダクロに、わーい。

HG

HGがまったくけしからん威力ですねwwww
試練はDMと闇盾で全然痛くないし、火力も十分だったので楽勝でした^w^
装備は今回は完全に非課金だったけど、やっぱ闇龍つえー。


てんしょーく

ダクロ!ダクロ!


ばばーん

ダクロ作れダクロ作れって言われて勢いで作った子だったけど無事に二次転職完了。


色々気になる

隣の姉御の頭と左奥のちかさんが気になってしょうがない。
なんであんな組み合わせなのに可愛く見えるんだ/(^o^)\



そのまま勢いでエピ3突撃。
エピ2はまだ途中だけどスルー(

ホムクル

一人で倒せました、ホムンクルス。
ダメがあんま通らなかったから無理かなーと思ったけど、1回復活しただけで大分楽にいけました。
DM+闇盾はかなりやばいような気がする!…人がいないところでなら(


マリス

TMも上がったのでマリス習得!


どーん

でかい。上にランスの画像あるけど比べるとかなりでかいww
でも威力はしょぼーん。闇属性ないとかなり弱い感じ。
一応闇杖の予定はあるけどしばらくはこのまま、もしくはトイレのアレで戦います(


感知装備なしでネックレス掘りに挑戦!

ねっくれす

梨庵の俺の嫁=ネペトリなわけで。


ずーん

宣言どおり、どーん。


あひゃ

HGしたら直後の2、3掘りで出ました、なにこれこわい。


そんな感じでエピ3終わって140になりました。
でもTM全然足りないのでしばらく育てまくろうかと(`・ω・´)
多分180は超えないと欲しいスキル全部はとれないんだろうなーorz


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 透葵  2009/12/20(Sun) 22:38:20 EDIT

とりあえず嫁の敵!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

ってかさ、ライカン欲しくて伯爵出してみたり…最近ちょっとなんか言動がいろんな意味で神がかってるよね((

コメレス

Posted by 銀  2009/12/22(Tue) 12:00:46 EDIT

>とーきちゃん
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

確かに言った通りになるの多いな!
ライカン欲しかったなぁああああああ

無題

Posted by シェル  2009/12/22(Tue) 15:44:15 EDIT

こんにちは
おお!闇龍強いですよね
非課金でもびっくりだったくらいに・・・

でも闇盾無いとHP削られ 闇盾あるとタゲ処理が;
で、使いにくかったのです><
(狩りヘタなせいとかは承知の上で;;

あ お願いが~
新作ですが 1枚だけ;取り残してしまったので
22日か23日かで 撮影させてもらえますか?
夜9時~か 24時~かでどうでしょう?

今夜と明日なので><
間に合わなかったらなんとかします;

両日とも夜9時30分~は
オーロラで別の撮影中(一座)なので
直接来てくれてもいいです

日時指定してもらえたら
夢でも行きます!

コメレス

Posted by 銀  2009/12/22(Tue) 18:56:51 EDIT

>シェルさん
闇盾はなかなか使いどころが難しいですよね><

今日の9時半前におーろら行きます!
早めに行ってささっと終わるようにします(`・ω・´)

無題

Posted by シェル  2009/12/22(Tue) 19:16:26 EDIT

レスありがとう

今夜9:20くらいから オーロラで
一座で カルバイ喫茶前にテント出してます

るきさんGメンだから インしたらわかるか^^;
もし移動してたら Gメモしてください
PTしてるかもしれないので><;

1枚だけなのです;よろしくお願いします(*^^)

誤爆@@

Posted by シェル  2009/12/22(Tue) 19:21:03 EDIT

連続ごめん(´Д`;)

9:20くらいじゃなくて
9:00には 居ます;;
ええ!いますとも(>_<)

アナタを待ち続けるわ~(゜ε゜)ノ ~☆

公開お知らせ

Posted by シェル  2009/12/24(Thu) 19:53:22 EDIT

こんばんわ 続いてコメでごめん><

ちゃんぷる新作公開しました~
暇な時に見てやって(*^^)v
メリークリスマス☆☆

コメレス

Posted by 銀  2009/12/27(Sun) 18:14:49 EDIT

>シェルさん
お知らせありがとですーw
さっそく見てきます><

Comment Form