忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前を向いてればまた


最近トリスタやりすぎで、何やってたのか思い出せなかったりします(ぇw




とりあえず、雪だるま狩ってレベル上げしてましたw




またPTクエに挑戦してみました~

今回はギルメンの羊さんお二方とやってきましたw



2回やったのですが・・・・・・1回目は


screenshot0138.jpg

あんまり差が出ませんでしたw

一番下ですけど・・・・・・それは、レベルが低いから・・・・・・(言い訳



2回目


screenshot0139.jpg


綺麗に数字が並びましたw

しかしながら、3位の羊さんが不憫でならないです・・・・・(ぁ

これは結構運が出ますね~^^



もらえる経験値は、かかった時間が大きく影響するような気がします


1回目と2回目で10万近く違いました・・・・



そのあと、同じメンバーで学園で狩りをしました

俺のレベル上げに付き合っていただいて感謝です><


おかげで昨日のうちに111レベルになりましたw

目指せ120><b







夜は露天放置で早めに寝ようと思ってたんですが

ギルチャが気になってちらちら見ていたら・・・・・

ちょっと久しぶりな方にお会いできました><

相変わらずのテンションの高さで
ほんのちょっとの時間でしたが、すごく楽しかったですw





そのあともなんだか寝れなくてぶらぶらしていたら

メガロでお友達の猫さんにお会いしまして

一緒にタバスコ火山に行ってきましたw


レベル上げにいい場所ってことで蛾の出るとこに行ったんですが

俺にはちときつかったです・・・・・;;

(あんまりちゃんと用意してなかったせいもある・・・w


で、タバスコでなんだか走り回ってました(ぇw

screenshot0140.jpg

猫さん二人の爆竹の投げあい・・・・・w


よく分かんないテンションでしたが、楽しかったですw



(そして、気が付いたらもう6時・・・・・

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by よーるる  2007/07/23(Mon) 03:59:04 EDIT

こんばんは~?w 
PTクエ2回目3位の羊さんです(自ら暴露
楽しかったですけどねww

よく考えたら学園で狩ってた時、銀さんに
経験値が多く入るようにすればよかったですねw
(たしか分配できたはず・・・?

かなり2次転職まで近くなってきましたね~^^
あともう少しです>< 頑張ってくださいな~><b

ではでは、またトリスタにて^^ノシ

よーるるさんへ

Posted by 銀  2007/07/23(Mon) 08:31:31 EDIT

こんにてゃ~^^ コメントありですw

PTクエは楽しいですね~w
経験値よりは楽しむためにありますよねw

経験値の配分って忘れますよね・・・・w
でも、よーるるさんのTMも上がりましたし(関係ないw
学園での狩りはなかなか忙しくて面白いです

二次転もう少し、ですかね~ww
まだまだ先は長いような気がします><

ではでは~ノシ

Comment Form