忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブホ始めました(

こんにちはー^^
本題に入る前に、昨日とりすたサーチでやらかしました。
一言コメント欄に

tyotto

って・・・・
アレって消し方分からないんですけども・・・・;
一回やっちゃったら消せないんですかね・・・・

ちょっとお知らせ的なもの。って書こうとしたんです、一応。



さて、本題。
なんだかいかがわしいタイトルですが・・・・・

二人しか入れません

こーやのテントをカルバイ喫茶店の裏に放置していました。

中身は(あ、ssとってなかった)、バスタブとダブルベッド、その他数点・・・


中身を知ってるお茶が、

予約入りましたー

例のテントに友達二人(たぬさん、猫さん)を誘導しました。


お客第一号

あえて暗くしております(←


ネタのためなら

興味津々な二人。


のぞき中

ギルチャで暴走する二人(ぁw


木陰で

あ、称号ww
木の陰に二人隠れてます。


しばらくしてお二人さんは出てきましたが、意外と長かったような・・・・(ぁ




その後

出てきた二人には文句を言われましたとさ。なんで!?



というわけで、これからもカルバイ喫茶店裏にテント放置しておきます^^

ご自由にお入りください。カップルで(

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

休憩でいくらするのか・・・

Posted by まっぱ  2008/01/08(Tue) 00:17:18 EDIT

ラブホ´ω`
入ってみたいと思いつつも、サーバー違うわ、相手いないわで遠い存在に・・・!

どんなモノが置いてあるのか知りたいですね´ω`
せめて料金だけでも(

まっぱさんへ

Posted by 銀  2008/01/08(Tue) 00:22:29 EDIT

金なんてとってないですけどね^^
牛できたら一緒に入りますよ^^(ぇ
中のssとったんであとで載せますb
らいかんのときの悲惨な状況が思い出される中身ですorz

Comment Form