忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲホッゲホ(笑


昨日は主にたぬのレベル上げしてたんで、ss撮ってません(ぁ

獅子りぜるに手伝ってもらって、無事にイベントクエをこなせましたw

おかげでTMが20になったので、ゲルダスロウをマスター・・・




しようと思ったらマスター品の数を間違えてまして



足りない分をりぜるにとってきてもらって無事にマスター





そのあと銀で彼のサブのお手伝いw



その途中で、確かうさぎさんだったと思うんですが
(よく見てなかったので違ったらごめんなさい



1:1で「ブログちょっと見ました」と言って頂いて・・・・・・大感激><


(もし良かったらコメントでもして頂けると嬉しいですw






ところで、GT強いですねw

レベル20の回避極で固定800出せるので

背伸び狩りしまくりですw





そのあとは再び銀で、最近入ったギルメンさんの葉っぱクエをお手伝い^^

そのときいたギルメンみんなでパーティー組んだので、ゾロゾロと・・・・

でも、楽しいですね~w


俺けっこうソロでやってるんで、あんまりパーティー組まないので・・・><




そして、一通り終わったところで文字繋ぎ遊びw


(多分みんなss載せると思うので1枚だけ



俺はこれが1番ツボでした・・・w



screenshot0062.jpg


あぼーん、ってwww



でも、これけっこう難しいですね~

ちゃんとつなげた上で、ウケを狙うっていうのは・・・・



このあと、猫さんも加わり6人でやりましたw





とまあこんな感じで、昨日は終了^^

拍手

PR

壊れる前のその一瞬

 

42f002e0jpeg


せっかくなので髪の色を変えてしまおうと思いまして・・・
(ただ、この牛の絵が好きだからssを撮ったわけじゃない



というわけで




ae96903cjpeg


銀髪にしたら老けましたww



いや、その前に帽子を取れ、帽子をwww




見えない・・・






さて、今日もまた喫茶店でまったり^^



faa6e44fjpeg

この猫さんは以前知り合った龍さんと同じ方です

みんな喫茶店の常連ですw


しかし、相変わらずこの喫茶店は水すら出ない




ab90bbb6.jpg


とまあ、猫さんとの会話でこういう流れになりまして



本物のライカンに会いに行くことになりましたw




あ・・・


眠・・・・・(もう5時になる・・・orz




案の定起きられませんでした(ぁ

それはさておき・・・(よくないけどねw






ローズガーデンとバンパイア城を駆け抜けて





額縁からにゅるりと侵入・・・w





screenshot0041.jpg
(後ろのログは気にしないでください



かわいい~っていうよりかわいそうになってくる・・・




それにしても、この子エロいちゃんと食べてるのかなあ・・・(ぁw


やつれてるようにしか見えません(爆

まあ、会話の内容的に実際そうかもしれませんが





そして、ライカン並べて記念撮影w





screenshot0046.jpg
(あ、このたぬさんは先ほどの猫さんです


同じポーズww




そして、部屋をうろついていると・・・




screenshot0044.jpg


ステファノ王子・・・!


(この人チュートリ以来会ってない・・・



さらに



screenshot0047.jpg


ロゼッタ姫らしき銅像も


この銅像怖い・・・




screenshot0049.jpg


こういうところも好きw





その後は特に何もなく、一回落ちたのですが・・・・





夜中に復帰(ぉぃ




そして、黙々と狩り・・・


ここで寝たら明日起きられなくなる・・・!と思い徹夜を決意(ぇ



が、途中で死にました(ぁw




狩り中




screenshot0054.jpg

スキルの瞬間のss(これが撮りたかったw


(ホントはライカンが撮りたかっただけ




と、上のじゃよく見えませんが・・・


screenshot0051.jpg


こんなのかぶってますw


すごくとぼけて見える・・・


しかし、この立ち位置はお気に入りですw



screenshot0052.jpg


これは・・・・なんでもないです

ただ、走ってるとこが撮りたかっただけ(いい加減にしろw




あ、そうそう今日はまた、かくれんぼをします

11時にスワンプ入り口だったかな?


興味があればぜひぜひご参加くださいw


俺主催とかじゃないですが、多いほうが楽しいんで大歓迎です^^


あ、これ宣伝ですよ?w



それではこの辺で^^



拍手

ちびらいかん♪

昨日のメンテで唐突にペットのライカンが復活!










大  興  奮  !








課金なんて知りませんw


というわけで、ガチャF5で掘ってたのですが・・・・







出ない・・・orz







そんな俺を差し置いて・・・

友人が速攻で出しました><



screenshot0031.jpg


友人のライカンを襲いそうな勢いでモフモフしてましたw



screenshot0032.jpg


もうこうなると手が付けられません;;


友人に八つ当たりしつつ、明日こそは!と落ちたのですが・・・







寝れませんでした(ぁw






そして暇なので、サブ作っちゃいましたw

名前はまだ秘密ですが、狸です


で、うろうろしていると・・・

screenshot0033.jpg


ちょっとびびっちゃいましたw
(ちなみに右上の木刀が俺のサブです






そして今日は学校に行かず(ぉぃぉぃ



ライカーーーーーン!



叫びながら掘りまくって・・・










6419bfb9jpeg


ついにゲットーーーー!


なかなか出なかったせいで、4Gカードもついでにゲット
(マントがもらえますが、レベルが足りない・・・

さらに、次のメンテ後に花火スキルももらえるそうですw



結果的に得したのか損したのかは・・・・どうなんでしょうねえ(遠い目




まあ、いずれにせよ念願のライカンを手に入れたわけで・・・


034dc59fjpeg


一緒に走ってみたりww



かわいいなあ~~~^^(目がやらしいって?―その通りです




他の装備も変えたので能力はあんまり上がってないですが

心なしか強くなってる気がしますwww


0136d15fjpeg


ライカン2匹(いや、2人か?)に囲まれて幸せ満喫w

その隣で課題に苦しむ友人^^頑張れw





おまけ

screenshot0036.jpg


水着こんなに集めてどうしたかったんだろうか(ぁw


拍手

泣きたい時は雨の日に外に出よう

今週も2限休講♪

しかしトリスタはメンテ中・・・orz


screenshot0030.jpg

ここはどこでしょう?

これ分からない人はほとんどいないでしょうね^^


とりあえず意味もなく隠れるのが好きですw






昨日は何してたっけなあ・・・

友人経由でギルメンのお二方及びそのお友達の皆さんの愛のこもったハロを頂きました(長っ

なんだか聞いたところによると6人で集めてくださったそうで、感謝感謝><



あとエピクエも少しやってレベルは86に







以下、しつこいですが喫茶店にて^^


3f17eacf.jpeg



1枚余ってたんで安くしてみました







ところが案の定・・・







de2ea58e.jpeg


目の前の友人に買われました・・・



お前もうそのクエ終わってるでしょうが




de0315f4.jpeg


これが本音



といっても1枚買ってもあんまり意味ない(ぁ







screenshot0038.jpg


相変わらず称号は「最高級霜降り松坂牛」です



一次の牛が基本職の獅子(変装)に狙われてるっていうマニアな構図(ぇ






screenshot0039.jpg



暴走www



規制がかかりましたw



まさか牛の中の人がツンデレドMだなんてことは・・・






screenshot0040.jpg


だそうです


まあそうなったのは、かなり俺のせいです(てへ








メンテ金曜にしてほしかったなあ・・・


拍手