忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大空へ飛ばそう


年賀状
(クリック原寸)

明けましておめでとうございます!
今年1年皆様がよい年を過ごせますように。

今年もよろしくお願いします。

 しゅばるつばると 銀ノ助

拍手

PR

冗談みたいな物語だ


サンタライカン

(クリック原寸)

まだイブだけどー!クリスマスっぽいのうp!

クリスマスSPガチャはいい加減ロリばっかなので、たまには♂キャラ出してください。ていう願望。
今年3キャラ出てるのに全部♀ってどういうこと/(^o^)\
本当は全然違う絵描こうと思ってたけどサンタライカン描きたくなっちゃったから描いた。


関係ないけど電動の泡だて器がないから自力でやろうと思って混ぜ始めてかれこれ1時間経ちました((

拍手

次会えたその時 今日の話を笑ってしよう

課金してねっ☆

この子悪魔や…!





予定通り羊二次にしてました。
火曜のメンテ後に112→132まで一気(゚∀゚)

不知火塔ありがとう!


試練。

しれーん

ガルベスたのしいいいいいいいい

けどちょっと装備がナメすぎてたので若干きつかったですww
100レベからほとんど装備が変わってないっていうね ァ '`,、('∀`) '`,、
復活の花がいっぱいあったので遠慮なく使って強引に終わらせました。
リバに確られたの久しぶりでした、怖かった!



というわけで、

ででーん

ソウルマスターにてんしょーく!
羊は特化オンリーです。この垢全部特化羊にすることにしました。
ラスト一人は火雷の予定・w・


青髪

特化羊の服には青髪が合いますよね。羊はわりとどの色も可愛いけど。
服に合わせれば服買わなくて済むし!



TMかなり余裕だったので二次スキルもすぐとって試し撃ち・w・
リング必要なの知らなくてミスト消したのは秘密。

テンペスト

テンペスト。
WEより弱くて残念な性能だけど、音とエフェクトはかなり好き。
なによりテンペストって単語の響きが好き。


シェイカー

アースシェイカー。
こちらは逆にEQより結構強くてびっくり。ただ範囲は結構狭いのがちょっと残念。
EQはもちろん、牛のクエイクより狭いかな。威力はWE以上。



この子は吸わせ用なのでしばらくレベル上げはストップ。
でもきっとすぐ上がるに違いない。

さて、人形集めるか…。


拍手

現実がずっと後ろから僕を見てる

墓

突然やってきた変身祭り。
十分楽しませてもらいましたが、ネタは小出しにして使ったほうがいいよね(

銀は大抵白ライカンになってます。ました。
魔型だと狩れなくなるからあんまり使えない\(^o^)/



ss編集めんどいけどあんまり更新しないのもアレなのでらくがきうp。
一人ライカン祭り中でございます。


満月

変化中みたいな。
関係ないけどこういう変身系シチュって海外のほうが多いんですよね。わりと好きなんだけどな。
もっと全身もふもふなのも描いてみたいけど獣難しいお(´・ω・)


青年

クリックででっかく)

ちょっと成長したのを描きたかったけどあんまりそう見えない気がするorz
ちなみに最近の低頭身な絵柄は、枚数描くために線を少なめにして簡単にした結果だったりします。
頭身低くても体格とかは表現できるし、バランスとかの練習にはよさそう。
しかしまだ横顔をどう描くか定まらないので描けないっていう((



ガチャやりたいガチャやりたい(゜∀。)
ライカン描きすぎで自分の首を絞めてる気がするwwwww

拍手