忍者ブログ

プロフィール

HN:
銀ノ助
性別:
非公開
自己紹介:
やばいくらい牛狂。あとどえむ。

↓牛ふぁみりぃ
銀ノ助(ぎんのすけ) 230台銀グラ
トナカイさん。攻撃+幸運

晃夜(こーや) 180台黒マジェ
ぱんだじゃないよ。攻撃極

橙。(だいだい) 190台金グラ
めかんうし。攻撃+HP

雹嵐(ひょうらん) 170台青マジェ
いんらんらん。幸運極

吟七夜(ぎんしちや) 190台赤マジェ
よく特化と間違えられる。HP極

桃守(もも) 140台桃グラ
全身ぺんく。攻撃極

空渡(くうと) 200台青グラ
プロカラーこないかなぁ。攻撃極

~| ̄|廿(うし) 140台銀マジェ
もーもー。攻撃+所持

砂陣(さじん)170台金マジェ
モフモフ。攻撃+回避

メイン以外F鯖夢島で活動中。 キャラの詳細は「カテゴリ」の「キャラ紹介」からどーぞ^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[07/11 銀]
[07/10 えろ子]
[06/22 銀]
[06/22 シェル]
[05/28 シェル]

ひっそり参加中

アクセス解析

著作権表記

トリックスター0 Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れかけの目覚まし時計

ダイ

「自牛を描こう」第三弾 金牛・ダイ
ダイのイメージは長兄
文句なしのしっかり者(
あ 前回のおっさんは ダイの兄貴さんですあっは

それにしても 目でかすぎたぜ\(^o^)/
なんか元気っ子っぽいなぁあああ
もうちょっとかっこいいイメージです((
あと 微妙に塗り忘れorz











1日1キャラ エピ3やってます
今のところ らんらん・赤っち・桃で終わらせました
二次直後でやると 140いくかいかないかってくらいの経験値はもらえますねー
とりあえず 140までは困らなさそうです


BSE

ここでバーサークすると 非常に楽しいです
レンガのところでも楽しいです(
周りに人がいないときにやりましょうね!




赤っちのときはネックレス掘りやや苦戦しましたが
桃ではあっさり発掘

ねっくれすぅうううううううう





(#^ω^)




これで拾った気になって 古代のペン2個掘る羽目になりました\(^o^)/
2個目速攻で出たけど((








メインアカもそろそろ動かしたい今日この頃










おまけ

ぐちょぐちょ

ヘタレ(産地偽装)牛を ビッグフットまみれにしてやりました((



拍手

PR

あなたの夢はなんですか

某おっさん牛

あっはっは勢いでやりました 後悔は少ししています(
ギルメンの某おっさん牛さんです
一応言い訳しておくと 本物はもっとかっこよくて もっと変態です(((

かなりツボなキャラなんです 言っちゃった\(^o^)/

というわけで自牛はおあうしです


ちなみに

あめちゃん

右が某おっさん





ついに龍ペット来ましたねー!
魔だから買いませんけどね!
あ、でも2箱くらい買おうかな


それから、エピ3来ましたねー!

早速終わらせてきました(


ほんのちょっとネタバレなので追記から!

拍手

続きはこちら

あなたの大切な人は誰ですか

こーや

「自牛を描こう」第二弾 こーや
こーやは母親のようなイメージ
髪は短めで いつもだるそうな感じ
あと 頭装備が浮かばなかった(

それはおいといて 色々失敗した\(^o^)/
けど直すのめんどいんだよ((
次ダイ描き始めてるけど微妙な予感全開なんだぜ!/(^o^)\
やる気が続かない\(^o^)/

あとさ アイス咥えてるのってひわry だよね(








以下 いつも通り


なんか機械室とかその前の廊下で狩りまくってたら もう145なんだぜ\(^o^)/

というわけで アレを覚えました

ばいおれんす!

どうでもいいけど イラストなんとかしようぜ!


おぉう・・・

感想 きもい

威力も範囲もやばくて笑ったwww



あと ときどきミスするのが素敵

あれ・・・?

このあと フルボッコにされます
どえむ心に ギュンッてくるものがあります^p^((





ついでに

おっと

死につつも はくさくの称号げっと
闇の目とりにきただけなのに マスターsl2とか出てふいた
しかし もはやマスターも能力見たらゴミですね\(^o^)/







あとは牛(

銭湯にて

あ 強引にでもトモロク奪えばよかっ…た…orz


蜃気楼にて

こっちは全員ギルメン(
気がついたら牛ギルドになってました 万歳!^p^







今日エピ3実装ですね!
さっそくメンテ延長のお知らせ出てますね!
きっと緊急メンテもあるんですねわかります!



拍手

あなたの望みはなんですか

トナカイ銀ちゃ

「自牛を描こう」第一弾 メイン牛・銀
銀は うちの牛の中では 父親のようなイメージだったりします
一番牛っぽい牛だと思うんですよね(

アッー服間違えたッー!…今度から気をつけよう…直すのめんどいし
帽子に苦戦した跡が見られます・w・
最初だから構図はてきとーです(

しかし おにゃのこに見えなくもない







以下 いつも通り



タターン

はい、試練終了(
1回も死ななかったの初めてかもしれません
補給もなしで最後までノンストップでいけました(*´ω`*)
途中HP5kでマダムと戦ったりしてましたが(







ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

右下のノリが





(´;ω;`)

好きなのである

中身は一人ですがね!



というわけで 初の3人同時転職!
結構待たせちゃいましたがorz


くりえいたー

特化!特化!特価!(




金髪(*´ω`*)

じゃん!

髪色は 来週のメンテでプロカラーが来るのに期待して 放置
服は 買おうとしたらエラー落ちしたので 同じく放置(ぁ






一人どじっこ(300種にひっかかって転職できない)がいましたが 無事3人転職できました

てんしょく~!














おまけ

どじっこが四苦八苦している間の1:1

どじっこについて




( ゚д゚)

神降臨


この後 必死で弁解してましたが あんまり聞いてませんでした えへ





拍手